ストップ!その洗顔方法合ってる?間違った洗顔方法と正しい洗顔
2015/10/09
himari10
それまで彼女があなたに伝えていた好きなことを
一つ一つ覚えていてくれて、
それについて話題を振ってくれたり、何か企画を用意していてくれると、凄く嬉しいと思います。
プレゼントも高価な物でなくても彼女を喜ばせる事は出来ます!
以前話していた私の欲しいものの話を覚えててくれて、
「いつか欲しがってたでしょ?」って記念日でも何でもない日に
小さなプレゼントをもらったときは、モノよりも彼が
私の気に掛けてることを覚えててくれたって事実に感動♪
褒めるなら
皆が気づいて誉められるような所ではなく、良く見ないと分からないようなところがベストで、喜ばせることになります。
例えば「いつも、○○さんのことを気遣っているんだね、そういうところ尊敬するよ^^」など
女性は褒められると奇麗になるものです。何でもいいんです。おおげさに言わなくても、『そのスカーフよく似合いますね!』というような感じで。
褒め過ぎもわざとらしく感じるので、さりげなく言いましょう。
彼女の予定を把握してる事で喜ばせる事ができますね。
試験前など、ここ一番のときに背中を押してくれる「頑張れ!」
「不安なときに応援してくれるのってすごく嬉しい」(10代女性)というように、緊張している彼女を勇気づけるメッセージは、短くても強い印象を残すようです。試験本番の1時間前など、不安がピークに達しそうなタイミングで送ると、ありがたみが増し喜ばせるでしょう。
3日続けて会えなかった夜にポツリと一言「声が聞きたい」
「ぶっきらぼうに甘えてる感じがたまらない」(20代女性)というように、文字のやり取りだけでは満たされない想いを素直に伝える一言は、彼女に「愛されている実感」を与え、喜ばせるようです。直後に電話をかけて「おやすみ」と告げれば、自分の存在の大きさをかみしめてもらえるでしょう。
楽しいデートを過ごして別れたあとに「今日もかわいかったよ」
「面と向かって言われるのもいいけど、これもイイ!」(20代女性)というように、彼女のかわいさを褒め称えるセリフは、LINEを通じてなら照れずに言いやすいようです。シンプルな一言で済ますことで、必要以上にキザになるのも避けられ、喜ばせることになりそうです。
彼女を喜ばせる言葉で「無理しないでね」は、効果的です!
残業続きの自分を心配して「無理しないでね」
「彼の優しさに触れると、キツくても頑張ろうって思える」(20代女性)というように、彼女が疲れているときに体調を気遣うメッセージを送ると、元気を注入してあげられるようです。彼女が無理してカラ元気を振り絞っているときほど、感激は大きく、喜ばせることになるでしょう。
落ち込んでいる彼女を喜ばせるのは難しいかもしれませんが、後になって感じるような言い方で喜ばせるのです。
失敗して落ち込んでいるときに「そういうところも好きだよ」
「自分の欠点も肯定してくれてる気がする」(20代女性)というように、自己嫌悪でナーバスになっている彼女には、下手なフォローやアドバイスより「そこも好きだ」という一言が喜ばせるようです。「どこが?」と聞かれたら、真剣に悩む姿勢を褒めるとよいでしょう。
LINEはリアルタイムでやり取りできるので、彼女に会えない時でも、心のこもった一言で喜ばせる事が出来ます。
彼女を喜ばせる言葉は大袈裟過ぎず、さりげない一言です。
彼女を喜ばせる行動は、さりげないレディーファーストですね。
「さりげない」が喜ばせるポイントでしょう。
1.タクシーでは優先的に乗せる。
2.ドアを開けて先にとおす。
3.エレベーターでは先に下りない。先に乗らない。
4.階段を下りるときや水溜りなどでは手を差し伸べる。
5.重い荷物を運ぶ。(しかし、ハンドバックまでは持つ必要なし)
6.レストランで先に席に座らせる。先に注文させる。
7.待たせて、映画のチケットや電車の切符を買う。
レディーズファーストの秘訣は、「女性皆が欲しがっていることをやる」のではなく、「今目の前の女性の一人の気持ちを分かるように頑張って、彼女を喜ばせる」こと
レディーファーストは、今や外国だけの話ではありません。
さりげないレディーファーストで彼女を喜ばせる事ができるのですよ!
強く抱きしめて「好きだ」という言葉が彼女を喜ばせるのです。
強く抱きしめられて「好きだ」と言われたとき
「行動で気持ちを示してもらえると、『大切にされてる』って実感する」(20代女性)という意見のように、「好き」という言葉だけでなく、ギュッと強く抱きしめることで、思いが深く伝わるようです。荒々しくするより、丁寧に優しく抱くほうがよいでしょう
彼女を喜ばせる為には、自分の行動の予定を常に彼女に報告しておきましょう。
彼氏のスケジュールを把握できているとき
「お互いに隠し事が一切ない状態が一番安心する」(10代女性)など、彼氏のスケジュールを把握することで、女性は安心感に包まれるようです。そのためにも、メールなどのこまめな連絡は不可欠でしょう。
記念日を覚えているのは絶対です!
彼女を喜ばせるには、いくつもの記念日を覚えておきましょう!!
彼氏が記念日をちゃんと覚えていたとき
「二人にとって大切な思い出が積み重なっていく気がする」(20代女性)という意見のように、思い出を重視する女性にとって「記念日」は大切な節目です。男性側が忘れていたとしたら、思い出の価値も減ってしまうかもしれません。
彼女を喜ばせる事が出来て、彼女がいつも幸せを感じていれば、恋愛関係も円滑に進むはずです。
彼女を喜ばせるには、プレゼントや高いお店に連れて行くことばかりでなくてもいいのです。
常に安心させてあげたり、満たしてあげれられていたり・・・ということが大切でしょう。
Copyright© 運営事務局