三代目J Soul Brothersのボーカル今市隆二の兄はゲイで俳優だった?
2018/12/07
nigunatu
愛称 ひなの嬢、ひなのちゃん
1979年12月21日生まれ
東京都東久留米市出身
身長 168 cm
職業 モデル、タレント、女優
レプロエンタテインメント所属
1991年(平成3年)、東京・銀座にてウィンドウショッピング中にスカウトされて芸能界入り。百貨店、伊勢丹の広告に出演した。
女優としては1997年(平成9年)公開の映画、『瀬戸内ムーンライト・セレナーデ』がデビュー作となり、『日本アカデミー賞 新人賞』を受賞し、後には舞台女優としても演じている。2001年(平成13年)には、櫻田宗久との音楽ユニット「☆Spica☆」を結成、歌手として音楽アルバムを発売した。
モデルとしては2004年(平成16年)、「パリ・コレクション」に出演した。
19歳でバツイチとなった吉川ひなの
1999年(平成11年)2月、ビジュアル系音楽バンド、「SHAZNA」のボーカルであるIZAMと結婚するも、同年9月には離婚した。結婚会見での「結婚という可愛い制度」という発言や吉川が若すぎる(19歳)という理由から当時、芸能マスコミに「ままごと結婚」とまで揶揄されている。
2011年(平成23年)9月、妊娠4ヶ月であり近いうちに再婚を予定していると発表
同年11月23日、都内にて挙式・披露宴を行い、既に婚姻届を提出していると発表した。
2012年(平成24年)3月20日、第一子となる女児を出産したことを10日後の3月30日に発表した。
吉川ひなのさんの旦那は、保科爵介さんという方でNITROプロダクション社長だそうです
最近では、ウエディングドレスやインテリア等のプロデュースを手掛けるなど、さらに活動の幅を広げている。
現在は、東京とハワイの2ヶ所に拠点を置き、地球に寄り添ったオーガニックな暮らしを提案している。
実は9歳年上のお兄さんがいた吉川ひなのさん、どんなお兄さんなんでしょうか?
さすが吉川ひなの兄!
イケメンです!
1970年7月20日生まれ
東京都東久留米市出身
アメリカ人の祖父を持つクオーター(日本、ネイティブ・アメリカン、フランス系アメリカ)
職業 ボディービルダー、パーソナルトレーナー
レプロエンタテメント所属
過去に、ビジュアル系バンドDie:SEXION(ディセクション)のボーカルとして活動
衝撃のボディービルダー兄貴
お兄さん彫刻のような筋肉ですね!
吉川ひなのさんの兄、高田一也さんは
ボディービルダーとして数々の大会に出場し3回の優勝経験があるそうです。
それにしてもお兄さんスゴイ筋肉ですね!
ハリウッド俳優のような吉川ひなの兄
吉川ひなの兄が代表を務めるジム
吉川ひなの兄、本も出してます!
お腹が凹む高田式メソッド!!
「GOLD'S GYM 原宿東京」のパーソナルトレーナーを経て、自身のジムをオープンしました。
吉川ひなの兄のバンド時代
とにかく細い!
当時の体重50キロとか?ビジュアル系はスリムな人ばかりですからね!
現在の姿からは想像できませんね
ミュージシャンは小さい頃からずっと僕の夢だったんです。もともと、一つのことに没頭してしまうタイプなので、ずっとバンドのことしか考えずに生きてきました。でも、やっているうちに自分の才能の無さを痛感させられまして。いろいろと考えましたが、引退を決意しました。周りのバンドが次々とメジャーデビューしていく中、我も続かんと我武者羅に頑張っていましたから、音楽界から身を引くという決断は、やはりつらかったですね。ちょうどその頃、妹は芸能の表舞台で活躍していましたから、一層みじめでしたね。
そんな過去があったんですね!人に歴史有りとはこのことです。
妹の吉川ひなのさんはテレビで沢山活躍しているなか、兄としては悔しかったんでしょうね。
これぞ吉川ひなの兄の
衝撃ビフォーアフター!
音楽業界引退当時、吉川ひなの兄の高田一也さんは実は病弱で、少しでも無理すると貧血を起こしてしまうような状態だったと言います。そのため就職をする前に身体を鍛え始めたそうで、そしたら自然とハマっていったことがキッカケだそうです。
ミュージシャン時代はトレーニングの「ト」の字も知りませんでしたからね。(笑) 初めのうちは効果が出ていたのですが、すぐに全く効果が出なくなってしまい、途方にくれました。周りからは、お前がボディビルなんて絶対に無理だと、異口同音に言われましたし。人には絶対に迷惑をかけたくなかったので、全部自分でやってやろうと思って、さらに行き詰まる、という感じでしたね
後に師匠となるトレーナーの山本氏に出会い、吉川ひなの兄の高田一也さんは道が開けたそうです。人生の大きなターニングポイントですね!
挫折を味わったビジュアル系バンド時代から劇的な変身を遂げた吉川ひなの兄、高田一也さん。当時少し身体を鍛えるはずか、筋肉を極めるところまで極めて現在に至るといったとこでしょうか。一つの事に没頭できる性格だからこそなし得たことなんでしょうね!これからも吉川ひなの兄、高田一也さんのその鋼の肉体で人々を魅了し続けてほしいものです。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局