記事ID26382のサムネイル画像

そんなポーズで?!吉川ひなのさんと兄、高田一也さんが凄い件

知らない人はいない人気モデル/タレントの吉川ひなのさん。最近の吉川ひなのさんのインスタグラムで兄 高田一也さんとヨガのポーズをとる2ショットが話題になりました。吉川ひなのさんのお兄さんは一体どんな方なんでしょうか?そしてきょうだい仲は?どうなんでしょうか?

まずは吉川ひなのさんのプロフィールを。

吉川ひなの
生年月日: 1979年12月21日 (36歳)
出身地: 東京都
身長: 168 cm
レプロエンタテインメント所属
モデル/タレント/女優

12歳の時にスカウトされ、伊勢丹の広告で一躍話題に。
9等身美少女として大きな話題となった。
美しい顔立ちやスタイルからハーフと長年囁かれてきたが、昨年、フレンチとネイティブアメリカンのハーフであるお爺さんを持つクオーターであることを告白されました。

ご家族は、父、母、兄、姉、妹さんがいらっしゃるようです。
吉川ひなのさん本人は現在は結婚して旦那さんと娘さんがいますね。

そんな吉川ひなのさんの兄、高田一也さんってどんな人?

兄は元ヴィジュアル系バンドDie:SEXION(ディセクション)のボーカルで、現、ボディービルダー及びパーソナルトレーナーの高田一也。

出典:http://ja.wikipedia.org

吉川ひなのさんの兄、高田一也さんは「Die:SEXION」というヴィジュアル系バンドのVocal として1994年7月〜活動していました。(初ライブはヴィジュアル系御用達のライブハウス横浜7thAVENUEにて。)
お兄さん、ライヴ前に必ずすることは?の質問に「パチンコ」と答えてました。
さらにお兄さん、53㎏で太った!と感じていたそうです。とにかくスリム!

お兄さんのこの変遷!
物凄いスリムな体型からのマッチョボディ!
180°違うビフォーアフターが姉⇨兄になった??と違った意味でも大混乱です。
ビックリしますね。

子供の頃は明るくて社交的でとっても
良い子だったと思います。
なんでひねくれたんだろう。。。

出典:http://ameblo.jp

お兄さんの幼少期
吉川ひなのさんも似ていたんでしょうか?
その後の変遷を微塵も感じさせないかわいさです。

吉川ひなのさんの兄、高田一也さんのオフィシャル情報はこちらで閲覧可能です。

吉川ひなのさんのお兄さん以外のご家族は?

吉川ひなのさんのブログにはよく妹さんが登場(写真無し)

妹の手作りチャバタと、私は妹リクエストのアサイーボウルを作ったよ

出典:http://ameblo.jp

妹とのガールズトークはいつも幅ひろ~い。
昔からなぜか体の比べっこをよくしてて、鏡の横に並んで太ももとかお腹とか色んなところを比べてます笑。
そして、ちょうど今読んでる本が同じだった!

出典:http://ameblo.jp

ご飯を作ってあげたり、逆に作られたり…ご家族のなかでは兄に続き妹さんの登場回数は多いようです。
噂レベルの情報では吉川ひなのさんより6歳年下だそう。
妹さんの写真が見つけられないのが残念です。

元夫IZAMさん

SHAZNAのインディーズ時代とお兄さんのバンド時代は同時期なので、その関係なのでしょうか。
吉川ひなのさんが19歳の時に結婚、7ヶ月後に離婚されています。

吉川ひなのさんの現在の旦那さんは

NITROプロダクションの社長
保科爵介さん。

吉川ひなのさん家族エピソード

とにかく現在も兄と仲良し!吉川ひなのさんとお兄さんの2ショット!

お兄さんのブログでは時々、「公開挑戦状」なるものがアップされ、軟体ポーズの写真が掲載されています。
妹の吉川ひなのさんへの挑戦状だったんですね。

これが公開挑戦状!

お兄さんから吉川ひなのさんへポージングの挑戦状を送ったそうです

コレ出来ますか??
あなたなら余裕かな。。。

出典:http://ameblo.jp

突然の挑戦状が届いたので、さっそく、、、
こんな感じでしょうか
なんか違うかな、、、

出典:http://ameblo.jp

吉川ひなのさんもお兄さんもこれは凄過ぎです

娘は自然にのびのびと 吉川ひなのさん流子育て論

もちろんお勉強も大事だけど、子供のうちはどれだけ自由に発想できるかを私は重視してる。
なるべく自然の中で、最小限のおもちゃで、木や花や虫や草、そこにあるものの中で自分で考えて遊ばせるようにしてる。
今はまだ難しいことはなにも考えずに、毎日研ぎ澄まされた五感を働かせて大事なことを体と心で自然に覚えていってほしいと思ってる。

出典:http://ameblo.jp

食育と身の回りのもの、与えるもの、着せるもの、使わせるものに気をかけています。オーガニック製品だったり、ナチュラルなものだったり。あと、与え過ぎないことも重視してるかな。

出典:http://mdpr.jp

娘さんにはどのように成長してほしいですか?

吉川:人に親切にできて、堂々と自分の意見が言える人に育って欲しいなと思っています。

出典:http://mdpr.jp

現在の吉川ひなのさんは旦那さんと娘さんと3人家族で、ハワイと東京を行ったり来たり…な生活をされています。
娘さんはブログによると裸足でかけまわったり、木の枝を拾いあつめたり…とかなりナチュラルライフをおくっているようです。
やはり吉川ひなのさんやお兄さんのように、柔らかい体なんでしょうか…。

そして現在の旦那さんへの愛が一途すぎて可愛い吉川ひなのさん

たたたたた〜だいまっっっっっ
愛する日本~(≧∇≦)
愛する彼~(≧∇≦)
久しぶりに、ハグハグ♡キスキス♡

出典:http://ameblo.jp

スノーボードをしていると、コーチである彼はずーっと私を見ててくれる、、
ずーっと私を見ててくれることが、
すごーーーーく嬉しい
逆ストーカーみたいな
私を見て、、、。
今日も山は見とれる程美しかった

出典:http://ameblo.jp

ごちそうさまでしたっ!と思わず言いたくなる…そんな吉川ひなのさんのラブラブコメントが溢れています。

【まとめ】吉川ひなのさんはお兄さんとも家族とも仲良しだった!

吉川ひなのさんとお兄さん、そしてご家族を追ってみましたがいかがでしたか?
バンドをやっていたお兄さんと現在のマッチョなお兄さん、両極端なようですが両方「お兄さん」だから大好きなんでしょうね。
また旦那さんも娘さんも大好きなんだろうなと思います。

今後も仲良し!な写真を見せていってもらいたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ