記事ID26972のサムネイル画像

狩野英孝に刺青疑惑!?イメージを左右しかねない噂の真相を検証

ナルシストキャラで有名なお笑い芸人の狩野英孝さん。性格は優しく天然キャラとしてテレビ出演も多い人気芸人です!。しかしそんな狩野英孝さんの身体に刺青が入っているのではという噂が…。刺青はイメージを落としかねないので、狩野英孝さんの刺青疑惑を検証してみました!

ラーメンつけ麺僕イケメン!狩野英孝のプロフィール

狩野英孝

本名:狩野 英孝(かの えいこう)
生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県
学歴:日本映画学校卒業
所属:マセキ芸能社
身長:175㎝
体重:60㎏
趣味:ゲーム、マンガ
特技:ギター弾き語り、飲み比べ
血液型:A型

2003年デビュー。長髪に全身白のスーツ、胸には赤いバラを差したホスト風ルックスで自動車学校教官やラーメン屋の店主などに扮して「君、仮免。僕、イケメン!」「何にする?ラーメン つけ麺 僕、イケメン!」など“イケメンぶり”を執拗にアピールしてくる自称イケメンナルシストである。
その類いまれなイケメンぶりに“カッコいい”を通り越し“キモチ悪さ”を感じてしまう女性が続出。
怖いもの見たさなのか、キモかっこいいと称され、女性のハートを捕らえてしまうのだ!

出典:http://www.maseki.co.jp

「ラーメンつけ麺僕イケメン」や「スタッフゥ~!」などのネタで一躍時の人となった狩野英孝さん。
当初はすぐに消える芸人としても挙げられていた狩野英孝さんですが、現在も人柄の良さとその天然っぷりからよくテレビで見かけますね!

実家は由緒ある神社

神主を継ぐことに反発し芸人になったが、後に『オーラの泉』で江原啓之、美輪明宏に説得され、神主の資格取得を決意を表明する。
2009年のインタヴューでも、宮司の資格をとるつもりと語っており、「資格を取得したらお笑い仲間も交えてライブもできるお祭りとか企画したい」との展望を語っている

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年に神主の資格を取得するに当たり、この年の夏にトレードマークだったロン毛を断髪した

出典:https://ja.wikipedia.org

実家は約1500年の歴史を誇る櫻田山神社。
狩野英孝さんはこの神社の跡取り息子でもあります。
現在は宮司の資格もしっかりと取得しているようです!

そんな狩野英孝さんですが、実は刺青をしているのではないかという噂があるんです。
実際に入れていればイメージダウンに繋がってしまいそう…。
今回はそんな狩野英孝さんの刺青の噂について調べてみました!

テレビで肌を見せる印象がない狩野英孝さん

芸人さんだとよく受けている仕事の中にローション相撲だったり熱湯風呂だったりといった裸になるお仕事のイメージが多いですよね。
しかし、狩野英孝さんがテレビでそういった企画に出て肌を露出しているイメージはあまりありません…。
これは刺青を隠すためなのでしょうか?
画像を見て検証していきましょう!

50TA名義での狩野英孝さんの画像。
大きく露出はしていないので刺青は確認できません。

コレも別のタイミングでの50TA名義の狩野英孝さん。
更に露出が減ってますのでやはり刺青を隠しているんでしょうか…。

やはり探してみても露出が少ない写真が多いのですが、何枚か肌を出している狩野英孝さんの写真を見つけました!
果たして刺青はあるのでしょうか?

アメトークでの狩野英孝さん。
この画像、普段に比べてかなり肌出してます!
肘より上が写っている状態ですが見る限りは刺青はなさそうです。

狩野英孝さんかなり脱いでます!
先程は見えていなかった部分も見えています!
左腕にはどうやら刺青はなさそうですが、この画像で見えてないところに刺青があるのでしょうか…?

これだけ見る限りではどうやら狩野英孝さん刺青はなさそうです。
では刺青疑惑の事の発端は何だったのでしょうか?

狩野英孝さんに刺青が!?

事の発端を調べると一枚の画像に行き着きました。
それは狩野英孝さんのブログにアップされた一枚の写真。
この写真に刺青えお入れた肌の写っていたのですが、この肌が狩野英孝さんのものではないかという話になったのです。

問題の刺青はこちら。
ワンポイントではなくかなりがっつり刺青がはいっていますね…。

神社の跡取りとしてだけでなく芸能人としてもこれだけ派手な刺青が入っているとかなり印象が悪くなりそうです。
さて、この狩野英孝さんの刺青疑惑、真相はどういったことだったのでしょうか?

刺青に関しての事の真相は…

結論から言うと狩野英孝さんの刺青疑惑はガセでした!
というのも先程の画像は友人の刺青画像を掲載したとのこと。
どうやら狩野英孝さん本人の刺青ではないようです。

ちなみに更に探していくと狩野英孝さんのブログには小島よしおさんとサンドウィッチマンの伊達みきおさんと温泉に入る写真が見つかりました!
確かにこれまでの写真で見えていなかった部分と合わせても刺青ははいっていなさそうです!

ただ、刺青疑惑すべてが否定されたわけではない…

実は当初狩野英孝さんの刺青疑惑は「肩」にあるのではとの噂でした。
それがガセということはここまで見ていただいてご理解いただけたかと思います。

しかしその中で更に浮上したのが狩野英孝さんの「足」に刺青があるのではという点。
上の画像でも足全面が見えるわけではないのでどうしても否定しきれません…。
イメージのためにも狩野英孝さんの足に刺青がなければよいのですが…。

太ももにタトゥーがあるのでは?と噂される理由は、アメトークなどの企画で、狩野英孝だけがスパッツなどで太ももが隠れるような格好をしていること。

出典:http://diary777.blog.so-net.ne.jp

それからいつも右足を自分のほうに曲げるポーズをしていることから、タトゥーの入った右太ももを隠しているのでは?と思われたことによる噂ですね。

出典:http://diary777.blog.so-net.ne.jp

確かに上の画像に関しても足を折り曲げるようなポーズなので刺青疑惑解消には少し材料がたりなさそうです…。
足に関しての真相は色々調べてみましたが謎のままでした…

まとめ:狩野英孝さんの刺青疑惑は否定しきれない

願わくばただの噂であってほしい内容です

今回は狩野英孝さんの刺青疑惑について検証してみました。
どうしても肌が見える画像自体があまり量がないこともあり、完全に刺青なしと判断するのは難しいです。
ですが、日頃の狩野英孝さんを見ていると個人的にはそんなことしていないのではと思ってしまいます。
今後狩野英孝さんがTV出演する際は少し注意して見てみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ