記事ID26114のサムネイル画像

今、黒髪にメッシュがとってもお洒落!!黒髪の人は大注目!!

黒髪って可愛いですよね。でも、黒髪だけだと野暮ったく見えがちな髪も、メッシュを入れると一気に個性が出てお洒落に!!メッシュぐらいなら、赤だって青だって金だって好きな色が楽しめます!ワンポインとメッシュを入れてお洒落さんになってみませんか??

黒髪メッシュがカッコ可愛い!

ただの黒髪だと、やぼったく見えやすいですよね?

黒髪メッシュでカッコ可愛くなりませんか??

黒髪もメッシュも金髪もほんとにどんな髪型でもかっこよすぎる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡

Wed Sep 09 13:15:53 +0000 2015

黒髪でもメッシュでもどっちでもえろい

Wed Sep 09 11:44:49 +0000 2015

髪切って染めるか黒髪のままエクでまたメッシュ入れるか迷うな〜

Tue Sep 08 15:16:13 +0000 2015

@y120502 黒髪に紫メッシュ╰( •ө• )╯♡

Tue Sep 08 11:01:01 +0000 2015

黒髪にピンクメッシュも可愛い…

Sun Sep 06 17:06:38 +0000 2015

@yt_yt_00013 黒髪のメッシュとかカッコ可愛いな。そういや前髪だけピンクでぱっつんの人見たな。変だったけど。やっぱり似合う似合わないがあるね。

Tue Sep 08 12:56:29 +0000 2015

やっぱり黒髪メッシュは可愛いですよね!!街中で綺麗なメッシュを見ると思わず見てしまいませんか?

可愛い黒髪メッシュの画像たち

ぜひ参考にして欲しい、可愛い黒髪メッシュの画像を集めてみました!

黒と濃いめのピンクで程よい可愛らしさがあります。絶妙な感じが素敵です。

黒髪のお内側に金のメッシュ。さりげない感じがおしゃれですね。

ワンポイントの黒髪ブルーメッシュです!!

ピンクの黒髪メッシュ可愛いです!!女子力も上がるかも!

茶髪よりも黒髪!!単色よりもメッシュ!!だと思いませんか?

黒髪メッシュに挑戦!!①ヘアチョーク

美容院で黒髪メッシュに挑戦するのも良いですけど、自分で黒髪メッシュに挑戦してみませんか!?

こちら、ヘアチョークというものです。

ヘアチョークと呼ばれるパステルで簡単に髪に色をつけることができ、ワンデー仕様でシャンプーで落ちます。アメリカで流行中。

出典:http://matome.naver.jp

ヘアチョークとは髪の毛にチョークをつけると、その部分だけに色がつけられるというアイテム。髪の毛を洗うと色が落ちるので、染めたりする必要もなく手軽にヘアカラーチェンジを楽しむ事ができちゃうんです。

出典:http://by-s.me

ヘアチョークの色数はものすごく種類が豊富!髪の毛を痛める事もなく、シャンプーで落とす事ができるので「一日だけ髪色をチェンジしたい」なんて我儘も叶えてくれちゃうんです。

出典:http://by-s.me

チョークカラーの使い方

1.色をつけたい毛束をとります
2.毛束を水で濡らし、ねじってツイストに
3.ヘアチョークで上から下に毛束をなで、着色します
4.ドライヤーやアイロンで髪をドライします

出典:http://matome.naver.jp

手につきやすいので、手袋をする事をお勧めします。

現在は、棒状のパステルとの丸型パレットのパステルがあるみたいです。
youtubeではダイソーパステル(!)を使ってる猛者もいました。

取り扱いは少ないですが、楽天や個人ショップで販売されてます。値段は12色で2000円前後~。一色単位で数百円~。
ヘアチョークで検索を☆

出典:http://matome.naver.jp

黒髪メッシュに挑戦!②エクステ

一日で落ちちゃうなんて嫌!!そんな人はエクステで黒髪メッシュに挑戦!!

女の子なら一度は憧れる、メッシュヘア!わざわざヘアサロンにいかなくてもお洒落メッシュヘアになれるステキなヘアアイテムがあるんです!

出典:http://www.bibide-babide-boo.com

メッシュピースとは、パッチンがついてる色つきの毛束で、地毛やウィッグにパチっと留めるだけでワンポイントのメッシュができちゃう便利なヘアアイテム!ヘアサロンとかにわざわざ行かなくても、自分でカンタンにぱちっとつけれて、カンタンに取り外しができるから、その日の気分に合わせてつける本数を多くしたり、カラーを変えてみたり…((*´ω`*))

出典:http://www.bibide-babide-boo.com

綺麗に馴染んでいますね!

基本のつけ方ができるようになったら、応用編!いろんな付け方にチャレンジしてみてね★1本だけのワンポイントメッシュはもちろん、メッシュピースの毛束を裂いて細めのメッシュにしたり、まばらなメッシュにしたり、何本か並べてつけて太めのメッシュやツートン風にしてみたり…。
ひとつ持ってるだけでさまざまなヘアスタイルが楽しめちゃいます

出典:http://www.bibide-babide-boo.com

ワンタッチエクステメッシュピースなら、自宅でカンタンにメッシュヘアーになれるので、なかなか地毛をこんな風にメッシュに染めれない…って方や、バイトや学校があるから派手な色はできない…って方に、おすすめのアイテムです

出典:http://www.bibide-babide-boo.com

まとめ

いかがでしたか?仕事の都合で黒髪じゃないと!!そんな人は休日ぐらいはじけてみませんか??黒髪には黒髪の良さがあります!でもたまにはメッシュも良いですよ!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ