記事ID27164のサムネイル画像

交際半年で破局!男をあげた小峠英二と何かと心配される坂口杏里

15歳差のカップル坂口杏里さんと小峠英二さん、交際前から坂口杏里さんの積極的なアプローチで話題になりました。今年6月に破局を迎えた二人、小峠英二さんは円満破局を主張しました。噂される破局原因や坂口杏里さんの激変などをまとめてご紹介します。

注目されたカップル!二人のプロフィールは?

坂口杏里

坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 - )は、日本の女性アイドル・タレント。アヴィラ所属。
1991年(平成3年)3月3日、東京都に生まれる。松濤幼稚園、成城学園初等学校、成城学園中学校、堀越高等学校卒業。
母は女優の坂口良子、継父はプロゴルファーの尾崎健夫、2歳上の兄がいる。母子家庭で育った。『モーニング娘。』に憧れて芸能界入りし、2008年(平成20年)頃より芸能活動を開始した。2014年、映画『ハニー・フラッパーズ』で映画初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

女優・坂口良子さんの娘として親子でテレビ出演の多かった坂口杏里さん、天真爛漫な姿が注目されました。2013年に母親の良子さんが病死、その後は継父の尾崎建夫さんを実の父のように慕い、仲睦まじい様子がblogにも掲載されています。

小峠英二

小峠英二(ことうげ えいじ、1976年6月6日 - )主にツッコミ担当
福岡県田川郡大任町出身。身長170cm、体重55kg。O型。
福岡県立東鷹高等学校卒業。
趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞、特技:ギター。

出典:https://ja.wikipedia.org

お笑いコンビ「バイきんぐ」のツッコミ担当の小峠英二さん、コントのネタは小峠英二さんが作っています。

坂口杏里・小峠英二の交際発覚!

交際発覚のきっかけ

お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(38)とタレント坂口杏里(23)が、都内の水族館でデートをしていたと、3日発売の写真週刊誌FRIDAYが報じた。
同誌は、9月24日の夜、水族館で小指を絡めるように仲良く手をつないでいる写真が掲載され、別の日には横浜市内で食事をしたことなども紹介。それでも、小峠の所属事務所は「9月上旬に仕事で出会ったばかり。恋人ではなく、仲のいい友達と聞いています。一緒に出かけたのも掲載されている時だけだと思います」とコメントした。

出典:http://www.nikkansports.com

小峠英二さん側は恋人関係を否定しました。

しかし、坂口は以前にも自身のTwitterで小峠とデートしていることを明かしていた。9月14日の投稿では「バイキングの小峠さんと横浜の山下さん公園行って中華街でご飯食べてきました」と、小峠とのツーショット写真を公開。堂々とTwitterに掲載しているところを見ると、仲のいい友達かとも思えるが、単なる友達なら手をつないで水族館に行くというのは考えにくい。まだ交際には至っていないとしても、友達以上の関係である可能性は高いだろう。

出典:http://news.livedoor.com

坂口杏里さん側から小峠英二さんとのプライベートの写真が公開されていきます。

バイキングの小峠さんと横浜の山下さん公園行って中華街でご飯食べてきました^ ^小峠さんおもしろぃぃ(;_;)笑

この前明治神宮ことぅーげさんといったけど、ことぅーげさん相変わらずバレバレバレバレで大変でした꒰⍨꒱ 明治神宮って久々に行ったけど結構あるくね! マイナスイオンも吸えてめっちゃ楽しかった(◍•ᴗ•◍)ゝ

写真週刊誌に水族館デートが報じられたお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)へ「このクソハゲ。根性なし!早く言ってきてください。待ってます」と“公開”告白要求した。

出典:http://www.daily.co.jp

イベントで小峠英二へ公開告白要求をした坂口杏里さん、交際は坂口杏里さんのほうが積極的でしたが、小峠英二さんから告白はなかったようです。

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(38)が、以前より求愛されていたタレントの坂口杏里(23)とついに交際をスタートさせたことが12日、明らかになった。
 同日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で一緒にベッドの上で横たわる写真が流出。双方の所属事務所によると、今週水曜日に小峠から告白したといい「お付き合いを始めましたと聞いております」と真剣交際を認めた。

出典:http://www.oricon.co.jp

坂口杏里さんの積極的なアプローチから2ヶ月、結果的には12月10日に小峠英二さんから交際を申し込んだそうです。

「FRYDAY」に掲載された二人の写真です。この写真は坂口杏里さんがリークしたのではと言われています。こんな写真が掲載されてしまっては、小峠英二さんも困ったでしょうね。

今年4月に坂口杏里さんのblogに掲載された小峠英二との焼肉デートの写真です。この2ヶ月後に二人は破局を迎えます。ちなみにこの写真の小峠英二さん、目が死んでいるとネットで話題になりました。

交際期間6ヶ月、坂口杏里・小峠英二の破局報道

小峠は15日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」にVTR出演。「別れたのは6月の末くらいですね。後半は正直そんなに頻繁に会っている感じでもなくて」と明かした。

出典:http://www.nikkansports.com

昨年12月から交際していたが「実際に付き合いだすと、考えとか価値観が違うなと。半年ぐらい付き合ったけど、後半はそんなに会ってもなく…」と説明。別れは話し合いで決めたそうで「嫌いじゃないです」と円満を強調した。

出典:http://www.hochi.co.jp

円満な関係で交際が終わったことを強調した小峠英二さんですが、交際中から周囲は小峠英二さんを心配していたようです。

『女性自身』(光文社、1月20日号)では、小峠を可愛がっている千原ジュニアが、『お前、あの子で本当に大丈夫か?』と、坂口との交際を心配していたと伝えられており、周囲の人たちも気が気でないようです。付き合う前から、話題作り先行の恋愛という印象でしたが、それは交際が始まっても変わっていません。一部では破局間近という話も出ており、坂口はそれもまた “ネタ”にして露出を増やそうと目論んでいるのでは」

出典:http://www.cyzowoman.com

「実は小峠自身、ごく親しい人間には、坂口の行動に愚痴をこぼしていました。去年の暮れ、付き合い始めてすぐには『もう面倒だから別れたい。年内には決着つけるつもり』と話していたんです。それでも半年間付き合っていたのは、別れを決意できずにいたところもあったからなのでしょう」

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

「杏里ちゃんは、メッチャ、イケメン好き。小峠さんとの熱愛の記事が出たころにも(ロックバンドの)『ワンオクロックのメンバー誰か紹介してよ』と言っていましたよ。やんわり断っても『坂口杏里が誘ってるって言ってみて、お願い!』としつこくて」

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

交際発覚当時、坂口杏里さんはホスト通いが話題になったことがありました。小峠英二さんは特に気にしない様子だったそうです。

破局報道を受けて世間の反応は?

デートができないと悩むなか、坂口から「最近あんまり会ってないね。どうする?」と電話がかかってきて別れ話となったらしい。こじれることはなかったようで、小峠は「付き合う前の友達くらいのときのほうが仲良かったねって。別れてまたそういう友達の感じのほうがいいのかねと別れました」と語る。

出典:http://www.nikkansports.com

別れは坂口杏里さんから切り出したようですね。小峠英二さんはとても凹んだそうです。
この小峠英二さんのコメントに対するネットの反応です。

世間では、無事に逃げられて良かったと安堵の声が多いですよ。

出典:http://girlschannel.net

坂口を気遣っての言葉でしょ。
別れられて良かった!なんて、もし思っていても言える訳ない。

出典:http://girlschannel.net

仕事のために交際していたわけではなく「私の中では本当に好きで。好きで好きでしょうがなくて」と本気だったことを改めて振り返りつつ、一時は「子供をできさせようかなと思っちゃって」と“できちゃった結婚”に持ちこもうと考えていたことまで告白した。だが、小峠に結婚願望がなく、友達同士の関係の頃の方が楽しかったことから破局を選んだと説明した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

破局報道の後にテレビ出演した時の坂口杏里さんのコメントです。
小峠英二への好意的な反応に対して、坂口杏里さんへは厳しい見方が多いですね。

売名・話題作りでしょ?

出典:http://girlschannel.net

最初から写真とかもいっぱいあげてたし、ビジネスと言われても仕方ない気が…

出典:http://girlschannel.net

坂口杏里が注目される理由

女優・坂口良子さんの娘としてデビュー当時から注目された坂口杏里さん、バラエティー番組での活躍や小峠英二さんとの交際で話題になりましたが、最近では激変した容姿に整形疑惑が噂されています。
テレビに出ても坂口杏里さんと気付かないぐらいの変化に驚きです。小峠英二さんとの破局後からは激やせも心配されています。

デビュー当時の坂口杏里さんです。坂口杏里さんと言われないと分からないですね。

同じ人とは思えない変化です。坂口杏里さんの顔の変化は成長や激やせではなさそうですね。

今年6月にテレビ出演した坂口杏里さんです。こちらも顔が変わっています。6月なので小峠英二さんとの破局前後でしょうか。劣化や激やせと話題になりました。

坂口杏里さんの顔の変化です。

坂口杏里さんと小峠英二さんの交際・破局を中心にご紹介しました。注目される二人だけに交際は順調にはいかなかったようです。
小峠英二さんは坂口杏里さんとの交際を笑いに変えているようですが、坂口杏里さんは容姿の変化など不安定な様子が伺えますね。天国のお母さんを泣かすことがないように坂口杏里さんには幸せになって欲しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ