記事ID26219のサムネイル画像

世界の果てまでイッテQ!での手越祐也さんの魅力がすごい!!

NEWSで活躍中の手越祐也さんですが、世界の果てまでイッテQ!で見せる様々な顔が魅力的だと話題になっています!!そんな手越祐也さんの世界の果てまでイッテQ!での活躍を画像と一緒に見ていきましょう!!これを見ればあなたも手越祐也さんに夢中になること間違いなし!

NEWSの手越祐也さんの魅力あふれるプロフィール!

生年月日 1987年11月11日(27歳)
出生地 日本の旗 日本・神奈川県[1]
血液型 B型[1]
職業 タレント・歌手・俳優
ジャンル テレビドラマ・CM
事務所 ジャニーズ事務所

出典:https://ja.wikipedia.org

手越祐也さんは、実は中学校も頭の良いところでした。

手越祐也さんは、明治大学付属中野中学校に、

通っていたそう。

出典:http://roarins.info

イケメンの上に頭もいいんですね!!完璧です!手越祐也さん。ではそんな手越祐也さんの世界の果てまでイッテQ!での魅力に迫っていきましょう!!

世界の果てまでイッテQ!での手越祐也さんの魅力に迫る!!

世界の果てまでイッテQ!での手越祐也さんの魅力に迫ります!!恰好いいだけじゃないほかの一面もあるようです!!

世界の果てまでイッテQ!での腹踊りをする手越祐也さん!?

世界の果てまでイッテQ!での手越祐也さんは体を張ります!

世界の果てまでイッテQ!での手越祐也さんはお顔が見えていません。

世界の果てまでイッテQ!での手越祐也さんに視聴者もざわざわしています!

このエンターテイナー性はさすが。

出典:http://girlschannel.net

見た見た!
めっちゃ笑った!

出典:http://girlschannel.net

せっかく体張ったのに肝心の顔は隠れてるというw

出典:http://girlschannel.net

世界の果てまでイッテQ!での手越祐也さんの姿に視聴者はビックリしつつも笑ったようです。

世界の果てまでイッテQ!で全身タイツとなった手越祐也さん

世界の果てまでイッテQ!のシャッフル祭りでイモトさんの珍獣ハンターのコーナーを行う手越祐也さんです「手越祐也をさがせ」のコーナーということで、ジャングルのなかで全身タイツで出てきたようです。面白すぎます!!世界の果てまでイッテQ!の手越祐也さん!!

世界の果てまでイッテQ!での手越祐也さんは蜘蛛にもなる!?

世界の果てまでイッテQ!での手越祐也さんはお顔が見えていません。

世界の果てまでイッテQ!での手越祐也さんのこの姿にファンは絶叫したみたいです!

これで街中にでたようです!!すごいですね!

好感度上がりました

出典:http://girlschannel.net

笑った。ジャニーズなのに

出典:http://girlschannel.net

ファンでない人の好感度までグンと上がっています!!

世界の果てまでイッテQ!での手越祐也さんは可愛くもあります!!

世界の果てまでイッテQ!で何度かある心霊もののロケで怖がる手越祐也さんが可愛すぎると話題です。いつもの王子キャラが完全に崩壊しているこのコーナー。ファンにもそうでない人にも堪らないようです。

お化けが大の苦手な世界の果てまでイッテQ!に出演する手越祐也さん

ドッキリロケに全力で驚く世界の果てまでイッテQ!の手越祐也さん

世界の果てまでイッテQ!に出演している手越祐也さんがあまりの怖さにカメラマンさんの足にしがみついています。

普段は王子様な手越祐也さんの世界の果てまでイッテQ!で見せる可愛い姿にファンはみんな夢中になるんですね!!世界の果てまでイッテQ!での手越祐也さんはいつも見せている魅力以上のものを見せてくれますね。

もちろん世界の果てまでイッテQ!の手越祐也さんは恰好いいところ見せてくれます!!

世界の果てまでイッテQ!でベアフッティングに一発で成功する手越祐也さんです。さすがの運動神経です!

世界の果てまでイッテQ!でインドネシアの伝統的な格好をしている手越祐也さんです。バキバキな腹筋がすごいですね!!

世界の果てまでイッテQ!での手越祐也さんは恰好よくもあるんですね!!

世界の果てまでイッテQ!での手越祐也さんの今後に期待!!

世界の果てまでイッテQ!を見ると手越祐也さんの色々な一面が見られるんですね!!恰好いいだけじゃないのってすごい魅力ですよね。今後も世界の果てまでイッテQ!から目が離せそうにありません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ