記事ID24173のサムネイル画像

2人揃って私服がおしゃれな海外セレブカップルまとめ【画像あり】 

海外セレブは、私服や私生活も常に話題の的。よく付き合いが長くなればなるほどカップルは似ていくと言われたりしますが、ファッションセンスも似るものなのでしょうか…?この記事では、2人揃って私服がおしゃれな海外セレブカップルを、彼らの私服とともにご紹介していきます。

海外セレブたちの私服デート画像、集めました!

今日ご紹介する海外セレブカップルは、現在夫婦となっているカップルばかりですが、恋人時代からデートしている姿を通して私服姿が素敵なカップルとして有名でした。顔同様、私服も自分の価値観が反映されるものなので、私服の相性が良いカップルは、恋人になりやすい?!恋人からカップルになった海外セレブたちの私服姿をまとめてみました。

ブログも大人気の海外セレブ、オリヴィア・パレルモと、メンズモデルのヨハネス・ヒューブル

2008年に共通の友人を通じて知り合い交際をスタート、2014年6月に結婚したオリヴィア・パレルモとヨハネス・ヒューブルは、かねてからお洒落すぎる私服カップルで有名。特にこの二人は、色やアイテムを合わせたカップル・ルックを披露して話題に。特に学生時代から私服のセンスが良くて有名だったと言うオリヴィアは、身長163センチと海外セレブの中では比較的小柄。そんな彼女の私服は、私たちの私服にも取り入れたい素敵なアイディアがいっぱいです。

二人のプロフィール


オリヴィア・パレルモ(Olivia Palermo)
1986年2月28日 、ニューヨーク州生まれ。アメリカのソーシャライト。2009年、MTVのリアリティ番組「The City」に出演し、一躍有名に。

ヨハネス・ヒューブル(Johannes Huebl)
ドイツ人モデル、身長187センチ

アメリカ社交界で活躍するソーシャライツであるオリヴィアは、大学在籍中から、その美貌とセンス抜群の私服が注目を集め、ファッション誌や週刊誌にたびたび登場していたのだとか。MTVのリアリティ番組「The City」に出演し、仕事に対する情熱と上昇志向を披露し人気を集め、同番組への出演がきっかけとなり、私服が注目されるファッションピープルから、より社会的影響力を持った海外セレブへの仲間入りを果たし、彼女とコラボレーションを希望するブランドからのオファーも後を絶たないんだとか。

生粋のニューヨーカーであるオリヴィアは、TV『ゴシップガール』で一躍有名になったようなニューヨークのアッパーイーストサイダーで、お金持ちのご子息とご令嬢が通う私立校に通っていたお嬢様。そんなお嬢様でしかもルックスも最高にキュートだった彼女は、在学中からソーシャライツとしてさまざまなイベントなどに出席するようになる。

出典:http://www.vogue.co.jp

こちらの海外セレブカップル、記事で紹介したカップルの中で知名度は一番低いかもしれませんが、お洒落度が高い私服カップルとしては一番かも?!

ヨハネスがファッションのお手本にする憧れの人はフランス人俳優のジャン=ポール・ベルモンドとアラン・ドロンという重鎮たち。確かにヨハネスのスタイルは28歳という年齢からは想像もつかないエレガンスと、リゾート的リラックスモード漂うものが多い。

出典:http://www.vogue.co.jp

犬のお散歩をする二人の私服もきれいめでとってもお洒落。二人とも海外セレブながら派手さとは無縁の上品さを感じさせる私服姿。

当時のことを振り返りヨハネスは、「彼女はテレビの中で演じているキャラクターとは正反対で、とてもほがらかで優しく、笑顔の絶えない女性。みんな幸せに包まれた素顔の彼女を見て、テレビとの違いに驚くんだよ」とあるインタビューで語っている。

出典:http://www.vogue.co.jp

ニューヨークの実業家ダニエル・ベネディクトの紹介で出会った二人。末永くお幸せに!!

イギリス発!大物海外セレブカップル、ベッカム&ヴィクトリア夫妻の私服

あまりに有名すぎるビックな海外セレブカップルではありますが、私服がお洒落な海外セレブと言えばはずせないのもまたこのお二人。結婚16年目を迎えたと言うこちらの海外セレブカップルの私服は、4人の子供たちも含めどんどんお洒落になっていっている気がします。

二人のプロフィール

デヴィッド・ベッカム
・サッカー王国イギリスのナショナルチームで58試合キャプテンを務めた。
・2012年にはサッカー選手として年棒1位に(約44億円)

ヴィクトリア・ベッカム
・世界を一世風靡した英国出身アイドルグループ・スパイスガールの元メンバー。
・現在はファッションデザイナーとしても活躍。

出会いから1年後、ヴィクトリアの妊娠が発覚し、結婚。(中略)「最初の超音波検査にデヴィッドが来たのだけれど、自分の子供の姿を見て泣きじゃくっていたわ。その話をすると、いつでも彼は笑って『君は素晴らしいよ。僕たちの赤ちゃんを温め続けているんだから』と言うのよ」。なんていい話なんだろう。

出典:http://fqmagazine.jp

海外セレブカップルとしては珍しい4人の子供を持つ二人。こんなこと言われたら、女性は本当にメロメロになっちゃうのではないでしょうか。

常に余裕に溢れひょうひょうとしているように見えるデヴィットに比べ、私服姿のヴィクトリアの写真は全てこわばった表情でうつむき気味。そんな公衆で笑顔を見せないことで有名なヴィクトリアの笑い転げる姿を収めた写真を「ほらね、彼女だって笑うって言っただろう」というコメントと共にフェイスブックに掲載したことがあるデヴィッド。結婚・離婚が頻繁すぎて覚えられないくらいの海外セレブ界で、結婚16年目を迎えて今が一番ラブラブだという2人。この超ビッグ海外セレブ夫婦の愛情は、二人の私服なみに素敵!笑

「何でも乗り越えて来た。より強く、より幸せになってきたの。結婚した時よりも、もっと幸せだわ。何年も経ったけど自宅に帰れば2人で一緒に笑っているのよ」

出典:http://fqmagazine.jp

離婚や破局があまりに多い海外セレブカップルの中で、この二人の仲の良さはピカイチ!是非末永く幸せな夫婦生活を送って欲しいものです。

デヴィッドの私服を完成形にしてくれるのは、体中に刻まれたタトゥー。特に夏場などシンプルなTシャツや襟付きのシャツを着るだけでキマるのは、このタトゥーも一役買っているかも。タトゥーを入れている海外セレブは本当に沢山いますよね。

遠征を強いられるサッカー選手生活だからこそ、可能な限り家族と一緒にいたい・・・・・・そんな思いからか、ベッカムの上半身は数々のタトゥーで彩られているが、そのほとんどは家族に関連したものだ。

「僕のタトゥーは、妻や息子たちなど、僕の人生に深く関わっている人々についてばかりさ。誰かが僕を見るとき、僕のタトゥーも目に入る。そして僕がヴィクトリアや息子たちをどう思っているか表現したものも見ることになる。彼らは僕の一部なんだよ」。

出典:http://fqmagazine.jp

世界が活躍の場である海外カップルにとって、家族とのゆっくりとした時間は、本当に貴重なものなんでしょうね。

おまけ

バーバリーのファッションショーに訪れたベッカム一家。ベッカム家の男性4人は全員ジャケットで決めていますが、パパは革靴、息子3人はスニーカーではずしているところが、お洒落すぎ。統一感がありつつ、個性が一人ひとり光ってます。ハーパーちゃんのバーバリーのコート風のワンピース&ツンデレな表情。か・わ・い・す・ぎます。こんなお洒落な海外セレブ一家、私服も素敵そうです。

スーパーモデル、ケイト・モスとアーティストのジェイミー・ヒンス夫妻

2007年から交際し始め、2011年7月1日に結婚式を挙げたケイト・モスとジェイミー・ヒンスですが、現在は既に離婚調停に入っているとも噂されています。2人は、恋人時代から私服がおしゃれな海外セレブカップルとしてマスコミを賑わせていました。

二人のプロフィール


“ケイト・モス”(Kate Moss)ことキャサリン・アン・モス(Katherine Ann Moss)
・1974年1月16日生まれ
・イギリスのファッションモデル
・身長167センチ

ジェイミー・ヒンス
・デュオ/バンド、ザ・キルズ (The kills)のメンバー
・イギリス出身
・バンドでは、主にギター、ボーカルを担当。

状況はかなり深刻で、ケイトとジェイミーは自宅で一緒にいることを避けているんです。2人は数週間顔を合わせていないようです

出典:http://www.vogue.co.jp

この海外セレブカップルは破局となってしまうのでしょうか・・・。うーん、残念!

二人は、恋人時代から海外セレブによく見られる破局と復活を繰り返していた「腐れ縁」カップル。4年間結婚生活をどうにか続けてきたものの、破局は秒読みと言います。

話題が絶えないセクシーセレブ、キム・カーダシアン& メンズも真似したいカニエ・ウェストのお洒落な私服

二人のプロフィール

キンバリー・ノエル・"キム"・カーダシアン(Kimberly Noel "Kim" Kardashian)
・1980年10月21日生まれ
・ソーシャライト、テレビジョンパーソナリティ、モデル、女優
・弁護士ロバート・カーダシアンの娘
・2012年、第一子を出産している。

カニエ・ウェスト(Kanye West、本名:Kanye Omari West)
・1977年6月8日生まれ
・ヒップホップMC、音楽プロデューサー
・2015年時点でグラミー賞に57回ノミネート、うち21回受賞。

今やファッションの世界でこの男を無視することは誰にも出来ないであろう。アメリカ人ラッパー、ミュージックプロデューサー、そして現在デザインプロジェクトでも手腕を発揮する Kanye West (カニエ・ウェスト) による adidas Originals (アディダス オリジナルス) とのコラボスニーカー

出典:http://fashionpost.jp

元々私服姿でもファッションセンスの良さが光っていた海外セレブ、カニエ・ウェストは、2015年2月NYファッションウィークでランウェイデビューを飾りました。

カニエ・ウェストがアディダスとコラボしたスニーカー

こちらのスニーカーは即時完売に。音楽にデザインに多才ですね。

こちらの海外セレブカップルの私服姿から見るファッションのポイントは、基本的に白やベージュなどでエレガントにまとめるキムに対し、カニエはデニムやスニーカーなどでハズしを効かせていますが、並んだときに統一感があるようコーディネートしているよう。

以上、「2人揃って私服がおしゃれな海外セレブカップル」まとめでした。今回の記事で紹介した海外セレブたちの私服を通して、私たちの私服に反映できそうなヒントを探していただけたならとっても幸いです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ