記事ID25205のサムネイル画像

    逢沢りなの可愛くて美しい水着画像をめいっぱい集めてみました!!

    グラビアや女優として活躍中の逢沢りなさん。なんと街中で2度もスカウトされるほどの綺麗さです。ドラマや映画、写真集などでよく見る逢沢りなさんですが、水着姿がセクシーで可愛いんです!最近ますます大人な魅力があふれている逢沢りなさんの水着姿に迫ります!!

    逢沢りなとは?

    逢沢りなのプロフィール

    生年月日  1991年7月28日
    出身地    東京都
    サイズ    T163cm S23.5cm
    趣味     音楽鑑賞
    特技      バレーボール

    出典:http://www.box-corporation.com

    経歴

    大阪に生まれ、幼稚園の年長の時に東京に引っ越してきた[1]。
    2006年夏にスカウトされて芸能界入り[2][3]。原宿でスカウトされた際は、面接で「芸能界には興味がない」などと答え落とされる。しかし、興味なしと言いつつも本人はそこそこ受かる自信があったため、悔しく思い、再び面接を受ける決意をする。その矢先の同年9月、千葉県船橋市にあるショッピングモールで家族と買い物しているところを現在の事務所からスカウトされ面接にも合格する。高校受験のため、デビューは高校に入学してからとなった。
    2008年、スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』に楼山早輝・ゴーオンイエロー役で出演。同番組では共演者の杉本有美、及川奈央と共に期間限定のアイドルユニット「G3プリンセス」を結成している。また、第87回全国高校サッカー選手権の応援マネージャーに就任[2]。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    どんな姿でもかわいい逢沢りなさんですが、水着姿はさらにきれいで可愛いんです!!美しすぎる逢沢りなさんの水着姿を集めてみました!!

    逢沢りなの水着姿の画像を集めてみました!!

    逢沢りなの魅力がぎゅっと詰まった水着姿の画像です。清楚な姿からドキっとさせてくれるような大人な姿まで、逢沢りなさんの水着写真をお見せします!!

    水着なのに清楚!逢沢りなの可愛さあふれる水着写真

    まずは清楚で可愛らしい逢沢りなさんの水着姿を集めてみました!!

    逢沢りなの水着画像1

    スクール水着のあどけない感じがとてもかわいいですね。

    逢沢りなの水着画像2

    2010年に発売されたイメージDVDのものです。華奢な体に思わずひきつけられますね!

    逢沢りなの水着画像3

    黄色の水着がとてもキュートです!!これは2012年のもののようです。

    逢沢りなの水着画像4

    笑顔とピンクの水着がすごく似合ってますね!!

    逢沢りなの水着画像5

    赤の花柄の水着です。髪形も編み込みになっていて、かなりキュートな雰囲気ですね。

    逢沢りなの水着画像6

    赤い水着の元気そうな一枚です。目線を外しているところが照れているようで可愛いですね。

    逢沢りなの水着画像7

    珍しいチェックのビキニです。可愛らしいビキニですが背中にあるビキニのリボンにひきつけられます。

    逢沢りなの水着画像8

    水色に白い花柄のビキニです。髪形をアレンジしているからか、普段よりも可愛らしい感じになっています。

    逢沢りなの水着画像9

    ボーダーのビキニがレトロで可愛らしい一枚です。パンツがボクサータイプになっておりそこも可愛らしいポイントです!

    逢沢りなの水着画像10

    黄色の水着が可愛らしい一枚です。ビキニには同色のお花がついていて、可愛らしい逢沢りなさんにぴったりですね。

    逢沢りなの水着画像11

    黄色いニットの三角ビキニです。こんな水着を着こなせるなんて本当にスタイルがいい証拠ですよね!!

    逢沢りなの水着画像12

    白のビキニが爽やかな一枚。笑顔が輝いています。是非こんな子と海に行きたくなりますね!!

    逢沢りなの水着画像13

    白に緑色の水玉がプリントされた水着です。ビキニがホルターネックになっており可愛らしさが強調されています。

    逢沢りなの水着画像14

    サーファースタイルの写真です。青い海と空に赤いビキニが眩しく映りますね!!

    まるで一緒に海に来たみたい!!自然体が素敵な逢沢りなの水着姿!!

    全力の笑顔じゃなくても、キメ顔じゃなくても自然体がまた魅力的なんです。そんな自然な雰囲気の逢沢りなさんの水着姿をご紹介!!

    逢沢りなの水着画像15

    日の光を受けて陰影ができて、よりクールなイメージですね。

    逢沢りなの水着画像16

    ボトムスは履いている水着写真です。自然な感じなのでプライベートで海に遊びに来たような雰囲気ですね。

    逢沢りなの水着画像17

    サーフィンをしている逢沢りなさんです。夏の海でこんなに美人なサーファーがいたら目を奪われてしまいますね。

    逢沢りなの水着画像18

    ニット素材のグラデーションビキニです。ビキニに合わせたブルーのビーチサンダルが可愛いですね。

    逢沢りなの水着画像19

    白のビキニです。気取らないポーズと髪形なのが自然で良いですね。

    逢沢りなの水着画像20

    縁側で寝転んでいる写真でる。本当に日向ぼっこをしているようなほのぼのとした写真ですね。

    逢沢りなの水着画像21

    黄色の水着でシャワーを外で浴びているところです。一緒に海に行った帰りのような雰囲気にドキっとしますね。

    大人っぽさも魅力の一つ!ドキっとさせられる逢沢りなの水着姿!!

    可愛らしいと思ってみていると、大人な魅力にドキっとさせられます。そんな釘づけになってしまう逢沢りなさんの大人っぽい水着姿を紹介します。

    逢沢りなの水着画像22

    バックショットものですが、大人っぽい一枚ですね。

    逢沢りなの水着画像23

    大人っぽい表情ですが、白の水着がよく似合ってますよね!!

    逢沢りなの水着画像24

    フラワーバスでくつろぐ逢沢りなさんです。黒い水着と肩についた花びらがすごくセクシーですね。

    逢沢りなの水着画像25

    アースカラーの水着です。いつものような華やかな色ではないですが、その分大人っぽさが引き立っています。

    逢沢りなの水着画像26

    水色の水着です。カメラ目線なので力強い目力で見つめられているような気分になりますよね。

    逢沢りなの水着画像27

    白の水着ですが、腰に紫色の布を巻いていてバランスがきれいです。髪の毛の色も明るめなのでとても大人っぽいですね。

    逢沢りなの水着画像28

    水色のホルターネックの水着が大人っぽい一枚です。腕の華奢さが際立っています。

    逢沢りなの水着画像29

    白のビキニです。髪の毛をくくっていることで。大人っぽい雰囲気になっていますね。

    性格も良いと評判の水着が素敵な逢沢りなさん。今後の活躍が楽しみですね!!

    逢沢りなさんの水着姿、いかがだったでしょうか?
    可愛いらしさと大人っぽさが共存する逢沢りなさんの水着姿に夢中になってしまった方も多いんではないでしょうか?
    深夜番組での対応から性格が良いと噂される逢沢りなさんの今後の活躍が楽しみですね!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ