記事ID23135のサムネイル画像

【大注目!】モデル・新川優愛の美脚でセクシーな水着まとめ

モデル・女優・グラビアとマルチに活躍中の新川優愛さんの水着姿必見です。
CMやドラマに出演するたびに綺麗だと話題になる新川優愛さんですが、グラビアで魅せる水着姿もセクシーなのです。
スタイル抜群でセクシーな新川優愛さんの水着画像のまとめです。

スタイル抜群!笑顔が可愛い新川優愛さんのプロフィール

名前 新川優愛
愛称 ゆあ・ゆあちん
生年月日 1993年12月28日
年齢 21歳
出身 埼玉県
血液型 O型
身長 166㎝
職業 女優、モデル、グラビアアイドル、歌手
所属 劇団東俳 T-PROJECT
雑誌 Seventeen、non-no

新川優愛さんが芸能界に入ったきっかけは?

小学3年生のころから、俳優やタレントさんなどメディア系のお仕事に興味があって、テレビに出たいなと思っていたので、小学6年生の時に勇気を出して両親に相談したのがきっかけです。親からは「いいよ! でもやるんだったら中途半端にはするな」と言われた記憶があります。

出典:http://matome.naver.jp

新川優愛さんの活動内容

現在21歳(2015年8月現在)の新川優愛さん。
2007年の小学校6年生の時から劇団に入団しています。
それから2008年にドラマ『長男の結婚』で女優デビューをした新川優愛さん。
2010年には、『瞬またたき』で映画初出演を果たし、同年『ミスマガジン2010』のグランプリを受賞。
2011年には『ミスセブンティーン2011』に選ばれ、
2012年放送のドラマ『GTO』や2013年放送のドラマ『35歳の高校生』等
マルチに活動され、現在ではドラマ『恋仲』に出演しており、
確実に大注目の女優さんとなった新川優愛さん。

そんな新川優愛さんの水着姿もとても可愛いのです。
股下80㎝の美脚でセクシーな新川優愛さんの水着姿を集めてみました。

股下80㎝!!新川優愛さんの水着姿の画像集めてみました!

グラビアとしても活動している新川優愛さん。
水着を着ているイメージは少ないのですが、抜群なスタイルの新川優愛さんの水着画像をみていきましょう。

新川優愛の水着画像1
特技はバドミントン、バレーボール、短距離走、書道だそうです。
運動をしてこのような抜群なスタイルが出来上がったのですね。
笑顔が素敵な新川優愛さんにはこの黄色い水着はとても似合っていますね。

新川優愛の水着画像2
こちらの水着姿はスタイルの良さが一目でわかりますね。
青色の水着もとても似合っていいますし、表情もセクシーです。

新川優愛の水着画像3
ペイズリー柄の水着もサラリと着こなしてしまう新川優愛さん。
髪の毛を束ねている姿もとても可愛いですね。

新川優愛の水着画像4
こちらは全身が写った水着姿です。
とても足が長く、バランスの良い体型ですね。
そんな新川優愛さんは体型維持のためにお風呂に入る前に全身を鏡でチェックしているそうです。体の変化に早く気づき、対処するのがキープのコツなんだとか。

新川優愛の水着画像5
こちらはドラマ『水球ヤンキース』での水着姿の新川優愛さんです。
やはり足が長く引き締まった体です。
普段から運動はしているそうで、家事をしている時は洗濯中に片足立ちをしたり、掃除機をかけながら足をあげたりなど、家を早めに出て一駅分歩く等、体を動かしてスタイルをキープしているのですね。

新川優愛の水着画像6
洋服タイプの水着でしょうか。
スラリと伸びた足がとても魅力的な新川優愛です。

新川優愛の水着画像7
レースが付いた水着も可愛らしく着こなしていますね。
風に吹かれながら少しはにかんでいる新川優愛さんも可愛いでね。

新川優愛の可愛い笑顔の水着姿も必見!

新川優愛さんの笑顔はみている私たちも笑顔にしてくれますよね。
そんな新川優愛さんの素敵な笑顔の水着姿を見ていきましょう。

新川優愛の水着画像8
こちらの赤い水着もとても似合っている新川優愛さん。笑顔も眩しいですよね。
日常から運動をしていると言いましたが、食生活にも気を使っているのかと思ったら『しゃべくり007』にて一日5食であることを明かしており、
ラーメンや焼肉など高カロリーの食事を日常的にしていると話されておりました。
そんなに食べてもスタイルキープできるのは羨ましい限りです。

新川優愛の水着画像9
大人な黒い水着も新川優愛さんが着ればとても可愛いですね。
新川優愛さんの笑顔で大人っぽい水着もキュートに感じられます。

新川優愛の水着画像10
新川優愛の笑顔は本当に可愛く素敵ですね!
少しあどけなさが残っていて、可愛らしい印象です。
ハイビスカスもとても似合っていますね。

新川優愛の水着画像11
こちらは沖縄で撮影されたものでしょうか。
水着の上に着た花柄のスカートもとても似合っています。
笑顔が素敵な新川優愛さんにぴったりの場所ですね。

新川優愛の水着画像12
笑顔が眩しい新川優愛さん。
ドラマやCMで明るい笑顔の新川優愛さんをみていると普段から明るい子という印象ですが、
実際は人見知りで一人でいる時間のほうが好きなようです。
共演者とも徐々に打ち解けるようになり最終的には仲良くなるようですが。

新川優愛の水着画像13
2010年の新川優愛さんの水着姿です。
こちらは現在と比べると少し幼さがありますね。笑顔もとても優しくこちらまで笑顔になってします。

新川優愛の水着画像14
新川優愛は、はつらつとした元気な笑顔が魅力の1つですよね。
緑色の水着とツインテールと表情からとても元気な印象です。

新川優愛の水着画像15
口を閉じて微笑む新川優愛さんもとても魅力的です。
迷彩柄は着こなすのが難しそうな水着ですね。そんな水着も着こなしてしまうのが新川優愛さんのすごいところです。

新川優愛の水着画像16
こちらの新川優愛さんはとても若いですね。
若々しい笑顔がとてもキュートです。
白い水着も肩紐が凝っていて新川優愛さんに似合っています。

新川優愛の水着画像17
先ほど紹介した水着と同じ水着の画像ですが、ポージング1つで印象が変わるものですね!
素敵な笑顔と水着の可愛らしさを一層引き立てるポージングになっていると思います。

新川優愛の水着画像18
こちらはフリルが付いた白色の水着ですね。ティアラも似合っていて少し照れ笑いをしてる新川優愛さんもとても可愛いですね。
新川優愛さんは、人を疑わずとても信じやすい性格ということで、エイプリルフールには毎年みんなに騙されるそうですよ。

新川優愛の水着画像19
この笑顔は新川優愛さんらしいですね!
にっこりと笑っていてこちらが元気をもらえそうな1枚です。
こちらも先ほど紹介した水着と同じ水着の画像ですが水着に手をそえるポージングがドキッとさせられますね。

新川優愛の水着画像20
こちらは雑誌の撮影でグアムに行っていた時の水着姿だそうです。
一緒に撮影していたのは西内まりあさんで2人ともとても仲が良さそうでした。
目を閉じて微笑んでいる新川優愛もとても可愛いですね。

新川優愛の水着画像21
チェック柄の紫色の水着に少し凛と微笑む新川優愛さんも素敵ですね。
新川優愛さんの好きなタイプNON STYLEの井上裕介さんとテレビで告白し、
それを見た視聴者からは好感度が上がったらしいでよ!

新川優愛の水着画像22
両手をあげて笑う新川優愛さんも素敵ですね!
髪の毛をアップにしている新川優愛さんも新鮮です。
このような水着も着こなしてしまうのがさすがモデル新川優愛さんですね。

新川優愛の水着画像23
2010年の頃の新川優愛さんの水着画像です。
髪の毛を上で結んでいるヘアスタイルとチェックの水着が新川優愛さんの笑顔を引き立たせていますね。

新川優愛のセクシーな水着姿にも大注目です!

水着姿がただかわいいだけではない新川優愛さん。
セクシーな表情や大人の色気を兼ね備えているいるのが新川優愛さんの魅力の1つ。
新川優愛さんのセクシーな水着姿を集めてみました!

新川優愛の水着画像24
とても優しい表情の新川優愛さん。
洋服から見えている水着がセクシーで少し大人な表情も魅力的ですね。
このような顔で見つめられるととても色気を感じずにはいられません。

新川優愛の水着画像25
普段のイメージと違う新川優愛さん。
髪をまとめておりすっきりと見えるためか表情も大人な雰囲気が出ていますね。
花柄の水着がとても可愛いですが表情によってセクシーにみえます。

新川優愛の水着画像26
ボーダー柄の水着がとても可愛いですが、頬杖をつき少し困ったような表情も大人の魅力を感じさせる新川優愛の水着姿の1枚です。

新川優愛の水着画像27
水着、ポージングや表情、すべてにおいてとても色っぽいですね!
黒髪ロングの髪の毛も大人の色っぽさを引き立たせています。
このような表情ができるのも新川優愛さんの魅力ですね!

新川優愛の水着画像28
ピンク色の少し派手な柄の水着をきていますが、首を少し傾け何か言いたそうな表情の新川優愛さん。
このような顔で見つめられたらドキドキしてしまいますよね。

新川優愛の水着画像29
好きな色は白と黒。水色の水着も着こなしてしまう新川優愛さんさすがです!とても似合っていますね。
表情もそうですが水着のリボンもとてもセクシーです。

新川優愛の水着画像30
好きな場所は自分の部屋。ご自身も部屋でこのような格好でくつろいでいるのでしょうか。
黒の水着が大人感を出していますね。
微笑みながら少し髪の毛をかきあげているポージングもセクシーです。

新川優愛、水着姿だけではない!これからの活躍に益々目が離せない!

たくさんの水着姿を紹介してきましたが、どれもスタイルバツグンで笑顔溢れる素敵な水着姿でしたね。
新川優愛さんはもらった仕事は誠心誠意取り組んで100%出しきると語っていますがその誠意が現れた水着姿になっていると思います。
現在、月9ドラマ初出演している新川優愛さんの役どころは、
ほのかな思いを寄せる相手に恋人がいることを知りやきもきする研修医・沢田一葉。
この難しい役どころをどのように演じてくれるのかとても楽しみですね。

食べる事が好きなので『食レポ』にも挑戦したいという新川優愛さん。
幅広い活躍を期待しています!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ