ももいろクローバーZ辞めた早見あかりが一番の勝ち組なのか?

2011年にももいろクローバーZを辞めた早見あかりさんですが、最近まではももいろクローバーZを辞めたことは失敗だったのでは?と噂されていました。ですがNHKの朝ドラでは重要なポジションを演じました。早見あかりが一番の勝ち組なのでしょうか?

早見あかりのプロフィール!ももいろクローバーZ脱退後は何してた?

本名     早見あかり
生年月日  1995年3月17日
出身地    東京都
身長     165cm
事務所    スターダストプロモーション

早見あかりさんは小学生のころスカウトされ、芸能界入りし、その後ももいろクローバーZに「加入します。3年間活動後、ももいろクローバーZは脱退しました。
ももいろクローバーZ脱退後は多くの人気ドラマに出演中です。

早見あかりのももいろクローバーZを辞めた理由とは?

今を輝く「ももいろクローバーZ」。
3年連続で紅白に出場するなど今や国民的アイドルグループですが、
早見さんはそんなももクロのサブリーダーとして活躍していました。

出典:http://entamee.com

メンバーの精神的な支えとなっていた早見さんの突然の脱退は
世間にそしてももクロのメンバーに衝撃を与えましたよね。

出典:http://entamee.com

旧:レニカナコアカリシオリアヤカモモカ

新:レニカナコォーシオリアヤカモモカ

早見あかりちゃんが脱退したので修正。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ももいろクローバーZの有名な「行くぜっ!怪盗少女」にも以前は早見あかりさんの名前が入っていましたが、ももいろクローバーZ脱退後に修正されています。

ももクロでの自分の存在意義や
アイドルとしての適正について悩み続けた末、

元々目指していた女優の道に進もうと決意したため。

出典:http://various01.biz

早見あかりさんがももいろクローバーZ脱退した理由をこのように語っています。

またyahooニュースによると

引用元:yahooニュース
「私はももクロに向いてない。背も高いし、
キャラじゃないし、声も1オクターブ低い。
これ以上いくと辞められない」

出典:http://various01.biz

早見あかりがももいろクローバーZ脱退の理由を語った言葉はあまりないようです。ですが確かにももいろクローバーZの現メンバーは可愛らしい子が多いですが、対して早見あかりさんは大人っぽい感じですよね。アイドルというあり方に疑問を感じてももいろクローバーZの脱退を決めたのかもしれませんね。

ももクロは女優志願の子たちを集めて作ったはずです!

出典:http://lineq.jp

そもそもももいろクローバーZのメンバーたちは女優志望っだったとか。たしかに事務所も女優さんで有名ですよね。ももいろクローバーZに人気が出れば出るほど早見あかりさんは女優になれなくなると不安になったのかもしれませんね。そう考えるとももいろクローバーZ脱退も仕方がない気がします。

早見あかりとももいろクローバーZは今でも大切な仲間同士

「怪盗少女」ラストのメンバーコール部分では、昨年4月に脱退した女優・早見あかり(17)が在籍していた「ももいろクローバー」時代のオリジナルバージョン、「We’re the ももいろクローバー レニ カナコ アカリ シオリ アヤカ モモカ」を使用する粋な計らいで“6人”の夢をかなえた。
出典
【紅白】ももクロ、4年越しの夢舞台で号泣 「あかりんに届いたと思う」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

出典:http://matome.naver.jp

ももいろクローバーZが紅白に出場した際、オリジナルの歌詞で早見あかりさんの名前を入れて歌ったそうです。脱退していっても、早見あかりさんは苦楽を共にした仲間という感じでしょうか。

楽屋に戻ったももクロは、すぐに早見に電話し、スピーカーフォンで会話をしました。
この時、夏菜子は、次のように早見に話しました。

出典:http://ameblo.jp

「見た? ウチらのレニ、カナコ、アカリのドヤ顔」
「泣いたでしょ、絶対泣いたでしょ?」

出典:http://ameblo.jp

早見は答えました。
「泣いた」
「感動をありがとう」
もちろん、早見はももクロが画面に映った時点から泣いていたのですが。

出典:http://ameblo.jp

これには多くのももいろクローバーZファン、早見あかりファンが涙を流しました。なんと舞台袖で診ていたperfumeののっちもぐっときたと語っているそうです。

紅白見てます!ももクロZ感動した!まさかあかりんの名前を言うとは…。ボタンを押すと、Zが消えて、デビューの時のももクロになったのですね…。カナコのえびぞりジャンプもすごかった。余は満足じゃ。。。。。

出典:https://twitter.com

よく聴きこんだオリジナルバージョンの怪盗少女だし!降ってきた紙テープもよく見ると水色含む六色だしー!

出典:https://twitter.com

ももいろクローバーZの演出はかなり細やかなものだったようで、早見あかりさんへのあふれる愛でファンは大号泣だったようです。

ももいろクローバーZとして2010年に早見あかりと一緒に見ていた夢がかなった瞬間だったんですね。今度の夢はももいろクローバーZとして紅白に出て、その司会を早見あかりさんが行うというものなんだそうです。NHKの大河や朝ドラで主役を務めた人が行う場合も多いと思うのですが、早見あかりさんは以前NHK朝ドラに出演されています。今後に期待ですね。

早見あかりのももいろクローバーZを辞めた後の評価とは?

早見あかりさんさ……元ももクロですっごい美人なのはわかるんだけど、演技棒すぎて…

出典:https://twitter.com

マッサン久しぶりに見てるけど、やっぱり早見あかりの演技いかんでしょ-。ももクロだから応援してるけどさ-。

出典:http://entamee.com

ももいろクローバーZ脱退後の早見あかりさんの演技をイマイチと感じる方も多いようです。ただももいろクローバーZの活動で得たパワーでどんどん演技の幅も広げてほしいですね。

「すべてがFになる」とか「百瀬、こっちを向いて。」の早見あかりの演技はハッキリ言うと、上手くはない。だけど味がある。下手と言いきってしまえない何かがある。あのカクカクとした喋りと動きは彼女の個性だ。磨けばもっと魅力的になるだろう。

出典:http://entamee.com

早見あかりん、画面に出るだけでパッと華やぐし表情豊かで演技もうまい。勝手に将来が楽しみ!

出典:http://entamee.com

ももいろクローバーZ脱退後の早見あかりさんの演技についてはなかなか評価が分かれているようです。まだまだももいろクローバーZ脱退後、活動は始まったばかりですから、早見あかりさんには頑張っていってほしいですね。

ももいろクローバーZを辞めた早見あかりの今後が楽しみ!

ももいろクローバーZ脱退後の早見あかりさんはまだまだ始まったばかりです。何よりももいろクローバーZメンバーとの約束を叶えるため、猛スピードで駆け抜けていかなければいけません。今後も早見あかりさんからは目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ