記事ID27033のサムネイル画像

おしどり夫婦として有名!東出昌大と杏は運命で結ばれた2人?!

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演した東出昌大さんと杏さんが結婚しました。結婚してまだ1年経っていないにも関わらず既におしどり夫婦として有名です。そんな東出昌大さんと杏さんは運命で結ばれた2人だったようです。2人についてまとめています。

東出昌大と杏のプロフィール

東出昌大

生年月日:1988年2月1日
星座:みずがめ座
出身地:埼玉
血液型:A型
身長:189cm
職業:俳優

代表作品
2013年 ごちそうさん (NHKテレビ)
2014年 アオハライド (映画)
2014年 クローズEXPLODE (映画)
2014年 寄生獣 (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー
卒業後は大学進学するも中退し、宝飾デザイナーを目指してジュエリーの専門学校に進む

2006年から2011年までパリ・コレクションにも出演

2012年、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

現在は俳優として活躍している東出昌大さんは、最初はモデルとして活動をしていました。

そして、パリコレにも出演経験があるというから驚きですよね。

生年月日:1986年4月14日
星座:おひつじ座
出身地:東京
血液型:A型
身長:174cm
職業:女優

代表作品
2013年 ごちそうさん (NHKテレビ)
2013年 真夏の方程式 (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。
15歳から集英社発売の女性ファッション雑誌『non-no』専属モデルとして活動。
2008年1月号から『Oggi』(小学館)の専属モデル、表紙キャラクター。

2007年、『天国と地獄』(テレビ朝日)で女優デビュー

2013年秋から2014年春のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

女優の杏さんは俳優の渡辺謙さんの実の娘さんであり、杏さんもモデルとして活動をした後に女優として活躍しています。

東出昌大と杏がドラマ共演で結婚!!

俳優の東出昌大(26)と女優の杏(28)が結婚

2人は、昨年(2013年)9月から今年(2014年)3月まで放送されたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役で共演。これがきっかけで交際に発展し、今年(2014年)1月に熱愛が発覚していた。

出典:http://mdpr.jp

杏さんと東出昌大さんはNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦として共演して交際がスタート。

「ごちそうさん」が放送中にも関わらず熱愛が発覚しました。

その後、2014年の年末に2015年の元旦に結婚するという報道がでました。
そして、

東出昌大と杏

番組共演時(結婚前)
「ごちそうさん」共演時

2015年1月1日、埼玉県内の市役所に婚姻届を提出した

出典:https://ja.wikipedia.org

東出昌大さんと杏さんは本当の夫婦となりました。

東出昌大と杏には運命的な共通点がいっぱいあった!?

東出昌大と杏

東出昌大さんと杏さんは本当にお似合いな夫婦ですが、実はまさに「運命」と言えるほど東出昌大さんと杏さんには共通点がありました。

東出昌大と杏の共通点「デビュー雑誌が同じ」

雑誌「non no」の表紙

二人はモデルから芸能界のキャリアをスタート。杏さんは「Non-no(ノンノ)」、東出章大さんは「メンズノンノ」からと、デビューからカップルの関係にある雑誌同士のモデルを務めていました。

出典:http://by-s.me

杏さんと東出昌大さんはモデルとして活動をはじめ、俳優、女優として活躍をしているところも共通点の1つですが、その最初のモデルのデビュー雑誌がお互い同じ「ノンノ」でした。

東出昌大と杏の共通点「同時期にパリコレに出演」

杏と東出昌大

パリコレ出演時

ドラマ共演から遡ること7年。それまで直接知り合いでなかった二人が巡りあったのはパリの街角でした。

路上でバッタリ。すぐに『ノンノのモデルやってる人だ』って分かりました。杏さんは2人連れで、僕がマネジャーさんだと思っていた方は、幼なじみだったらしく、『2人でくだらない話をしてたら、僕らに声をかけられた。めっちゃ覚えてる』って」

出典:http://by-s.me

なんと杏さんと東出昌大さんは2006年にパリで運命的な出会いをしているようです。

そこで東出昌大さんが杏さんに声をかけたようですが、当時は声をかけただけで終わりだったようです。

まさに運命的な出会いですね。

東出昌大と杏の共通点「好きなものが一緒」

東出昌大と杏

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」より

インタビューではお父様の影響から歴史小説が好きになったと語っている東出さん。また杏さんは”歴女”として有名です。

出典:http://by-s.me

東出昌大さんと杏さんは歴史が好きという部分も同じなようです。

さらに、

実は東出さんもお料理を作るだけでなく、食べることも大好きだと杏さんが語っています。

杏さん自身も結構な食いしん坊で、思い返せば今年2月に料理レッスンを始めたときも、合間にきんぴらをつまんだりアジのつみれをつまんだり…。

出典:http://by-s.me

東出昌大さんも杏さんも料理が好きで、食べることも大好きなようです。

ここまで同じ部分があると、本当に運命のようですね。

東出昌大と杏はおしどり夫婦として有名?!

東出昌大と杏

そんな運命も感じさせる東出昌大さんと杏さんは結婚してからおしどり夫婦として有名になっています。

南海キャンディーズ・山里亮太

山里さんと東出昌大さんが食事に行くことになり、東出昌大さんが山里さんを自宅に招待したようです。

南海キャンディーズの山里亮太さんは

家に着くと、妻である女優の杏がお出迎え。山里のために料理をふるまってくれたそうだ。しかも、14日が山里の誕生日であったことを事前に知っていた2人は、山里が以前ラジオで「ハイボールを飲んで潰れた」という話をしていたことを覚えており、ハイボールに合うウイスキーをプレゼントしてくれたという。しかも、山里が作家・司馬遼太郎にハマっていることも把握していたそうで、「めちゃくちゃ読んでほしい本がある」と司馬遼太郎の『峠』もプレゼント。ネタバレがない程度の完全なイントロダクションも披露してくれたそうで、山里はそんな2人にいたく感動したのだ。

出典:http://spotlight-media.jp

素敵ですよね。

東出昌大さんと杏さんは芸能界でもかなり有名なおしどり夫婦となっているようです。

今後東出昌大と杏のおめでた発表が待ち遠しい

杏と東出昌大

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」より
(※2人の本当の子供ではありません)

こんなおしどり夫婦の東出昌大さんと杏さん。

2人のおめでた発表も待ち遠しいですね。

既に東出昌大さんと杏さんの子供はモデル間違いなし!?なんて噂されているほど期待されています。

東出昌大さんと杏さんの子供はすごく優しそうな子供のイメージもありますね。

おめでた発表を期待しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ