記事ID25770のサムネイル画像

    まだ、明かされていないキムタクの自宅について調べてみました。

    キムタクといえば、smapの木村拓哉さんですが、プライベートがシークレットに包まれ、自宅も公開されていませんが、奥さんの工藤静香さんと2人のお子さん4人のキムタクの家族で住んでいる自宅は、どんな家なんでしょうか?そんな、キムタクの自宅を紹介します。

    キムタク プロフィール

    キムタク(木村拓哉)

    生年月日 1972年11月13日(42歳)
    出生地 東京都
    血液型 O型
    配偶者 工藤静香(2000年 - )

    キムタクの自宅紹介

    キムタクの自宅の特徴①:キムタクの自宅はどこにあるのか?

    キムタクの自宅は、東京都目黒区
    自宅の外観は、こんな感じです。

    土地代 6億円
    建設費 3億6400万円
    合計 9億6400万円と10億円近く!
    2003年に土地を購入し、建設開始。
    2007年夏に完成したそうで、実に3~4年かかってます。

    出典:http://skynews7.com

    キムタク自宅の特徴②ガレージが③つ?

    キムタクの自宅には、大きな3つのガレージがあるようです。
    どんな車がはっているのでしょうか?

    キムタクは車好き、ということが有名なようで、愛車は高級車。
    こちらが子供たちの送迎で目撃されたという、ハマー(アメリカ)新車で800万円以上。
    フェラーリF355も所有していて、こちらは工藤静香さんの愛車のようです。
    過去にGMシボレーアストロ(新車400万前後)、
    メルセデス・ベンツGクラス(新車1350万円)と、
    フォードGT(新車1900万円~)も所有していたという情報も。

    高級車のラインナップ・・・さすが!!

    出典:http://skynews7.com

    キムタク自宅の特徴③外観しかみられない?

    キムタクの自宅の表札と別の角度からの外観です。

    残念ながら、キムタクの自宅の中は、いまだに公開されていないようです。

    キムタクの自宅のエピソード

    キムタクの自宅エピソード①

    東京都目黒区のキムタクの自宅は、キムタクの家族は自宅ではないという話があるそうです。

    工藤静香さんがテレビで公開した「自宅」が木村拓哉さんや二人の娘と暮らす家ではなく、工藤さんの両親と暮らしていた実家だったと週刊女性が報じています。

    出典:http://www.imashun-navi.com

    キムタクの自宅のエピソード②Googleでも映らない自宅

    Googleアースでキムタクの自宅はなぜか見られないように
    なっているとのこと。ジャニーズがGoogleにかけあったのか、
    Google側の配慮なのかわかりませんが。

    出典:http://skynews7.com

    キムタクの自宅のエピソード③キムタクの自宅はいったいどこ?

    自宅が横浜なのでは?
    という噂が一時期あったようですが、
    子供達の学校が横浜市青葉区にあるのでその周辺で目撃されているみたいです。
    松本でも目撃情報があり、別荘を松本に購入したのでは?
    という説もあります。別荘購入ではなく、ドラマの撮影でしばらく滞在していたため、という説も。

    出典:http://skynews7.com

    キムタクの自宅をみた世間の反応

    キムタクの自宅は、 妻の工藤静香さんが撮影した自宅内部の映像が2015年2月8日放送の音楽番組「LIVE MONSTER」(日本テレビ系)で公開されたようですが、実際の放送では夫・キムタクはもちろん、どれも映像のアップばかりで生活感があるものは全く映らなかったようで、以下のような反応のようです。

    ・ほんとに木村と住んでんの?
    ・自宅映像はアップばかり
    ・家の中全く映さないな
    ・キムタク出てこないんじゃ、謎のまま
    ・こんな映像じゃ自宅かも分からないくらいだなww

    出典:http://www.j-cast.com

    やっばり、みなさん、キムタクの自宅の全容が見たいようです。

    噂通りの自宅だった キムタク!

    いかがでしたか?キムタクの自宅は、外観だけですが、世間で噂されている通りの豪華そうな家でしたね。ほんとに、住んでいるかなぞもありますが、人気アイドルのキムタクさんですからシークレットにしなければいけないところもあると思います。ただ、時が経てば、公開されるかもしれませんのでその時まで待ちましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ