記事ID24783のサムネイル画像

【比較画像あり】本人も気にしている!?実は低身長な知念侑李に迫る!

Hey! Say! JUMPのメンバーとして大活躍の知念侑李さん!ベビーフェイスで可愛いらしい印象の知念侑李さんですが実はかなりの低身長との噂が…!?今回は身長にまつわるエピソードや比較画像と共に知念侑李さん低身長説に迫っていきます!

低身長でも魅力たっぷり!知念侑李さんのプロフィール

知念侑李

生年月日:1993年11月30日
年齢:21歳
出身:静岡県
血液型:AB型
職業:俳優、アイドル
所属グループ:Hey! Say! JUMP、NYC、NYCboys

父はバルセロナオリンピック男子体操銅メダリストの知念孝氏。
早くから子役として活動し、2004年にはドラマ「七子と七生 〜姉と弟になれる日〜」で初ドラマ出演でかつ主演を果たす。
2007年にはHey! Say! JUMPのメンバーとして活動を始め、同年「Ultra Music Power」でCDデビュー。
2012年、『スプラウト』で、連続テレビドラマ初単独主演。
2014年はドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」 栗田まこと 役など話題作にも出演している。
2015年「24時間テレビ38」のHey! Say! JUMPのメンバーとしてメインパーソナリティーを務めた。

知念侑李さんの気になる身長は現在159cm!?

基本的にジャニーズ事務所は全員身長と体重が非公開らしいです。
画像は2013年「スクール革命」出演時のワンシーンです。
知念侑李さん、自分でカミングアウトしてしまっています…(笑)

そんな知念侑李さんですが現在の身長は1cm伸びて159cmということです!
21歳ということでまだ少し伸びていく可能性はありそうですね!

実は知念侑李さんの父親である知念孝さんも身長157cmと小柄なんです。
体操選手は小柄な人が多いので仕方ない部分ですが遺伝もあるのかもしれませんね…。

低身長はやっぱり知念侑李さんにとってコンプレックスだった…

低身長を気にする人はやはり多いですが知念侑李さんも例外ではないようです…。
テレビ番組出演の際も気にしているといった内容の発言は多いようですね。
男としてはやはり長身に憧れるんでしょうか?

弓の名手役だった知念は、低身長のためにかなり苦労していた模様。「弓が長くてすごい大変で、いつも弓がどっかにぶつかっていましたね。弓をつがえるときも失敗しました」とエピソードを明かし、「時代劇をあまり見たことのない僕でも楽しめる映画」と本作の見どころを語っていた。

出典:http://news.ameba.jp

男性陣の身長はゆうに170cmを超え、中には180cmを超える出演者もいるが、その中で知念は159cmと小柄。周りを見渡した知念は「このステージに立って感じます」と話しはじめ、「幼稚園、小学生ぐらいの時の僕は、175cmぐらい大きい男になりたいと思っていました」と悩みがあったことを吐露。

出典:http://mdpr.jp

知念侑李さんと他の男性芸能人の身長比較!

知念侑李さんと髙木雄也さんの場合

Hey! Say! JUMPのメンバーでもある髙木雄也さんとの1枚。
知念侑李さんとは頭一つ分違いますね…。
ちなみに髙木雄也さんは175cmらしいです。

同級生トリオの場合

同じくHey! Say! JUMPのメンバーの中1枚。
左から中島裕翔さん(178cm)山田涼介さん(164cm)知念侑李さん(159cm)の順です。
ちなみにこの3人は同い年で高校も全員堀越学園の同級生トリオだそうです!

見事に身長が階段のようになってしまっています…(笑)

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」での1シーン

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」では栗田まこと役で出演。
そもそも原作の栗田まこと自体が小さいという設定なんですが、、共演する中川大志さん(178cm)吉沢亮さん(170cm)と比べてしまうとどうしても知念侑李さんの身長が目立ってしまいますね…。

こうして見てみると知念侑李さん、やはり身長が目立ってしまいますね…。
理想の男性は長身と言われる時代ですのでどうしても知念侑李さん自身が周りとの身長差を比べてしまってもおかしくないですよね。
ですがそもそもジャニーズ事務所自体が低身長の方が意外と多いみたいなので知念侑李さんと同じぐらいの身長の人も多いみたいです。

知念侑李さんの身長に対しての世間の反応は?

知念侑李、身長159しかないんだ。 うちと6cmしか変わらん。

Tue Aug 25 14:43:45 +0000 2015

この知念さん愛しすぎる何が愛しいかというとちびーずの中でも一番背が高い大ちゃんよりなんで高いんだと考えたところ靴で身長盛っていたことが判明したなんだよそんなに身長気にしてんのかよありのままの知念侑李で居てくれたら知念担ウハウハだよ http://t.co/Evc9pzDnq0

記事番号:24783/アイテムID:756142のツイッターの投稿画像

Mon Aug 24 14:02:06 +0000 2015

まず付き合うなら絶対高身長がいい。 知念侑李?159?ちょっとありえないワラ

Thu Aug 20 06:33:58 +0000 2015

身長の印象を吹き飛ばす!知念侑李さんの肉体美!

確かに身長は日本人男性の平均よりも低めかもしれませんが、知念侑李さんはそんな面を吹き飛ばしてしまうようなかなりの肉体美の持ち主なんです!
身長は低くても脱ぐとしっかりした体つき…!
女性は知念侑李さんのそんなギャップにもキュンとしてしまうのではないでしょうか?

その肉体美がこちら!

す…すごい!知念侑李さんのルックスとのギャップがすごいです!
これだけの肉体美があれば身長なんてあまり関係ない気がします!

知念侑李は顔は童顔だが、

めっちゃ腹筋割れてんだよな!

やっぱあのギャップに燃える女性も多いんかな?

出典:http://geinoukini.jugem.jp

身長が低くても知念侑李さんはとっても魅力的です!

知念侑李さんの身長について画像などでご覧頂きましたがいかがでしたか?
確かに身長が低いことはコンプレックスになりがちですが、知念侑李さんの魅力はルックスや肉体美以外にもありすぎて語りきれないぐらいです!
逆にベビーフェイスな分身長は武器にもなりえるのではと個人的には思います!

様々な映画やドラマへの出演も増え、活動の幅をどんどん広げていく知念侑李さん。
これからもどんどん活躍して欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ