記事ID22158のサムネイル画像

【画像あり】城田優の身長190㎝!!気になるその真実とは??

俳優でタレントの城田優さん。高身長で足が長く、女性からも男性からも人気を博していますが、公表の身長190cmよりも、実際の身長が低いのではと話題になっています!!城田優さんの画像やエピソードをもとに、身長を徹底検証します!城田優さんの身長の秘密がわかるかも?

スタイル抜群!ハーフ俳優、城田優のプロフィール!

プロフィール

プロフィール

城田優

生年月日:1985年12月26日(30歳)
出生地:東京都
血液型:O型
職業:俳優・タレント
デビュー:2003年

経歴

経歴

2003年俳優デビュー。ドラマ・映画・舞台等の幅広いジャンルで活躍。
舞台では、ミュージカル『エリザベート』『ロミオ& ジュリエット』『ファントム』などで主演を務めた他、『4Stars』では海外のミュージカルスターと共演を果たす。
ドラマ『○○妻』にレギュ ラー出演
SPドラマ『結婚に一番近くて遠い女』に出演。
映画では、4月25日公開のディズニー映画『シンデレラ』のプリンス役吹き替え声優を 務める。
福田雄一監督映画『明烏』が5月16日に公開となる。2010年に史上最年少で『エリザベート』トート役を演じ、第65回文化庁芸術祭・演劇部門で芸術祭 新人賞を受賞している。

城田優、身長驚きの190㎝!?

ハーフならではの高身長!イケメン!

金髪のころの城田優さん。
ハーフ特有の西洋風の顔立ちと雰囲気で、とてもよく似合いますね!
日本とスペインのハーフで国籍もスペインだそうです。もちろんスペイン語もぺらぺらだそう!
身長の高さもハーフだからでしょうか?

身長が高いイケメンは、どんな服でも似合います!

荒川アンダー ザ ブリッジではシスター服を披露。スタイル抜群でどんな服でも似合いますね!城田優さんは自身のブログでも変わった写真をアップしており、激太り風に加工した写真や、面白い絵柄がプリントされた美容パックなども公開しています。

身長も靴もビックサイズ!

座ると足の長さが目立ちますね!靴のサイズは29.5㎝だそうで、そこからも身長の高さが伺えます!城田優さんはd-boysの中でもスタイルは断トツでよく、注目の置かれる存在でした!

ムキムキの肉体美!

ムキムキの体を披露した一枚です!
西洋風の顔立ちも相まって、まるで美術品のような体です!
舞台などにも出演している城田優さんは、体のケアも欠かさないとのこと。高身長でイケメンでムキムキで非の打ちようがないですね!

自身の身長に対して城田優さんは?

身長が高いことが城田優さんのコンプレックスだなんて、とても意外ですね!
ハーフ・高身長で仕事に困ったと話す城田優さん。
今では様々な面で活躍されていますが、その裏にはたくさんの苦労があったようです・・・。

中学時代は高身長がいやで、「小さく見せようと、背中を丸めていた」という城田。オーディションに落ち続けた理由は、彫りの深い顔と、ほかの共演者とバランスがとれない高身長だった。オーディションで落ちた理由を聞かされ、「言われれば言われるほど(コンプレックスになった)」と振り返る。

出典:http://www.daily.co.jp

その堀の深いルックスと、長身が原因で、
差別やいじめにあっていた

出典:http://buzz-press.com

断トツに高い城田優さんの身長!

女優さんと並ぶと城田優さんの身長の高さがわかります

高畑充希さんは身長158cmです。
身長差は32cmもあり、頭1つ分の差があるようです。王子様の衣装も映えます。

出典:http://laughy.jp

城田優さんは長身の中でも一番!

AKIRAさん(真ん中)は身長184cm、山本裕典さん(左)は身長180cmです。
皆さん長身ですが、城田優さんが一番大きく見えるので、身長190cmというのは間違いないようです。

出典:http://laughy.jp

『SPEC』で共演した神木隆之介さんと城田優さんとの身長差に驚き!

神木隆之介さんの身長は、165cmです。
身長差は25cmもあるので、頭一つ分くらい大きく見えますね。

出典:http://laughy.jp

城田優さんより身長の高い芸能人はなかなかいないんじゃないでしょうか?
舞台挨拶などの写真や映像を見ても、その190㎝の身長は目立ちます!
公式では188㎝と公表していた時もありましたが、「バナナシェイク」を毎朝飲んで身長が伸びたそう・・・。もしかしてこれからも大きくなっていくかも!?

城田優さんの身長に対して世間の反応は・・・?

城田優ってスカした鼻につく俳優だと勝手に思ってたけど 表参道高校合唱部を観たらイメージがガラっと変わった! 演技は自然だし歌もうまいし身長高いから画になるし普通にかっこいいじゃん。 反省。

Fri Aug 14 16:07:32 +0000 2015

RT @ichi1oichi_sntv: この写真見て、城田優が大きすぎて古川ルドルフも7、8cmのインソール履いてトートと芝居してる。って話思い出して、まささんも小柄だけど、城田優の身長おかしいだろw http://t.co/igw7uRXq14

記事番号:22158/アイテムID:682256のツイッターの投稿画像

Sun Aug 09 08:54:14 +0000 2015

シシィとトートの身長差がありすぎて。 最後キスする時花ちゃんが背伸びしてるのはもちろん、シシィに向かうトートが猫背で見下ろす姿がシシィのことがかまいたくてたまらないんだなーとこれを萌えと言うのだなーと。 城田優さんの高身長に感謝♡

Wed Aug 12 18:13:10 +0000 2015

おまけ:高身長だけじゃない!高い演技力の城田優さん!

高身長でイケメンな城田優さんは現在、様々な活動を行っています。
ドラマでは様々な役柄を演じ、舞台では観客を歌声や演技力で魅了してます!
スタイル・顔立ちがいいということに甘えず、演技力でたくさんの人々を魅了している城田優さんはすごいですね!

プレイボーイの役から、なよなよした弱っちい役、凶悪な役とか幅広い役者さんです。
見た目よりも演技力があります。
体が大きい役者さんはたくさんいますが、黙っているだけで大きさを感じたのは渡辺謙さんと城田優さんだけです。
今後もっと良い俳優さんになることを期待しています。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

城田優さんは身長が高いだけじゃなかった!

城田優さんの身長について、画像とエピソードで紹介してきました!
公式プロフィールでは身長190cm、城田優さんの共演者との画像を見ると公式の身長が190㎝だということは本当のようです!
まだまだ身長が伸びているとのうわさがあるので
今後がとても楽しみですね!
高身長の城田優さん、抜群のスタイルを生かして、ぜひとももっと高身長な俳優さんたちと活躍して欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ