2017/05/31
たかあみ
なりたい目にすぐなれる!!
奥二重さんにおススメのメザイクをご紹介します♪
手軽に整形並みのパッチリ二重になれるので大人気のメザイク☆
MEZAIK(メザイク)とはは伸び縮みする糸(ストレッチファイバー)を二重にする想定線に食い込ませることで、深いくびれを作り、二重まぶたを形成させます。
上まぶたの脂肪が厚くても、なんとかなるのがMEZAIKのようです。
特長として、のりによる接着、テープを使用しないため、お肌への負担が低いことです。
奥二重さんにオススメしたいメザイク!
しかし奥二重さんのメザイクにはちょっとしたコツが必要なんです!
奥二重さんがメザイクのコツを知らないとなかなか上手く出来ないようで、、、
奥二重って一重の人より、自前の二重ラインがあることによってメザイクが難しいんですよね★
奥二重さんのメザイクに関するお悩みで多いのがメザイクをはじいてしまうというお悩みや奥二重がメザイクで見えになってしまうというもの★
あ~、メザイクじゃだめ。奥二重ですでに二重があるから、3重になるんだわ。だから二重の部分を広げて、更に上の方に二重ができるようにするには、幅広いテープを貼るしかないんだけど、そんなのモロバレでござるわ・・・
奥二重さんがメザイクで綺麗な二重を作るコツをまとめたので、是非参考にしてみてくださいね♪
化粧水やクリームなどもメザイクをつけるところはつけないでおきます!
この一手間でメザイクのつきが格段によくなります!
奥二重さん必須のポイントです☆
メザイクから出ているメザイク専用の下地を使えば今までメザイクが上手く晴れなかった人でもちゃんと二重にしてくれますよ☆
ピタッと密着するMEZAIK strech type専用の密着下地剤。作りたいふたえラインの補強に。下地として描き、乾いてから貼ると密着力がupします。のりとは異なるサラサラな液体で、メイクの邪魔をしません。はがれかけたハシの補修にも。
口コミもとってもいい感じです♪
奥二重さんの必須アイテムですね!!
メザイクで二重まぶたにする時は、必ずこのメザイクフィッターを使います(^^)
私は洗顔後→メザイクフィッター→メザイク→メザイクの上からメザイクフィッター→化粧水→いつものスキンケアの順番です。
メザイクをする前にフィッターを塗ると失敗が少なくなりました。
何度やってもダメだ~(>人<;)
となってしまう方にオススメの下地剤(^○^)
口コミなどを見ていると、やはり皆が皆、挑戦し成功している方ばかりでは、ありませんm(__)m
そんな、方にこちらの下地剤を使用していただきたいですね(^O^☆♪
メザイクを使用する前にこれを使うと剥がれにくくなっていいですね。アイプチを下地にしちゃうとテカったりしちゃうけど、こちらはナチュラル。どうしても浮きがちな端も綺麗にフイットしてくれるので、助かってます。
ついつい二重の幅を広く取りがちですが、奥二重さんは厳禁です!!
一重の人はもともとまぶたにシワがないので、ファイバーで作ってしまうだけだからある意味、カンタン。
手強いのは奥二重の人。もともとシワがあるので、それよりも強固なシワをその上に作らないといけません。だからこそ幅を欲張らず、もとのシワのちょい上くらいにすると成功しやすい。
女子必見!MEZAIK 術 (メザイク)
奥二重の方がメザイクの上手なつけ方を説明してくれているので、同じ奥二重さんは参考になると思います!
メザイクで簡単!ぱっちり二重の作り方♡Double makeup of Japanese
一重でも奥二重でもパッチリ二重になれるそうですよ!!
奥二重さん用に詳しくメザイクの使い方をご紹介しましたがいかがでしたか?
ちょっとしたコツで見違えるほど上手く出来るようになるので、是非練習して思いどうりのパッチリ二重を手に入れましょう♪
Copyright© 運営事務局