記事ID26284のサムネイル画像

平成の歌姫・西野カナ、華麗な歌声の裏に隠された父親の秘密?!

いまや歌番組では欠かせない存在、平成の歌姫・西野カナ。心惹かれる美声の裏に隠された父親の噂があった!西野カナの父親は何者なのか?!アレは真実なのか?!テレビでは語られる事のない父親の事について西野カナのエピソードも合わせてご紹介していきます!

噂は本当か?!歌のカリスマ・西野カナのプロフィール!

西野カナ
生年月日 : 1989年3月18日
血液型 : A型
愛称 : カナやん
出身地 : 日本 三重県松阪市
身長:158cm
事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ
経歴:16歳の時に、母親が応募したオーディションで、評価を得て、2006年にSMEレコーズとの契約を締結。
2008年にシングル「I」でデビュー。
2009年に、最初のスタジオ・アルバム『LOVE one.』を発表。
同アルバムからは、「君に会いたくなるから」がヒットした。
2010年に2枚目のアルバム『to LOVE』。
オリコン、ビルボードの両アルバムチャートで初登場1位獲得
90万枚の大ヒットを記録。
同アルバムに収録された「もっと…」「Dear…/MAYBE」「Best Friend」「会いたくて 会いたくて」は、全てオリコンチャートで上位10位入りを果たしている。
西野はデジタル・ダウンロードで、大成功しており、2011年2月に総ダウンロード数が2500万を突破した。


西野カナ・本名非公開の理由は父親の存在が関係している?!

「本名は西野加奈子」と言われているが、父親とは養子縁組しておらず、
 戸籍上の本名はさらに違う(母の姓は西野ではない)。西野カナは認知はされている模様。

出典:http://laughy.jp

複雑な家庭環境で幼少期を過ごしていたんですね。
有名になればなるほど、西野カナの父親の事をはじめ、過去を暴く人間がでてくる。有名になるのも考え物ですね。父親は有名になった娘をどんな気持ちで見ているのでしょうか。

西野は婚外子。母の話題はよく出すが、父の話題がないのはそのせい。『会いたくて 会いたくて』の相手は、恋人ではなく父親。

出典:http://laughy.jp

震えるほど父親に会いたいなんて、ふつうに育った娘だったら父親の事なんて考えた事がないですよね。
そんな辛い経験が西野カナとして大ヒット曲をうむことになるなんて、不幸中の幸いと言っていいのでしょうか・・。

父親は、中部地方の財界の大物らしくどうやら口利きでスポンサーがデビュー資金として1億円を出資したなんて噂がネットで話題になっています。

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

西野カナの父親は「中部財界の大物」は誇張だが、地元(三重県松阪市)では指折りの資産家。
しかし西野カナは本妻の子供ではないため、小中学校ではイジメにあった。

出典:http://laughy.jp

中部財界の大物とはいったいどんなご職業の父親なんでしょうか。かなりやり手の方なんでしょうが、複雑な家庭環境が原因で小中といじめにあっていたのだとしたら生まれてきた西野カナはたまったものじゃなかったでしょうね。

西野カナ・噂の気になる兄弟は??

赤飯
年齢:29歳
身長:169cm
体重:53kg
好きなもの:ライブ 重たい音楽 野菜 ゾンビ アイドル
嫌いなもの:魚介類 虫 内臓系 批判しかしない人間

まず、苗字が同じ。
これは間違いない情報です。
しかし「西野」という苗字はごく一般的。
出身地も同じ。
二人とも三重県松阪市出身。
これも間違いのない情報。

出典:http://www.minp-matome.jp

SKE48松井珠理奈と赤飯さんが熱愛の噂になりました。
この赤飯さん西野カナさんのお兄さま!!
ニコ動ではかなり人気の歌い手さんですね。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

ニコニコ大百科の西野カナのページを一番初めに作ったのが
赤飯さんだということです。そして西野カナがまだ有名ではないときにmixiで関わっていたそうです。

出典:http://godmillion.com

たしかに顔はよく似ていらっしゃいますよね。口元なんてそっくりです。父親はこちらの赤飯さんのみをひきとったとのうわさもあります。父親なら娘は目に入れても痛くないような気もしますが。
しかし兄弟です!と公の場で公表してはいけない事情があるのでしょうか。父親といい、兄弟といい西野カナには謎が残りますね。

西野カナ・父親、兄弟以外に家族は?

西野カナのお母さん

イメージイラストです

お母さんが美容師やから、子供の時からパーマ液の匂いがなんか落ち着きます。

出典:http://laughy.jp

実家は三重県松阪市で母親は美容院を営んでいます。
両親共働きできでおばあちゃん子だった西野カナは美容師をしている母親にオシャレをさせてもらうのが大好きだったそうです。

出典:http://laughy.jp

母親は美容室を営んでいたんですね。小さい頃から髪の毛は可愛くしてもらってたのでしょうか。父親はいない、母親は働きづめで、さぞさみしい想いもしたことでしょうね。

西野カナはおばあちゃんこだった?

イラストはイメージです

「“ものもらい”の時は、おヘソに塩を塗り込む。」これを西野カナは今でも実際にやっているらしく、おヘソに塩を入れた時にこぼれないようにするために、「絆創膏を貼ってちゃんと閉じる」という入念な仕上げまでしているそうだ。おばあちゃんに教えてもらったというおまじない(?)を、現在も素直に信じて実践している西野カナに何だか親近感を覚えた。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

おばあちゃんが母親がわりだったのでしょうか。
しかしおばあちゃんの言い伝えを心底信じて実践している西野カナ、可愛いですね。
三重県独特のおまじないなのでしょうか。おばあちゃんはいまだご健在なのかは不明です。

西野カナとその家族とのエピソードまとめ

複雑な家庭環境

西野カナさんは婚外子なので、本妻の子ではないという事になり、父親とは養子縁組もしていないみたいです。西野カナの父親は中部地方の財界の大物で建設会社の社長という噂です。

出典:http://laughy.jp

自身の恋愛にも父親が影響している?

自身の恋愛については「やさしすぎるくらいの人が好き」と話す西野カナ。尽くされたいが尽くしてしまうタイプと明かし、「ファッションとか音楽とか物事の見方とか、思いっきり彼氏の影響を受けちゃう」と恋愛観を告白。さらに、「自分に自信がないから、束縛っぽいものはしちゃうかも」といい、「電話もメールもマメにしてほしいし、それがなかったら不機嫌になるし…結構めんどくさいタイプです」と語りました。

出典:http://www.excite.co.jp

転校の本当の理由は家庭環境のせいでのいじめ?

小学校のときから留学に出ていたりなど、ある程度恵まれた環境で育ったようです。しかし父親がいないことや、家族関係を隠すという背景を見せなくする何かがあるのでしょうか。

出典:http://person-edit.com

国立三重大付属小学校から三重大付属中学校に進学しましたがを成績不振で退学になり
玉城町立玉城中学校に転校したそうです。その後、梅村学園三重高校を経て名古屋の女子大学に進学し卒業しています。大学非公表ですが金城学院大学または名古屋女子大学ではないかと言われています。


出典:http://ncp202012.xsrv.jp

カリスマ・西野カナの生立ちは辛く厳しいものだった!

以上、西野カナにまつわる噂と、父親の存在についてご紹介いたしました!
本当は一番の心のよりどころであるべき「家族」。
芸能界でタブーとされる「西野カナの父親」。金持ち、裏金、婚外子・・。
一見複雑そうな家庭ですが、西野カナの父親は自身の責任をとり西野カナの認知をし、仕事を必死に頑張りお金持ちになり、父親自身が稼いだお金を使って娘をデビューをさせた。もしそれが本当なら、立派な父親ですよね。どこの父親も可愛い子供の為なら同じ事をしているのではないでしょうか。美貌に美声にますます磨きがかかる西野カナ。震えるほど会いたかった父親の存在。きっと歌にのせてその想いは父親のもとに届いていることでしょう。今後もも心にぐっとくるような歌詞と声でもっともっと活躍を期待したいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ