記事ID24104のサムネイル画像

【ビキニ姿】橋本マナミがイベントで宙吊りにされて注目の的に!?

グラビアアイドルとして活躍中の橋下マナミさん。そんな橋本マナミが、あるイベントでビキニ姿のまま宙吊りにされて話題を呼んでいます。ナイスバディの橋本マナミさんがイベントで宙吊りというシチュエーションとは?色々な想像力が掻き立てられるイベントの模様をお伝えします。

イベント内容が気になる!橋本マナミのプロフィール

橋本マナミ

本名:細川 愛実
生年月日:1984年8月8日
趣味:映画・舞台鑑賞 ゴルフ 読書
特技:乗馬 スキー 着付け 日舞 早口言葉

子供の頃は人前に出ることが苦手で内気だったという橋本マナミさん。

しかし小学生の時に、先生に勧められて学級委員長や指揮者を務めたことで、人前で目立つことの快感を覚えたそうです。


好きだったフジテレビの『ひとつ屋根の下』というドラマが芸能人になりたいと思ったきっかけ。

中学年1年生の頃に、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し、芸能界入りを果たしました。

代表作品
2014年 HEIWA (イメージキャラクター)
2014年 MANAMI BY KISHIN (写真集)
2014年 しゃべくり007 (日本テレビ)
2014年 ロンドンハーツ (テレビ朝日)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

大人びたセクシーさを売りにし「愛人にしたい女」「平成の団地妻」など
独特のキャッチフレーズで知られる

出典:http://wkp.fresheye.com

他のグラビアアイドルとは違う独自の路線で活躍中の橋本マナミさん。

話題となっている、ビキニ姿で宙吊りにされたというイベントの内容も気になるところです。

イベントで宙吊りになった橋本マナミのセクシー画像

それでは普段、グラビアアイドルとして活躍している、
橋本マナミさんの画像を見てみましょう!

セクシーな赤ビキニ

赤の小さいビキニがセクシーな、大人の魅力あふれる写真ですね。

純白の下着

水着より下着姿がよく似合いますね。
ライバルとも言われている壇蜜にも負けていない、大人の魅力があります。

セクシーな橋本マナミ

とても形の良いバストです。
長い黒髪もイイですね!

青の下着

とても妖艶な雰囲気を醸し出しています。青の下着も似合いますね。
まさにグラビアの女王といった感じです。

ベージュの水着

シンプルな水着での1枚。一瞬、裸!?と思ってしまいそうなトリッキーなベージュの水着。ドキッとしますね。橋本マナミ本来の良さが出ていると思います。

振り向き美人

橋本マナミさんは、ポスト壇蜜と呼ばれるほどの人気です。

緑のセクシー水着

泥だらけになっても美しいですね。

グラビアアイドルとしての橋本マナミさんは
大人っぽい撮影が多いですね!
表情にも落ち着きがあって素晴らしいです。

【画像あり】ついに橋本マナミがイベントで宙吊りに!

イベントでの橋本マナミ

都内で行われた、江崎グリコ『プリッツ』のPRイベントに出席した橋本マナミさん。

もちろんイベントではビキニ姿の橋本マナミさん。


報道陣の期待を裏切りません。30代でこのプロポーションは女性なら誰でも憧れますよね。

イベントで橋本マナミが宙吊りに!

ビキニ姿で登場し、報道陣からの多くのフラッシュを浴びた橋本マナミさん。

巨大UFOキャッチャーで宙吊り状態になり、角報道陣たちを魅了していました。

今回のイベントの目玉である橋本マナミさんの宙吊りパフォーマンス。


当然、イベントに集まった報道陣からは
色々な角度からの橋本マナミさんを堪能できたようです・・・

篠原信一さんもご満悦

元柔道家の篠原信一さんも
イベントでの橋本マナミを見てデレデレの様子・・・

ドキドキしてる。夏が似合うね。まぶしいですよ

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

イベントでも妖艶ぶりを披露

「こういうガタイのいい人が大好き。触りたいです」と笑顔でハグ

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

この小悪魔っぷりに篠原さんも赤面。イベント中もサービス満点な橋本マナミさんでした。
当然、イベントは話題性もあり大成功!

笑顔の橋本マナミさん

イベントで宙吊りにされても
笑顔を絶やさない橋本マナミさん。
さすがはプロですね!

どんな状態でも笑顔をキープ!

【動画あり】イベントでの橋本マナミをご覧ください!

イベントでの宙吊りの様子

巨大UFOキャッチャーで宙吊りにされた橋本マナミさんを
篠原信一さんが操作して、

プリッツをキャッチするという内容だったんですね。

さすが愛人にしたい女優NO.1の橋本マナミさん。

今後の橋本マナミさんに期待!

イベントの様子を見ると橋本マナミさんと篠原信一さんのやり取りも面白く、楽しいイベントの雰囲気が伝わってきました。橋本マナミさんには、このようなイベントに今後も出演して周囲を楽しませてほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ