記事ID26960のサムネイル画像

    これでパッチリ☆奥二重さんも大丈夫!上手なアイラインのひき方

    印象的なパッチリした目になりたい!ところが、奥二重となるとうまくアイラインができなかったりしませんか?パッチリ目には合いラインの弾き方も重要!今回は奥二重さんのためのアイラインの引き方を伝授します。これでパッチリ目を手に入れましょう!

    奥二重さんもパッチリな目に☆効果的なアイラインを学びましょう!

    奥二重の女性の方は多いのではないでしょうか?
    二重の方が顔立ちもはっきりし、より印象的な顔になります!
    奥二重の女性の方なら、一度はパチッリ二重になってみたいと思いますよね!

    そんな、奥二重もアイラインの引き方一つでパッチり二重になることができるんですよ!

    奥二重さん泣かせのアイライン。
    パッチリした目を手に入れるにはどんなアイラインを使えばいい?

    苦手な人も多いアイライン。
    上手な引き方を知っておきたい!

    メイクの中でもとにかくアイメイクに力を入れている、という女性は多いことでしょう。
    アイシャドウやマスカラ、カラーコンタクトも目力アップには必須のアイテムですが、アイラインが一番苦手という方も多いのではないでしょうか?

    出典:http://topicks.jp

    アイラインをうまく取り入れて、奥二重さんも印象的な目を手に入れちゃいましょう!

    奥二重さんにすすめる☆正しいアイラインの使い方!

    奥二重の方が綺麗なぱっちり二重を手に入れるにはまず、きちんとしたアイラインの引き方から覚えていきましょう。メイクでアイラインを使っている方は多いと思いますが、そのアイラインの使い方を間違って使っている方って実は多いんですよ!

    初心者でもわかるアイラインの引き方をご紹介致します!!

    上手にアイラインを引けば奥二重さんも印象的な輝かしい瞳になりますよ!

    初心者奥二重さんにおすすめ☆ペンシルタイプのアイライン

    強く描かないように注意!
    アイラインを描く際は、あくまで軽く描きましょう。
    強く書きすぎないことでアイラインが落ちてしまうのを防ぐことができます。

    目元はサラサラな状態にしておく!
    アイラインを引く前にパウダーやアイシャドウなど、粉をのせてサラサラにしておくこともパンダ目予防になります。

    出典:http://joshi-riki.jp

    初心者さんでも失敗しにくいペンシルタイプのアイライン。

    ペンシルタイプのアイライナーは便利なのですが、メイクが落ちて下まぶたにつきやすかったりします。

    ペンシルで描いたアイラインが長持ちしないという方はこんなことに注意してみてください。

    出典:http://joshi-riki.jp

    少しずつ描けるので失敗しにくい。
    焦らずアイラインを丁寧に引いていこう。

    綿棒やチップなどでぼかす!
    特にペンシルタイプのアイライナーを使う際に言えるのが、引きっぱなしにしないということです。
    綿棒やチップ、ブラシなどで余計なアイラインを落としておくことで、目の周りにアイラインが落ちてしまうのを防ぐことができます。

    出典:http://joshi-riki.jp

    アイラインの上にアイシャドウをのせる
    アイラインが引き終わったら、その上からアイシャドウをのせるのもアイラインが落ちにくくなります。
    アイラインの色となじみやすい、濃いブラウンやポイントカラーなどの引き締め色をアイラインをぼかすようにのせていきましょう。

    出典:http://joshi-riki.jp

    アイラインに慣れてきたら・・・リキッドアイライン!

    奥二重の方でもあまり、普段メイクをしない。または、自分のメイクの技術に自信がない方はまずは、ペンシルタイプのアイラインを使用することをお勧めします!ペンシルタイプの方が線を引きやすいので、失敗をすることが少ないですよ!

    そして、アイラインを引くことになれてきたら、リキッドタイプ!!!

    慣れない内は上手くラインを引くのが難しいかもしれませんが、使いこなすことができれば細いラインから太いラインまで自由に描くことができるので、様々な目元を演出することができるのがリキッドタイプのアイライナーです。

    アイメイクにこだわりたい人にはぜひマスターしてほしいアイライナーと言えるでしょう。

    出典:http://joshi-riki.jp

    奥二重さんでもアイラインの自由度が高いリキッドタイプのアイライン。

    ひじと手をしっかり固定する

    リキッドアイライナーを持ったらひじを机などについて、手は頬に当ててしっかりと固定します。
    空いている方の手でまぶたをピンと持ち上げて、目の際が見えるようにしましょう。

    出典:http://joshi-riki.jp

    目の中央から目尻に向かって描く

    目の幅が最も広い、中央部分からスタートします。
    最終的に目指すアイラインの形にもよりますが、基本的には目尻に向かって水平にラインを引きます。

    出典:http://joshi-riki.jp

    最初は難しいリキッドのアイラインですが、
    奥二重さんも印象的な目になれるアイテムなのです。

    目とアイラインの隙間を埋めていく

    水平にラインを引くと目尻とアイラインの間に隙間ができますので、それを埋めていきます。

    出典:http://joshi-riki.jp

    目の中央から目頭に向かって描く

    中央から目頭に向かってアイラインを描いていきます、できるだけ細く描くことでナチュラルな印象になります。
    目頭に向かって細くなるように意識して描くと、更に自然な仕上がりです。

    出典:http://joshi-riki.jp

    この人も奥二重だっだの?奥二重でもかわいい芸能人!

    奥二重で悩んでいる女性は多くいると思いますが、
    奥二重だって悪くありません!むしり、奥二重にしか出せない可愛さや魅力が沢山あるんですよ!
    今回は、奥二重でもとっても魅力的な方達をご紹介致します!!!

    かわいい☆奥二重の芸能人①

    吉高由里子

    すっかり国民的女優になった吉高由里子。
    朗らかな彼女の印象の彼女も奥二重さん。
    奥二重が良く似合うキュートな顔立ちです。

    かわいい☆奥二重の芸能人②

    演技で人を魅了する蒼井優さん。
    透明感のある佇まいは奥二重のせいもあるかもしれません。

    かわいい☆奥二重の芸能人③

    水原希子

    奥二重でも印象的な目の水原希子さん。
    彼女のメイクを真似する人も多い。

    かわいい☆奥二重の芸能人④

    女性のなりたい顔にいつも上位にランクインする綾瀬はるかさん。
    奥二重さんは優しい顔立ちの印象になりやすいですよね!

    かわいい☆奥二重の芸能人⑤

    伊藤歩

    最近続々とCMやドラマに活躍中の伊藤歩さん。
    癒され系の彼女は男性人気も高い。

    かわいい☆奥二重の芸能人⑥

    多部未華子

    奥二重専用の化粧品CMにも出演されていた多部未華子さん。
    目だった美人ではまいけれどいつまでもキュートな印象ですね。

    奥二重でもアイラインを活用してキュートな瞳を手に入れよう!

    奥二重もアイラインがシャドウの使い方によって綺麗なぱっちり二重にすることができます!
    ですが、奥二重も二重の方に負けないくらいの魅力があるので、

    奥二重をコンプレックスと思いわず、ぜひ、奥二重も可愛いいメイク術などにも挑戦してみて下さいね!

    上手なアイラインの使い方を覚えて奥二重さんも印象的な目を手に入れよう!
    奥二重でも素敵な女優さんも多いので奥二重を活用したメイク術も良いですね!
    優しい顔立ちの奥二重さん。癒され系になれちゃうかも?!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ