記事ID27431のサムネイル画像

坂上忍の元カノは、元アイドル白石まるみ!突然の告白にスタジオ騒然

坂上忍さんが9日放送の番組「今夜限定!美の若返り 激変バックエイジング」(TBS系)に出演し、収録時に80年代にアイドルだったタレントの白石まるみさんを「元彼女」だと発言をしました!坂上忍さんの元彼女だったという事を白石まるみさんも認め、スタジオは騒然です!

坂上忍さん プロフィール

坂上忍 (さかがみしのぶ)俳優、演出家、芸能人、歌手、役者、タレント、映画監督
誕生日:1967年6月1日
星座:ふたご座
出身地:東京
性別:男
血液型:AB型
身長:174cm
体重:61kg
デビューのきっかけ:3歳で子役デビュー
趣味:洗濯 掃除 海外旅行
【代表作品】
1998年 おもろい女 (舞台)
1999年 The Junk Food Generation (映画)
2000年 侠道~おとこみち~シリーズ1~6 (Vシネマ・東映)
2000年 西村京太郎サスペンスシリーズ (テレビ東京)

<<主な活動>>
【映画】
シェアハウス
半次郎
(以下監督)女殺油地獄
John and Jane Doe
【テレビ】
坂上忍の成長マン!!
坂上目線
バイキング
教訓のススメ
有吉ゼミ
地獄先生ぬ~べ~
【舞台】
Re:verse(リバース)(脚本・演出)
著書

坂上忍さんの元彼女は白石まるみさん!という衝撃告白はなぜ!?

番組で元彼女は白石まるみさんだと認める発言をした坂上忍さんです。

白石まるみさんも坂上忍さんの元彼女だと認めました。

坂上さんと白石さんが「恋人同士だった」というウワサは以前からあったものの、本人が公の場で明言することはこれまでなかったといい、突然の告白にスタジオは騒然となったという。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

 番組では坂上さんがMCを務め、白石さんもスタジオに登場。恋人同士だったのは、2人が共演した84年の連続ドラマ「風の中のあいつ」(日本テレビ系)の放送当時で、坂上さんが「30年くらい前だよ。付き合っていましたよ」と認めると、白石さんも「初恋だったんですよ。すごく好きで、カッコよくて。優しくはなかったんですけど、少し変わった人で……」と昔を懐かしむような表情を浮かべた。また収録で白石さんは、坂上さんが浮気性であったことや別れる時の坂上さんの言動も明かしている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

 またスタジオでは元彼女の白石さんの娘でタレントの守永真彩さんと坂上忍さんが初対面。坂上忍さんは守永さんから「母の元カレと会うなんて初めて。(私の)パパですか?」とからかわれて、慌てる場面もあるという。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

放送では、松本伊代さんが坂上忍さんと白石まるみさん「付き合っていたんだよね!?」と振り、坂上忍さんが白石まるみさんを元彼女だと認めました!

坂上忍さんと元彼女の白石まるみさんの出会いは?

ドラマ「風の中のあいつ」で共演した坂上忍さんと白石まるみさん

1984年の渡辺徹の主演作品。
明石家さんま、榊原郁恵などが出ていて、渡辺徹と榊原郁恵が結婚するきっかけになったドラマでもあります。

恋人同士だったのは、2人が共演した84年の連続ドラマ「風の中のあいつ」(日本テレビ系)の放送当時で、坂上さんが「30年くらい前だよ。付き合っていましたよ」と認める

出典:http://laughy.jp

元彼女の白石まるみさんの初恋の男性が坂上忍さんだそうです。
ちなみに元彼女、白石まるみさん当時21歳です。5歳差のお姉さん彼女だったんですね、坂上忍さん。

あ、そういえば
この作品で坂上くんと初共演したんだったわ…
忍くんが16歳の時だ~若っ

出典:http://laughy.jp

元彼女の白石さんも「初恋だったんですよ。すごく好きで、カッコよくて。優しくはなかったんですけど、少し変わった人で……」と昔を懐かしむような表情を浮かべた。

出典:http://laughy.jp

番組では、坂上忍さんも元彼女の白石まるみさんも照れながら当時の思い出を話していました。

坂上忍さん、当時もう一人彼女がいました!?

坂上忍さん、16才にして、早くもプレイボーイですか!?
16才で彼女を渡り歩くなんて、驚きです。

16歳のプレイボーイは当時結婚を考えていた彼女がいたらしいですが、白石まるみと浮気したのがバレて破局。

その後、白石まるみと真剣交際するけれども浮気して白石まるみとも破局したそうです。

出典:http://laughy.jp

坂上忍さんは、そんな元恋人の彼女と会ったら、
「一番迷惑をかけたので誤りたい」…と。
…が、
その女性はスタジオに登場することはなく、
スタッフが聞いた報告書を聞くと、なんと!


有名女優Sさんと不倫していたことが判明~!

出典:http://laughy.jp

坂上忍さん、その後交際した彼女と1度結婚するも2年で破局?

家に帰って他の人がいるのが耐えられないと結婚3日目で離婚を決意したと坂上忍さんは言っています。

私生活では2001年に元客室乗務員の彼女と結婚するが、2003年に離婚。離婚理由として、仕事の忙しさから来るすれ違いや、過剰なまでの潔癖症、また10代の頃からボートレース場通いを続けるような坂上忍のギャンブル好きも挙げられていた。

出典:http://laughy.jp

結婚はこの一回のみで彼女との間に子供はいません、坂上忍さんの綺麗好きとギャンブル好きは超有名ですよね

出典:http://laughy.jp

坂上忍さんが、かなりの潔癖症だというのは有名ですが、結婚して奥さまになった人が家にいるのも耐えられないなんて、かなりのものですね。

現在の坂上忍さんの彼女は?

彼女は「32歳で自分の恋愛対象としてはギリです。」と語っている坂上忍さんです。
彼女は、職業はエステ関係のお仕事をされていて、 きっかけは「イヌ(犬)友」だったそうです。

現在の彼女とはフライデーされています。
5年も付き合っている彼女だそうです。

坂上忍さん、彼女との結婚を真剣に考えているのではないでしょうか?

坂上忍さんの彼女のまとめ

坂上忍さんが飼っている犬がきっかけで交際している現在の彼女との結婚はあるのでしょうか?
彼女とは5年も付き合っているといいます。
極度の潔癖性だったりギャンブル好きだったりする坂上忍さんを支えているであろう彼女と坂上忍さんの今後が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ