記事ID24185のサムネイル画像

丈夫で可愛い!人気のデニムトートバッグ、コーデ画像とリメイク術☆

ひとつ持っているととっても便利!機能的でかわいいデニムのトートバッグがとても人気です。今回はデニムトートバッグの人気の秘訣と、おしゃれなコーディネート画像、そしてデニムパンツやスカートをトートバッグにリメイクする方法などをまとめました!

あると便利!人気のデニムトートバッグ

デイリー使いにあると便利なトートバッグ。
今、デニム素材のトートが人気です!

デニムトート欲しいな〜鞄なさすぎ…

出典:https://twitter.com

あーーめっちゃダサ可愛い デニムトート欲しいけど色落ちアンド服への色移りこわい タオルのサイとうさぎ可愛い

出典:https://twitter.com

デニムトートまじで欲しい。
けど今月は我慢。
来月まで残ってますように。

出典:https://twitter.com

デニムトートはマジ便利そう…
ってか前回のトートのようにラインストーンでデコりたいな 最近ライブグッズとかとにかく服やら文具やらデコったり改造したりするのにハマってる

出典:https://twitter.com

デニムトートもいいなぁ。図書館行くときに便利そう

出典:https://twitter.com

大人気のデニムトートバッグのいいところって?

デニムトートバッグはとにかく丈夫!

デニム生地はとにかく丈夫。
たくさんの荷物を入れて持ち運ぶトートバッグに最適な素材なんです!

外出時に赤ちゃんのミルクやおむつ、着替えなどを入れておくママバッグとしても
デニムトートバッグは人気です◎

こんなに大容量のトートバッグも!

カジュアルシーンに、ぴったりハマる!

デニムというカジュアル素材なので、普段のお洒落にぴたっとハマります。
ハイブランドのバッグでも、デニムのトートバッグを選べばカジュアルシーンで大活躍です!

ゆえに…毎日ガンガン使える!

たくさん荷物があっても安心!
気兼ねすることなく使えるデニムトートバッグは、とっても優秀なアイテムなのです◎

デニムのトートバッグを取り入れたコーディネート集☆

「デニムトートバッグはかわいいけど…どうやってあわせたら良いの?」
そんな悩みの解決に役立つような、素敵なコーディネート画像を集めました!

アンニュイなモノトーンコーデに、デニムのトートバッグが効いたコーディネートです。
インディゴブルーが全体をぴしっと引き締めてくれていますね!

こちらはプラダのデニムトートバッグを取り入れたコーディネートです。
デニムのロングワンピースと合わせたところがハイセンスです!

デニムトートバッグなら、ハイブランドのでも違和感がありません◎
お子さんを抱っこしていてもぴたっとマッチしています。

ほっこり秋コーデにデニムトートバッグを。

全体的に落ち着いたブルーの色味でまとまっています。
カジュアルで可愛いです◎

カッチリとしたシルエットのトートバッグなら、また違った雰囲気のコーディネートに。

大きめのもトートバッグなら1泊のお泊まりなどにも使えそうですね!

さわやかな夏のコーディネートにも、デニムのトートバッグが大活躍です。

ただ、淡い色・薄い色のお洋服と合わせる時には色落ちにお気をつけください!

丈夫なデニムトートバッグは子どもさんに持たせたって安心です。

とってもかわいいですね!

必見!手持ちのデニムをトートバッグにリメイク!

お店で気に入ったデニムトートを買うのも勿論良いですが、ご自宅に穿かなくなったデニムパンツやスカートがある方はリメイクして作ってしまうのもアリです。

実際にデニムパンツ(スカート)をトートバッグにリメイクする方法を紹介したサイトをまとめました!

自分で作ったバッグはより一層愛着が湧きますよ!
使いやすいようにポケットの位置や数を調整したり、自分好みのデコレーションをしたり、
色々楽しんで作ってみてください☆

レースの十字がとてもかわいいこちらのトートバッグ。
ワンポイントで異素材を組み合わせるのもとても素敵です!

ちらりと見える中地が可愛いトートバッグ!
お気に入りの生地なら、気持ちも上がりますよね◎

毎日使うのが楽しみになっちゃいます。

販売できそうなクオリティのトートバッグ!

しっかりした縫製、抜かりないディテール…お見事です!

お気に入りのデニムトートバッグと出掛けよう☆

秋になり、外に出掛ける機会も増えてきます。
行楽の秋、スポーツの秋、勉強・読書の秋…色んなシーンで、デニムのトートバッグと一緒にお出掛けしてみてはいかがでしょうか☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ