記事ID26760のサムネイル画像

【画像有り】実際には無理?大胆!海外セレブ達の鮮やかな髪色特集

ピンクや青や黄色や、海外セレブの中には髪色をコロコロ変えるのが大好きな女性がたくさん。自分でカラーチェンジする時の参考に、またはただのお楽しみに、彼女達がどんな髪色を楽しんでいるのか画像を見てみましょう。髪色別画像は必見です!

見てびっくり!鮮やかな髪色画像集めました

髪色を自由自在に変えて楽しむことはセレブの仕事のうち。びっくりするくらい髪色がコロコロ変わる人も。ここでは髪色別に画像を集めてみました。カラーリングの参考にどうぞ。

セレブ達の鮮やか髪色画像【青~緑編】

リタ・オラの髪色画像

アニメでしか見ないような髪色だけど、これくらいの薄さなら綺麗でGOOD。

デミ・ロヴァートの髪色画像

毛先にかけて色が薄くなるグラデーション。

ニコール・リッチーの髪色画像

ニコール・リッチーの褐色の肌にはこれくらい落ち着いた暗めの青が似合います。

ケイティ・ペリーの髪色画像

髪色をコロコロ大胆に変えるセレブの代表と言えばケイティ・ペリー。真っ青な髪色をしていたかと思えば、、、

ケイティ・ペリーの髪色画像

今度は緑の髪色に!

ケイティ・ペリーの髪色画像

この緑は上の緑より明るいトーン。根元は黒で残してあるのでカツラがずれたみたい。

レナ・ダナムの髪色画像

一気に老け込んでしまいました。レナ・ダナムには似合わなかったようです。

レディー・ガガの髪色画像

青と緑の中間の美しい髪色です。レディー・ガガがどんな髪色をしても誰も驚きません。目立つ髪色をしていない方が逆に心配になります。

セレブ達の鮮やか髪色画像【ツートンカラー編】

リリー・アレンの髪色画像

真っ黒と黄色のコントラストが鮮やか。ドレスを黒にしたのも正解。

ヴァネッサ・ハジェンズの髪色画像

大人っぽくダークブラウンとライトブラウンのツートン。マロンというイメージで秋にぴったりな髪色。

ヴァネッサ・ハジェンズの髪色画像

とても神秘的な淡いブルー。

カイリー・ジェンナーの髪色画像

黒と濃い青緑のツートン。深い色で綺麗です。

失敗!ドリュー・バリモアの髪色画像

ドリュー・バリモアに何が起きたのでしょうか?!「ドリュー・バリモアの変なツートンヘア」とゴシップ誌を大いに賑わせた画像です。周りの人は誰も止めなかったのでしょうか、、、。

セレブ達の鮮やか髪色画像【赤~ピンク編】

爆発?!リアーナの髪色画像

リアーナは燃えるような赤い髪色がお気に入りなのですが、このヘアスタイルは何が起こったのか?!とゴシップ誌を賑わせた画像です。前が見えるのでしょうか。

リアーナの髪色画像

リアーナは本当に赤い髪色が似合います。こうして見るといつもはエッジーで何をするか分からないリアーナもキュート。

リアーナの髪色画像

同じ赤でも燃えるように鮮やかな髪色。

ケイティ・ペリーの髪色画像

またまた登場のケイティ・ ペリー。どうしてこの人は原色の髪色が似合うのでしょうか。

ケイティ・ペリーの髪色画像

ケイティ・ペリーにはどこか、人間ではなさそうな雰囲気があります。

セレブ達の鮮やか髪色画像【パープル編】

リタ・オラの髪色画像

パープルの髪色。

リリー・アレンの髪色画像

リリー・アレンも髪色を変えるのが好きですね。パープルとブラック混じりの髪色がドレスのデザインとリンクしています。

ケリー・オズボーンの髪色画像

似合っているのか?何とも言えません。

ニコール・リッチーの髪色画像

元ファッション・アイコンのニコール・リッチーもパープルに。

ケイティ・ペリーの髪色画像

この人を忘れてはいけませんね。一体今まで何通りの髪色にしてきたのでしょうか。

鮮やかな髪色画像特集いかがでしたか?

見て楽しい、ちょっと驚く髪色画像ばかりでした。現実に彼女達のような髪色にするのは勇気がいりますので、画像だけでも見て楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ