記事ID24712のサムネイル画像

いつまでも変わらない!高島礼子のすっぴんは本当にきれいでした!

色々な役を如才なくこなす高島礼子さんのすっぴんは、やっぱり綺麗でした。高島礼子さんの化粧後とすっぴんの比較も載せてみました。年齢を重ねるごとに素敵になってゆく高島礼子さん、そのすっぴんは相変わらずの美しさを保っていました。

すっぴんも美しい!高島礼子さんてどんな人?

高島礼子

生年月日:1964年7月25日
出生地:神奈川県港南区
身  長:168㎝
太田プロダクション所属
高校卒業後OLをしながらアマチュアレーサーとして国内A級ライセンス取得、資金集めのためレースクイーンをやる。”とらばーゆ”のCM出演をきっかけに芸能界入り「暴れん坊将軍Ⅲ」で女優デビュー、「極道の妻たち」「キソウの女」など幅広い作品に出演している。

高島礼子のすっぴんとメイク時の比較!

高島礼子さんのすっぴん

高島礼子さんのすっぴん画像①

高島礼子さんといえば”強い女性”という印象がありますが、すっぴんは柔らかい感じですね。整った顔立ちは変わりませんが、ちょっと緩めのまとめ髪がやさしそうな感じを醸しています。肌も綺麗ですね、うらやましい限りです。

高島礼子さんのすっぴん画像②

アマチュアレーサーの経験もあり、国内A級ライセンスもお持ちの高島礼子さん。活動的な青春を送られていたようですね、レースクイーンとかもやっていたのであれば肌も酷使されていたでしょうに、今でもきれいなすっぴんです。

高島礼子さんのすっぴん画像③

高島礼子さんの水着姿、色白ですね。すっぴんかどうかよくわかりませんが、顔・首・胸元の差がないのですっぴんだと思うのです。綺麗ですね、メイクをするとやはり少しきつめになるようで、やはりすっぴんは少し優しくて綺麗です。

高島礼子さんメイク時

高島礼子さんのメイク画像①

高島礼子さん!メイク時の一枚きりっとしていて、できる女性の顔になってます。微笑んでいる表情は優しいのですが、すっぴんの時のような柔らかさはないですね、でもどちらも綺麗ですしかっこいいですよね。

高島礼子さんのメイク画像②

高島礼子さんて、綺麗な方だなぁ。とため息が出てしまうような1枚です。アクセサリーにだって全然負けてません。すっぴんとあまり変わらないですが、目元はやはりメイクが決まってます!本当に、うらやましい美貌です。

高島礼子さんのメイク時③

高島礼子さんといえば、というくらい着物がお似合いです。「極道の妻たち」の影響でしょうか、しっくりきますよね。すっぴんの時と違い、ばっちりメイクが決まってます。大人の色気と包容力・・・お酒、似合いますよね。綺麗です。

高島礼子衰えないすっぴんに、世間の反応は?

50の坂を超えたとは思えないすっぴんを、惜しみなく披露した、高島礼子さん。女性が憧れる女性としてエールを送る方も多いです。メイク時のカッコよさも、すっぴんの時の優しい笑顔も男女問わずファンの多い高島礼子さんです!

「とある撮影現場で、各タレントやスタッフたちに『おはようございます!』と気持ちのいい挨拶をして回っている女性がいて、『やる気のあるスタッフさんだな』と感心していたら、その後、高島さんだとわかって驚きました(笑)。

出典:http://www.officiallyjd.com

京都のミーナのUNIQLOで女優の高島礼子さんがやはったー。
すっぴんメガネやけど綺麗やった!!
さすが女優さん。

出典:https://twitter.com

すっぴんの、高島礼子さん。お化粧バッチリの、高島礼子さん。両方お会いしたことあるけれど、差が、ない!美しいです!

出典:https://twitter.com

高島礼子に学ぶ!いつまでもすっぴんで居られる素肌を保つためには?

高島礼子さんの美容法①健康

・ウォーキングマシンでウォーキング(気が向いたときに無理はしない)
・ジムに通う(気が向いたときに無理はしない)
・サプリは少なめに必要な栄養は食事でとる
・1日1回お風呂にゆっくり浸かる(半身浴ではない)
・飲み物は、なるべく暖かいものを採る(冷たい水ではなく白湯のように)

.もう50代の高島礼子さん、以前はウォーキングマシン2時間とかジムでストレッチ加圧トレーニング、食事は制限して栄養はサプリで、とやっていたようですがストレスがたまったため今のようにゆっくり無理をしない方法に変わったようです。そうやっても綺麗なすっぴんが保たれるのは、元がきれいだからですよね。

高島礼子さんの美容法②美容

・毎日コラーゲンを飲む
・化粧水や乳液、保湿クリームは常に手元に置く。高価なものでなくリーズナブルなものを、ふんだんに使う

年齢が上がるごとに、自分に手を掛けなくなります。高島礼子さんのような綺麗な方でも同じなようで「高価な化粧品やクリームは使い惜しみをしてしまう。」とおっしゃっています。だからリーズナブルな化粧品を惜しみなくふんだんに使って、あの素敵なすっぴんを保っているんでようね。

高島礼子さんの美容法③

・酸素ルームに入る

これは、普通まねできません!さすが高島礼子さんとしか言えないです。テレビ、エアコン付きで二人が横になれる、そのものの値段のさることながら置くスペースがあることも”すごい!”
でも、疲れが取れるんだそうです、忙しい中あのすっぴんを保つためには必要なのでしょうね。

すっぴんの美しい高島礼子のさらなる躍進に期待!

基本的に、薄めのメイクですっぴんの美しさがにじみ出ている高島礼子さんです。年齢を重ねていよいよ美しさに磨きがかかる高島礼子さん!すっぴんの美しさも保ちながらこれからも綺麗でいていただきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ