記事ID16659のサムネイル画像

元ももクロメンバー早見あかりがハーフって本当?徹底検証!

アイドルユニットももいろクローバーの元メンバー早見あかりさんは現在女優に転身され活躍されています!その早見あかりさんについてハーフ?という噂が出てきています。本当に早見あかりさんはハーフなのか?!ハーフ疑惑を徹底検証しています!

早見あかりのプロフィール

早見あかり

生年月日 1995年3月17日
出生地 日本の旗 日本 東京都
身長 165 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台

出典:https://ja.wikipedia.org

早見あかりの経歴は?

ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)に所属していたが、2011年に脱退。女優の道に進む。
2014年、NHK連続テレビ小説『マッサン』に主人公の妹役で出演し、大きく知名度を上げた。また、同年には『百瀬、こっちを向いて。』で長編映画初主演も果たした。2015年には、笑福亭鶴瓶が司会を務めるトーク番組『A-Studio』(TBSテレビ)の7代目アシスタントに抜擢された。

出典:https://ja.wikipedia.org

早見あかりさんどんな人?

雑誌とかでは大人っぽい表情の写真を使われることが多いから、初めて会った方には「怖い人かと思っていたら、すごくしゃべるんですね」ってよく驚かれるんです。

出典:http://www.oricon.co.jp

早見あかりがハーフって本当なの?

早見あかり

色が白く鼻も高く整った顔の早見あかりさん!
ネットではハーフ?と噂されていますがどうなのでしょうか。

ハーフモデル、ハーフタレントが増えてきた芸能界ですが、早見あかりさんも一目見てわかるハーフ顔ですよね。
実際、早見あかりさんは一日の間に何度も「ハーフですよね?」と質問されると言います。
しかし、意外なことに早見あかりさんは純粋な日本人!ハーフでもクォーターでもありません。
当然、両親・祖父・祖母もみんな日本人。

出典:http://wakatake-topics.com

顔の作りが西洋風でかつ端整です。

そのためハーフに間違えられるようですが
純日本人とのことです。

出典:http://various01.biz

ハーフ顔ですがハーフではないようです!

ハーフ顔の早見あかり

ハーフ顔の早見あかりは元ももクロ

ももクロ時代の早見あかり

ハーフ顔の早見あかりさんはアイドルユニットももいろクローバーの元メンバーでした。
ももいろクローバーとは?

「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込め、ももいろクローバーとして2008年5月17日に結成。2011年4月10日にサブリーダー・早見あかりの脱退に直面し、その翌日から心機一転、ももいろクローバーZとなって再出発した。

出典:https://ja.wikipedia.org

一番左が早見あかり

2008年からももいろクローバーに加入した早見あかりはその美貌と、ハイセンスなMCで人気を集めていました。サブリーダーとして青をイメージカラーに掲げ、あかりんの愛称で親しまれていました。

出典:http://ticketcamp.net

早見が「ももいろクローバー」を脱退した11年4月は、ももクロブレイク前夜。早見の脱退と同時にグループは「ももいろクローバーZ」に改名し、その後ようやく大ブレイクを果たすこととなるわけだが、いわば早見は「これから」という時にグループを脱退しているのだ。

出典:http://news.livedoor.com

ももクロ脱退後のハーフ顔早見あかりの活動は?

2011年4月10日にももクロを脱退した早見あかりは、ソロとしての活動を開始しまし、積極的に女優活動を行っています。

アイドルとしてのキャリアはももクロで終わってしまいましたが、女優として新たな魅力をみせてくれています。2014年春に公開される「百瀬、こっちを向いて。」では主役の百瀬役を演じるなど、女優への道を着実に歩んでいます。

出典:http://ticketcamp.net

ももクロ時代も整ったハーフ顔で人気だった早見あかりさん、脱退後も女優として頑張っているのですね。

早見あかりと同じようにハーフ顔と言われるタレントは?

ハーフ顔の早見あかり

日本人なのにハーフ顔と言われるタレントは?

ハーフ顔のスザンヌ

ハーフ顔の岸本セシル

ハーフ顔の平井堅

ハーフ顔の香里奈

みなさん純日本人ですが目鼻立ちがくっきりしていてハーフ顔ですね。
ハーフ顔と言われる人には美男美女が多いようです。

ハーフ?と聞かれる事について早見あかりさんのコメント

本人は「ハーフなんでしょ?」と言われることが多くて、嫌気がさしているようです。

そのことについては

「もうハーフってことにしちゃおうかな」

と彼女も言っています。

出典:http://goldenboy.wp-x.jp

ハーフ顔の早見あかりさん自分の顔についてのコメント

写真集に小さい頃のスナップを載せていて、顔が全然変わっていないんですよね。「大人っぽい」といわれて嫌だと思ったことはないけど、悪くいえば「老けてる」ということで(笑)。でも、これから本当に老けていっても、顔は変わらないと思うので、ラッキーかなと。

出典:http://www.oricon.co.jp

ハーフ顔と言われる早見あかりのネットでの反応

数多いハーフタレントの中で顔がクドいだけの人

出典:http://blog.livedoor.jp

日本人ってたまにハーフじゃなくても濃い顔生まれるんだよな。

出典:http://blog.livedoor.jp

「ハーフ顔で美人だけど太った」

出典:http://blog.livedoor.jp

ハーフ顔に制服は似合わないだろ

出典:http://www.akb48matomemory.com

ずっとハーフだと思っていた

出典:http://www.akb48matomemory.com

この子めちゃくちゃ色白だよな
マッサンでエリーと並んだ時、この子の方が白くて驚いた
本当にハーフじゃないの?

出典:http://www.akb48matomemory.com

ハーフだと思っている人は多いみたいですね。
整った顔だちにやはり白い肌がよけいにハーフに見えるようです。
日本人でも色白の人はいますが早見あかりさんほど白い人はなかなかいませんね。

ハーフ顔と言われる早見あかりのこれからは?

ハーフ顔の早見あかり

早見あかりさんこれからの仕事について語る

「私自身、まさかこの年齢までこの業界にいて女優をやってるなんて、入りたてのときは全く想像もしてなかったんです。楽しいと思ってるからずっと続けていられるんですよ。楽しいと思ってるから次あれやりたい、これやりたいって思えるので、何事も楽しさを忘れないことが大事かなと思います。仕事であって仕事でない。何かひとつ叶えたい目標のため必死になることも大事だと思うんですけど、それと同時に楽しいって気持ちがなければ、叶えたところで何だったんだろうって感じちゃうかもしれない。だから私は、楽しみながら女優を続けたいと思います」。

出典:http://mdpr.jp

アイドル卒業後女優として活躍する早見あかりさんにこれからも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ