記事ID27374のサムネイル画像

簡単メッシュ!髪色をチェンジして違うヘアスタイルを楽しもう!

カラーチョークのおかげで簡単に楽しめるようになった色んな髪色のメッシュ。実際に自分でメッシュを入れる前に、メッシュ好きな海外セレブ達のメッシュを見てイメージトレーニングをしましょう。パンチのきいた髪色からお上品な大人向けの髪色まで。

髪色をメッシュで楽しもう

暗い髪色を鮮やかなメッシュで遊ぼう

ちょっとした髪色の変化でおしゃれを楽しめるメッシュ。最近はカラーチョークの流行もあり、簡単に髪色を変えてメッシュを入れられるようになってきました。メッシュに挑戦してみたいという人のために、メッシュを楽しんでいる方の画像を集めました。参考にしてくださいね。

カラーチョークとは

ヘアカラーチョーク Style04 「3色Set」

¥2,041(税込)

カラーチョークとは、一日だけのカラーを、自分で塗って楽しめるアイテムです。髪いカラーをこすりつけるだけで色が付きますので、どなたにでも簡単に扱うことができます。

モデルは男性ですが、ヘアチョークを使って簡単に染めている様子を紹介してくれていますので、参考までにどうぞ。

髪色ピンクメッシュのレディースアーティスト

カナダ出身のポップパンク歌手アヴリル・ラヴィーンはメッシュ大好きです。気が付けばいつも色んな髪色でメッシュを入れています。色白さんにピンクが映えますね。

ピンクに加えてグリーンのメッシュをするとパンクさが強調されて個性的なヘアスタイルになりますね。

ケイティ・ペリーらしいはっきりとした髪色のメッシュ。黒い髪色とピンク系のコントラストも鮮やかで素敵ですね。

ストレートにすると一瞬誰かわからないほど雰囲気がかわるケイティ・ペリー。メッシュで入れた髪色がとても鮮やかです。パーティーなどに素敵ですね。

髪色に馴染むピンクメッシュ

ベージュベースの髪色なら、ピンクが一番馴染むカラーになります。違和感のないストロベリーカラーが人気です。

暗めで重い髪色には、毛先にピンクを入れるととても可愛らしいメッシュになりますね。巻き髪にもピッタリです。

その日限りのカラーエクステでメッシュヘア

パープルとピンクのメッシュが入ったウィッグ。この髪色は柔らかくてファンタジーな雰囲気が可愛らしいですね。

黒の髪色にピンクや紫、ブルーの色とりどりのメッシュが可愛いです。毛先のメッシュは下品にならず可愛いですね。

ピンクのカラーエクステは、夏にもピッタリの明るい髪色になりますね。夏にはたっぷりのエクステが派手で可愛いですね。

ロングヘアのメッシュスタイル

落ち着いた髪色のメッシュ。ちょっとした変化を楽しみたいけど派手なカラーメッシュは出来ないという人におすすめです。

ミランダ・カーのメッシュ

さりげない上品なメッシュスタイルです。これぐらいのグラデーションは髪をまとめた時に綺麗な立体感が出ます。

全体が軽く見える髪色です。よく手入れされて艶のある髪だから、傷んでいるようには見えません。ゆるいウェーブが立体感を強調してダイナミックな雰囲気になりますね。

絶妙なラインでメッシュを入れています。髪色が暗くて重い時は、細いメッシュを内側などに入れると重くみえなくなります。

カラーメッシュいろいろ 赤・青・緑

グリーンのメッシュをトップから入れると、派手な印象になりますね。サイドのみ乗せたり部分的に入れると可愛いです。

鮮やかな青い髪色は、夏にもピッタリです。インナーカラーとして内側に入れると鮮やかな色も派手になり過ぎず可愛いです。

黒髪にブルーカラーのメッシュなら、自然に馴染むので、細めのメッシュを多めに入れても派手になり過ぎずお洒落ですね。

クリスティーナ・アギレラもメッシュを入れていました。髪色はレッド。金髪とのコントラストが素敵ですね。

レッドの髪色でメッシュを。ほぼツートーンのような髪色が個性的ですね。パーティーなどにはカラースプレーなどでメッシュを作ってもいいと思います。

セレブ達の黒メッシュ

金髪ベースに黒い髪色のメッシュは、ゴシックな雰囲気にとても良く似合っていましたね。金髪の量が多いと重さも感じません。

シルバー系の髪色に黒のメッシュもスタイリッシュで素敵な印象になります。服や小物ともマッチしていますね。

明るい髪色に黒のメッシュでショートカットのマンネリを脱出するのもありですね。ポイントで入れたデザインが素敵です。

ロングヘアのメッシュカラー

毛先に向かってグラデーションしたストロベリーカラーが人気になっています。スウィートな雰囲気の女性にピッタリですね。

アッシュグレイのメッシュは、クールな印象があり人気の髪色になっています。毛先のカラーとメッシュで自然に馴染むヘアカラーです。

ロングヘアの方は、髪をアップにすることも多いと思いますが、そんな時にさりげなくメッシュが見えるとお洒落ですね。

メッシュと髪色 まとめ

いかがでしたか?

カラーチョークなどを利用して手軽にメッシュを初めて見ませんか?目立たない髪色から、大胆な髪色まで、色々楽しんでみるのも楽しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ