【ざーさん】魅力たっぷり!花澤香菜のかわいい画像を愛でる!

今大人気の声優・花澤香菜さん。声優だけでなく女優や歌手としても活躍し、男女問わず幅広い層から人気を集めている花澤香菜さんはとってもかわいいです。外面も内面もかわいい花澤香菜さん。そんなかわいい花澤香菜さんの魅力を画像を交えながらたっぷりとご紹介します!

巷で人気のかわいい花澤香菜さんってこんな娘!

プロフィール

本名:花澤香菜
愛称:香菜ちゃん、はなざーさん、ざーさん
出身地:東京都
生年月日:1989年2月25日
血液型:AB型
身長:156.7 cm
趣味:読書
職業:声優、女優、歌手
所属事務所:大沢事務所

活動略歴

声優デビュー前に子役としても活躍していた花澤香菜さん。2003年に声優デビューし、声優業メインに活動します。2012年には歌手としてもデビューし、更に2015年には映画に主演するなど活動の場を広げました。どの分野に於いてもかわいい花澤香菜さんの魅力を確かめられます。

幼稚園児の頃より子役として活動した。バラエティ番組『やっぱりさんま大先生』や、ドラマ『ガッコの先生』などにレギュラー出演している。その間はビッグアップル、ファイブ☆エイト、スマイルモンキーに所属した。

14歳の時、2003年放送のテレビアニメ『LAST EXILE』のホリー・マドセイン役として初めて声優に挑戦した。約3年のブランクを経た2006年、高校3年生の時にテレビアニメ『ゼーガペイン』にヒロインのカミナギ・リョーコ役でレギュラー出演する。本作をきっかけに、声優業を志すようになる。大学への進学が決まった後、知己のあった大沢事務所のマネージャーに電話で交渉し、所内審査を経て所属が決まる。

2007年に大学へ進学。同時期に大沢事務所に正所属し、声優として本格的に活動を始める。2011年に大学を卒業してタレント専業になった。2010年12月19日、ラジオ番組「ノン子とのび太のアニメスクランブル」のリスナー投票で選出する「アニメグランプリ2010」にて、「最優秀女性声優賞」を受賞する。

2012年2月23日、オフィシャルサイトを開設し歌手デビューを発表した。26日に制作発表会『花澤香菜 Solo Debut Presentation Party』を開催し、アニプレックスから1年で4枚のシングルをリリースすることが告知される。その第1弾として4月25日に「星空☆ディスティネーション」、7月18日に第2弾「初恋ノオト」、10月24日に第3弾「happy endings」、2013年1月16日に第4弾「Silent Snow」をリリースした。

2013年2月20日、1stアルバム『claire』をリリース。3月にはNHK大阪ホールと渋谷公会堂で初めてのソロコンサートを開催した。

2013年4月17日、「ファミ通アワード2012」にて「キャラクターボイス賞」を受賞する。

2014年2月26日、2ndアルバム『25』をリリース。4月から5月にかけてライブを4箇所で開催した。

2015年、第九回声優アワード助演女優賞を受賞。同年3月に、自身初となる主演実写映画『君がいなくちゃだめなんだ』に出演した。

2015年4月22日、3rdアルバム『Blue Avenue』をリリース。同年5月3日に声優の単独公演としては8人目となる日本武道館ライブを皮切りに、5月から7月にかけて5都市でツアーを開催した。

出典:http://wkp.fresheye.com

花澤香菜さんのかわいい魅力・外面編!

花澤香菜さんの最大の魅力とも言えるかわいい外見にメロメロの方も多いと思います。
ここでは誰もを一目で魅了する花澤香菜さんのかわいい外見についてまとめます。

花澤香菜のかわいい髪型

花澤香菜さんの髪型といえばボブカットですよね。素材がかわいいだけにこの髪型で更にかわいい度合いがアップしています。

やっぱボブのイメージが強いわ

出典:http://seiyufan.livedoor.biz

どれも良いけどショートも良いなぁ~
声優でこんな髪型変わって可愛いのって香菜ちゃんくらいっしょ。

出典:http://seiyufan.livedoor.biz

地毛は天然パーマらしいので、普段の花澤香菜さんはこんな感じの髪型なのでしょうね。でも若干ウェーブがかっているのもかわいいですよね。

髪型は、ボブカットがトレードマーク。地毛は天然パーマで、普段はストレートパーマをあてている

出典:http://wkp.fresheye.com

普段はボブかアップセットが多いようです。アップセットにすることで大人っぽさが増すことから、舞台挨拶などでもこの髪型にすることが多いそうです。

出典:http://anipla.net

ミディアムの花澤香菜さん。普段はボブのイメージがある花澤香菜さんですが、こういった肩までレングス状態の花澤香菜さんもかわいいですね!

トップに髪を纏めてお団子状態の花澤香菜さん。元がかわいいとこういうアレンジ系も似合ってかわいいです。

ショートボブのイメージが強いため、短い髪で形を作るのが大変そうに思われがちですが、髪の量が多いので髪型で様々な雰囲気を作ることができています。服装ともマッチして、子供のような幼い可愛らしさが増していますね。

出典:http://anipla.net

花澤香菜のかわいいコスプレ

まだ有名になる前の花澤香菜さん。ツインテール姿がとてもかわいいです!
コスプレというより当時の素の格好でしょうが。でも、このあどけなさもかわいいですよね。

これもやや前の花澤香菜さん。こういうかわいい娘にかわいい服装はマッチしています!

浴衣姿の花澤香菜さん。とてもかわいいですし、どことなく色っぽい気もします。凄く魅力的です!

Tsubasa Honda 【朗報】一般人が選ぶ水着・浴衣が似合う女性ランキング 本田翼や広瀬すずを抑え花澤香菜さんがW1位 …

出典:https://twitter.com

花澤香菜さんのかわいい魅力・内面編!

かわいい、癒される!花澤香菜ボイス

花澤香菜さんの代名詞にもなっている「天使の声」「癒し系ボイス」。声だけでなく容姿も天使級にかわいいのですけどね。確かに実際聴いてみれば納得するはずです。

【朗報】花澤香菜ちゃんマジ天使!おじさんが肩にもたれてきても優しくヨシヨシしてくれるらしい!!

参考にどうぞ。本当にかわいいです!

ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「癒し声女性声優ランキング」が締め切られ、ランキングが確定した。

1万を超す投票の中から見事1位に選ばれたのは、豊崎愛生さん。2位の花澤香菜さんに300票以上の差をつけた。3位には、これまた納得の能登麻美子さんが入った。

4位が茅野愛衣さん、5位は小倉唯さんで、以下は6位日笠陽子さん、7位植田佳奈さん、8位早見沙織さん、9位佐藤聡美さん、10位戸松遥さんという結果だった。

出典:http://www.ota-suke.jp

ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「容姿じゃないお! 声で萌えちゃうNo.1声優(女性)」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は2065票)。

1位に輝いたのは、声でだけなく容姿にも萌える花澤香菜さん。2位は釘宮理恵さん、3位には沢城みゆきさんが入った。

以下は、4位喜多村英梨さん、5位田村ゆかりさん、6位小倉唯さん、7位茅野愛衣さん、8位伊藤かな恵さん、9位井上麻里奈さん、10位ゆかなさんと続いている。

出典:http://www.ota-suke.jp

性格は?

花澤香菜さんはちょっと天然っぽいところもあるけど、気配りのできるとてもいい性格のようです。天使の声を持つ花澤香菜さん、性格も天使のようです。

自分を飾ることなく常に自然体で周りへの気遣いもできるとのこと。
性格はいいみたいですね ^ ^

あと「夢が生牡蠣に埋もれること」であったり、
24歳の誕生日を前に「もう24歳になっちゃう。どうしよう、鳥になんなきゃ」と発言したりと、天使というか、かなり天然な一面もあるようです

出典:http://entamee.com

ふむむ…声、性格は花澤香菜が一番ですね♡♡ ほんとファンのみなさんすいません(土下座)

出典:https://twitter.com

花澤香菜さんが一番可愛いし性格もいいもんね

出典:https://twitter.com

花澤香菜さんのかわいいエピソード!

「かわいい」連発発言にたじろぐ花澤香菜

やはり花澤香菜さんも一人の女の子なんだなぁと感じるかわいいエピソードですね。外見も中身もかわいい花澤香菜さんらしいです。

人気声優・花澤香菜、「カワイイ」と突然告白され…頬を赤らめる

1日、新宿バルト9で行われた映画『言の葉の庭』公開記念舞台あいさつで1日、気鋭のアニメ監督・新海誠が声優の花澤香菜に対して思わず「かわいいな~」と本音を漏らす一幕があった。この日はほかに、声優の入野自由も来場した

出典:http://www.cinematoday.jp

かわいい高校生時代のエピソード

花澤香菜さんの茶目っ気が垣間見えるエピソードです。照れながらも堂々と告白する花澤香菜さん、とてもかわいいです!

高校生時代の夏祭りに、かき氷を売るアルバイトをしていたという花澤は「それでちょっと(自分でも)バイトいけるんじゃないかと勘違いして、その後フード店でアルバイトしたら使い物にならなくて、すぐシフトから外されてしまいました」とおちゃめな思い出を明かして笑いを誘った

出典:http://www.cinematoday.jp

擬音で説明

魔法の説明に擬音を使われてもパッとしません。でも実際擬音で説明する人っていますよね。
花澤香菜さんの天然ぷりがよく分かるエピソードです。

『魔法使いに大切なこと』のインタビューで、花澤さんが演じるキャラクターがどんな魔法を使うのか聞かれたところ、花澤さんは「ぽっと、こう…」と擬音で説明していました。

魔法の説明に擬音って…。花澤香菜さんの頭の中では映像が流れていましたが、視聴者はさっぱりです。

でも、そんな残念で天然なところも非常に可愛らしい花澤香菜さんです。

出典:http://anipla.net

かわいい花澤香菜さんについてのネット上の意見・評判!

究極的癒し系ボイスの持ち主である花澤香菜さん。そんな花澤香菜さんのこの声を「天使の声」と評することも多いようです。全てにおいてかわいいですからね。花澤香菜さんは。

花澤さんの笑う時に口を押さえる感じ、たまらないです…!

出典:https://twitter.com

ざーさん可愛かった

出典:https://twitter.com

慣れてないから引くタイミングがつかめないざーさん可愛い

出典:https://twitter.com

本当香菜ちゃん天使やな!

出典:http://anicobin.ldblog.jp

香菜ちゃん天使\\\\٩( ‘ω’ )و ////

出典:https://twitter.com

かわいい花澤香菜さんの更なる飛躍に期待!

いかがでしたか?

かわいい雰囲気と魅力をたっぷり振りまいてくれる花澤香菜さん。
これからもかわいい声優として、またかわいい歌手として活躍する花澤香菜さんの更なる飛躍を期待したいですね!

雨宮天ちゃんとか若手がけっこうのしあがってきてるけど、それでも花澤香菜ちゃんに期待したい!

出典:https://twitter.com

それは今後?に期待ですね。花澤香菜さんのMVはDVDにしては綺麗で頑張っていた記憶あります。

出典:https://twitter.com

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ