記事ID25534のサムネイル画像

【スタイル抜群!】モデル、女優で活躍中 鈴木友菜の水着画像まとめ

可愛い!と評判のモデル、女優の鈴木友菜。スタイルも良く美脚な鈴木友菜はたくさんのファンから高い支持を受けています。水着の中でも露出度の高いビキニの水着は女性のボディラインが引き立ち彼女のスタイルの良さが一目瞭然!そんな鈴木友菜の水着画像をご紹介いたします!

鈴木友菜って?

プロフィール

鈴木友菜(すずきゆうな)1992年8月11日 生まれ、今年で23歳、日本の女性ファッションモデル、女優、出身は東京都、血液型はAB型です。身長165㎝で、スリーサイズは83,57,85と、とてもスリムな体型です。

活動内容

鈴木友菜

2009年より雑誌「seventeen」で専属モデルとして活動、2014年4月でseventeenを卒業し、5月から「non-no」で専属モデルとして活動中です。
テレビ活動としては、2007年よりドラマ、バラエティ、CMなどに出演中です。

モデルとしても活動している鈴木友菜の水着画像は、スタイルの良さがとても際立って魅力が倍増しています!そんな鈴木友菜の水着画像をご紹介します。

笑顔が可愛い鈴木友菜

鈴木友菜の水着画像1

2011年の、雑誌「seventeen」時代の鈴木友菜です。
まだ10代の頃なので美しいというよりは、可愛い系の水着を着ていますね。
くびれを見れば一目瞭然!鈴木友菜のスタイルの良さはバツグンです!

鈴木友菜の水着画像2

この鈴木友菜は、青く露出度の高い水着を着ていますが、レースが付いていて可愛い感じですね。
足の細さも分かります。

鈴木友菜の水着画像3

7月号ということで、夏!水着スタイルの鈴木友菜です。
笑顔がとても可愛いですね!
鈴木友菜はseventeenの表紙を7回飾りました。

鈴木友菜の水着画像4

こちらも夏号の表紙です。
ファッション雑誌の表紙なのでやっぱり明るくてオシャレですね。
セクシーな感じの水着写真とは違い、鈴木友菜の場合は可愛くて元気なイメージ写真が多いです。

鈴木友菜の水着画像5

一緒に写っているメンバーの中で一番落ち着いた雰囲気の水着を着ている鈴木友菜です。
リボンがポイントになっていて落ち着きすぎず可愛い水着ですね!

鈴木友菜の水着画像6

パステルメインの水着に赤のレースがとても可愛いですね。
明るく活発なイメージが色使いから感じられます。

大人な雰囲気になった鈴木友菜

鈴木友菜の水着画像7

笑顔に心がグッと来るのも鈴木友菜の魅力のひとつ!
鈴木友菜の白い歯を見せる笑顔は同性から見ても、異性から見ても可愛いと感じますね。
薄いピンクの水着はとても控えめな水着です。

鈴木友菜の水着画像8

雑誌の表紙で着ている水着とは違い、落ち着いたデザインの水着を着ている鈴木友菜です。ちょっとセクシーな水着ですが、やはり鈴木友菜の笑顔が可愛いので可愛い感じになりますね。

鈴木友菜の水着画像9

鈴木友菜の水着画像では珍しい、水に浸かっている画像です。
ピンク色の水着がとても目立っていますね。

鈴木友菜の水着画像10

今までのデザインとは違いシンプルな水着ですが、いつも以上にセクシーですね。
腰の部分の紐が水着のセクシーさが増しています。

鈴木友菜の水着画像11

細い紐でセクシー感をとても感じる水着ですね。
seventeenの雑誌で可愛い水着を着ていた鈴木友菜とは雰囲気が全く違いますね。
20代、鈴木友菜の新しい魅力!

鈴木友菜の水着画像12

可愛い雰囲気の水着ですが美しい鈴木友菜です。
水着の明るい色が彼女の可愛さを引き立てていますね。
成長を感じますね!
水着を着たセクシーさがたまらない!

鈴木友菜の水着画像13

鈴木友菜は足の細さ、くびれ、女性が見ても羨ましいスタイルを持っていますね。
アイドルも鈴木友菜を憧れの人と言っているほど、鈴木友菜は素晴らしい魅力の持ち主です。

鈴木友菜の水着画像14

水着を着た鈴木友菜がモデルポーズで写真をパシャッ!
笑顔がとても可愛いですね!
seventeenの頃と比べて胸も大きくセクシー度がupしています。

鈴木友菜の水着画像15

まだまだモデルとして活躍中の鈴木友菜、美しさが出てきた彼女のこれからがとても楽しみですね!
人魚風の水着がとても可愛い!

鈴木友菜の水着画像16

後ろ姿です。
前はピンクでセクシー&可愛い感じでしたが、水着の後ろもとてもポップな感じですね。

鈴木友菜の水着画像17

水色とネイビーがとても夏らしくて可愛いですね!
爽やかな色と鈴木友菜がとてもマッチしています。

鈴木友菜の水着画像18

ヒラヒラが付いていて、パステル調の水着でとても可愛いですね!
身体のラインが凄く分かりやすい写真です。
凄く細いですね。

鈴木友菜の水着写真19

上半身の画像です。
よく見ると、赤などの目立つ色も入った水着ですね。
色占いでも、赤は鈴木友菜のイメージにぴったりかもしれません。

鈴木友菜の水着画像20

珍しい黒の水着です。
黒がメインですが明るい色がポツポツと使われているので、暗すぎず明るすぎずですね。

鈴木友菜の水着画像21

薄い水色がベースになっている水着です。
全体的にブルーで統一したファッションですね。
頭と足元は濃い青で、水着が薄い水色、青ばかりだと濃すぎて水色ばかりだと主張が薄いファッションになってしまうのでとてもバランスの良い水着ファッションです。

鈴木友菜の水着画像22

パンツタイプの水着です。
上は派手めな色、パンツはホワイトで落ち着いた色、で、派手すぎず大人しすぎない色使いです。

鈴木友菜の水着画像23

紐がものすごく細いですね。
水着自体は主張のない地味な雰囲気の色ですが、その中にセクシーさを感じます。

旅のテレビ番組でも活躍

鈴木友菜の水着画像24

雑誌だけではなくテレビにも出演しています。
可愛い柄の水着ですが、かなりセクシーなものを着ていますね。

鈴木友菜の水着画像25

派手なデザインですが、リボンが可愛さを引き出していますね。
背中の露出度の高さが分かる画像です。
ポップで可愛いイメージの水着を着ていることの多い鈴木友菜の新しい雰囲気を感じますね。

鈴木友菜の水着画像26

肩ひもが後ろで結ばれているのでしょうか。
首で結んで落ちないようにするセクシーなタイプの水着ですね。

鈴木友菜の水着画像27

前後の雰囲気が分かる画像です。
前は可愛い、後ろはセクシーといった感じです。
着るには勇気のいるデザインですが、それを見事に着こなしていますね。

鈴木友菜の水着画像28

水に濡れている鈴木友菜です。
水着が塗れると身体に密着するのでセクシーさが倍増しますね。

鈴木友菜の様々な雰囲気が分かった水着画像

鈴木友菜

10代の頃の写真と比べると、最近の鈴木友菜は美しくなりましたね。
しかし、鈴木友菜の笑顔は今でもとても可愛い!
ビキニタイプの水着は水着の中でもとても露出が高く、体型がすぐにバレてしまうので恥ずかしいと思う女性も多いのではないでしょうか。ただ、鈴木友菜は水着を持前の抜群なスタイルと笑顔で着こなしていますね。

これからも、可愛い少女から美しい女性になっていく鈴木友菜を見守っていきたいですね!
今後の活躍にも期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ