【部位別】整形する前に!経験者のブログでリアルを知ろう【体験談】
2015/10/09
江戸しおり
えくぼがあると、とってもキュートに見えますよね。
でも、えくぼを自力で作ることはほぼ無理!
実は、整形でえくぼを作れるって知ってましたか?
今回はえくぼ整形についてのいろいろな情報を紹介します。
口の内側に糸を通して結び、えくぼのくせを作るだけなので傷跡の心配もありません。頬の表面は針穴だけなので、腫れもほとんどありません。内出血が出ることもありますが、メイクで隠すこともできますし、徐々に落ち着いてきます
局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切
1週間前後で腫れは引いてきます。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
デザインは医師の腕次第になってきますので、デザインも考慮してくれる医師をご選択下さい。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心
整形の中でもマイナーなえくぼ整形。
実際やっている人はいるのか気になりますよね。
そこで、気になるえくぼ整形経験者のブログを集めました。
整形なしでもえくぼを作る方法が!
まずはマッサージで自然なえくぼを作りましょう!
整形なしで本物のえくぼが手に入る嬉しい方法!
続けることが大切です。
マッサージではなかなかえくぼができないという方には、整形なしでえくぼを作るこんな方法も!
メイクでえくぼを作りましょう!
最初はちょっと難しいけど、慣れればきれいなえくぼが手に入る整形メイク!
試してみては?
いかがでしたか?
整形でえくぼがつくれるなんて初耳だった方、思い切って整形してみては?
また、整形はちょっと…という方には、整形以外の方法もありましたね。
自分に合った方法で憧れのえくぼを手に入れてください!
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局