記事ID27036のサムネイル画像

嘘!?日本のスター嵐・二宮和也は高校時代〇〇〇にあっていた?!

いまや様々なメディアに出演続出の嵐・二宮和也!甘いマスクの裏にどこか謎めいた独特の雰囲気があるのは二宮和也の高校時代に隠された影があったから?!歌って踊れてトークができて満点な二宮和也の高校時代とそのエピソードを合わせてご紹介します。〇〇〇とはいったい?!

日本のスター!嵐・二宮和也プロフィール!!

二宮和也
出身県・出身地:東京都葛飾区
出身校:立志舎高等学校出身
生年月日:1983年6月17日生まれ
血液型:A型 
星座:ふたご座 
干支:亥(いのしし)
所属芸能事務所:ジャニーズ事務所
趣味・特技:ゲーム

本当?!嵐・二宮和也!高校での様々な噂!

二宮和也・高校での噂①モテたことがない?!

当時は最低限高校だけは卒業しておこうって気持ちだったから、みんなから半年遅れても卒業できる学校にしたの。学校に思い出とか青春とか、愛だの恋だのまで見ていなかったんだ。

出典:http://news.livedoor.com

イジメられていたこともありますけど、
中1からジャニーズ事務所に入ってましたし、
バレンタインにチョコをもらったことあるけど2個しかないと言ってます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

あの二宮和也がチョコ2個なんてしんじられない!趣味はゲームとありますから高校では女子に興味がなかったのかな?今は全国から送られてくるんでしょうね。

二宮和也・高校での噂②:友達は少なかった?

小学校のころなんか、友達もあまりいなくていいと思ってて。いま思えば、いるに越したことなかったですよ、きっと。生活しながら、人間関係を構築していく作業を学ぶ場だとは思うので。僕はそういうことに積極的じゃなかったし、どんなことでも自分が話題の中心になるのは嫌だった。

出典:http://news.livedoor.com

そもそも、住んでいる地域が同じというだけで学校の、『これから頑張っていきましょう』っていうのがちょっと苦手で(笑)。あまり学校が好きな子ではなかったです。

出典:http://news.livedoor.com

二宮和也の通っていた高校は立志社高校というところで、ジャニーズの通う通信制の高等学校らしいです。当時の二宮和也は会話をすることも少ないほうだったらしく、いじめにあっていたという人もいますし、普通に仲良い友達もいたという話も聞きます。どっちが本当なんでしょうね。

出典:http://性格身長彼女熱愛噂実家高校大学.com

ジャニーズ達が通う高校とあれば学校に行きながらのレッスンもあったでしょうし、仕事を忘れて心許せる友人というのも一人くらいはいてもいいと思いますが・・。二宮和也の高校にはそういう友達が誰もいなかったのならとてもさみしいですね。

二宮和也・高校での噂③:壮絶ないじめにあっていた?!

高校の頃、「何やってもおれのせいになっちゃってね。物がなくなっても、なんかおれのせいになるし」。以前の取材で二宮和也は高校でのつらい記憶を語っていた。いじめに対して二宮和也がとったのが、何もリアクションをしないことだった。そうすると、面白くなくなったのか、二宮和也に対するいじめはなくなったという。二宮和也はさらにこういっている。「その高校のいじめ自体が解決したわけではなく他の子に的が移った。だから、おれの中で終わってない」二宮和也はまだ高校であったいじめの過去を引きずっている様子。

出典:http://www.news-postseven.com

歌手活動に加え、バラエティ、ドラマ、司会にまでひっぱりダコの二宮和也がこんな高校生活をおくっていたとは誰も想像がつきませんね。いじめは深刻な問題です。いじめに関するニュースが多いですが、多忙な二宮和也もそういう報道がなされる度に、自らの高校での体験と重ね合わせてみているのでしょうか。

嵐・二宮和也!高校の時からギクシャク?「父との関係は語りたくない」

二宮和也は父の事を聞かれると「途中からいなくなっちゃったんですよ」と話していました。「二宮」とは母方の姓ということもあり両親は高校の時に離婚しているとの噂もありますが、二宮和也の父は非常に忙しい人で単身赴任や出張が度々あったそうです。幼い二宮和也自身も「父は出ていった」と誤解もしていたようですね。

出典:http://arashi55.xsrv.jp

二宮和也が大人になってからは、毎年お正月に実家に帰るのですが母親が買い物などで家にいなくなると幼少期にそばにいなかった父が今は家にいて、いきなり二人になると何を話していいかわからないんだそうです。

出典:http://arashi55.xsrv.jp

二宮和也の発言をキッカケに父親は離婚してしまっているのではという噂もあります。二宮和也が父親について聞かれた時に、年齢についても分からず、しまいにも途中からいなくなってしまったっていうような発言をしたことが噂が広まったキッカケだったようです。離婚はしていないようですが・・・。

出典:http://arashi.youmusthavethehappy.info

高校の時に友達をあまり作らず周囲に対して壁を作っていたのであれば、家庭環境の影響も少なからずあったのでしょうか。しかし楽しいはずの高校でも家族の事で悩みを抱えていたとしたら、今からでもその父親とのわだかまりを少しずつ溶かしていってほしいですね。

頭脳派?二宮和也の高校の偏差値は?!

二宮和也が通っていた高校は偏差値は設定されてないようです。大体偏差値をいうならば普通科で36。お世辞にもすごいとは言えない偏差値ですね。

出典:http://coolship100.net

二宮和也が頭がいいと思うのは、自分の頭のいい部分をしっかり生かせる場所で使っているところにあると思う。偏差値的にはできる方じゃないだろうと思うが、その場の状況を理解する力、言葉選びのセンス、場を丸くまとめていく力があり、そういった面で頭がいい印象を形作っていると思う。

出典:http://ameblo.jp

偏差値は低い高校だし勉強はできるとは思えませんが頭の回転だけは抜群にいいですね。番組でも、なにしても器用だし空気がよめるから、計算して動ける人だと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

たしかに偏差値が高く勉強ができる頭の良さと、社会にでてから必要とされる頭の良さはまた別ですよね。二宮和也はそういう面で頭脳派なんですね。素敵です。

【画像あり!】二宮和也・高校でモテモテ?彼女は?!

某インタビューで「モテなかった時期はない。恋に思い悩んだりできる日常があるってことは幸せだよ。それが一番いい時期なんじゃない?俺は恋はするけど振り回されないよ。」と答えたそう。

出典:http://iitaihoudai.info

人と関わるのが好きではない雰囲気だし、ゲームが一番。ジャニーズに属しているということを除けば、完全に「校内のイケてないグループ」。

出典:http://iitaihoudai.info

二宮和也は高校時代、あまりモテなかったようで彼女がいたという噂はききませんが芸能界デビュー後、ドラマで初共演した椎名法子さんとは熱愛発覚し、事務所に別れさせられたようです。しかし二宮和也はあきらめきれず、彼女と密会していた様子。しかし当時、キス写真が世間に出回りジャニーズ事務所にみっちり絞られたよう。二宮和也自身が携帯を落としてしまうというミスからの写真流出でした。

出典:http://news-trend.net

椎名法子・二宮和也の交際は2003年、週刊誌の表紙になるほど話題になった!2003年に行われた嵐のライブで恋愛に対する歌を歌い、泣いてしまったそうです。
そして、歌い終わると見ているファンに「仕事で頑張っていきます」とスキャンダルを謝罪しました。

出典:http://laughy.jp

出回った写真です

某週刊誌のスクープ写真

2000年ごろの嵐はまだ駆け出しながら絶大な人気で、別れさせた後、記事をだした出版社に事務所は激怒したなんて噂も…。二宮和也も当時は20歳前後でしたら、恋愛するなという方が無茶な気もしますが、芸能界で生きていくために、しっかりお別れしたようです。

出典:http://laughy.jp

二宮和也は高校で友達や彼女さえもいなかったのでしょうか。高校で自分の心を解放できなかった分、椎名法子に出会えて、彼女の事は本当に信頼しお互い支えあい、彼女だけを一途におもっていらっしゃったのでしょうか。しかし売れるために恋愛ができないとは複雑です。嵐も10周年を過ぎ、安定した地位を築けたはず。二宮和也もそろそろ男としての幸せをつかんでほしいですね。

アイドル!嵐・二宮和也は高校の頃よりも今が一番輝いている!!

以上、嵐・二宮和也の高校でのエピソードと、まつわる噂についてご紹介いたしました。しかし二宮和也の持つ独特の雰囲気、どこかいつもさみしげで、でも時に少年のような純粋な笑顔をみせる二宮和也。そういう彼にファンはますます魅了されていきますね。これからも数々のメディアで才能を発揮してほしいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ