記事ID23982のサムネイル画像

下平さやかが撮られたキス写真から結婚に至るまでを追う!?

テレ朝・下平さやかアナと巨人の長野久義選手がキスをしているところを写真に撮られてから、破局説が流れたりしたものの、全く別れる気配はなく、キスをした下平さやかアナと長野久義選手は、交際5年目に突入しました。通い妻生活をしている下平さやかアナに、迫ってみました。

下平さやかのプロフィール

しもひら さやか
下平 さやか
出身地   東京都新宿区
生年月日   1973年2月12日(42歳)
血液型   B型
最終学歴   早稲田大学法学部
勤務局   テレビ朝日
部署   アナウンス部
活動期間   1995年 -
配偶者   長野久義

下平さやか、キスをした相手の家へと帰る!?

下平さやかアナが長野久義選手と車中でキスをしていたところを写真に撮られた記事は有名ですが、その後も、下平さやかアナと長野久義選手の関係は良好で、下平さやかアナは長野久義選手の自宅へ通う「通い妻」をしているようです。

6月上旬のある夜、下平さやかアナは夜、友人らとお酒を楽しんでいた。
結局何軒もハシゴし、帰路についたのは朝方4時前。
そして、彼女はうきうきした様子で、満面笑顔のまま、
巨人・長野久義選手の自宅へと帰っていった。

出典:http://newsdays2008.blog.fc2.com

長野久義選手とキスをした後、通い妻をしている下平さやかアナですが、朝方4時前まで友人とお酒を飲んで、それから長野久義選手の自宅へ帰るのですから、随分、下平さやかアナは、自由気ままな半同棲生活を長野久義選手と楽しんでいますよね。

羨ましいと思われた方もいるのではないでしょうか。

まだ結婚したわけではないので、こういう楽しみ方ができるのでしょうね。

下平さやかアナと長野久義選手が、車中で熱烈キスをするくらいですから、まだまだラブラブなのでしょう。

下平さやかアナのキスの相手は巨人の長野久義選手

ちょっと一言、「邪魔だからマスクはずせばいいのに」と思ってしまいました。(笑)

下平さやかアナが長野久義選手と熱愛関係になる前は、他にも何人かの男性とつきあっていたことは有名で、肉食系女子などと呼ばれたりしていましたが、下平さやかアナが、キスの相手の長野久義選手と熱愛関係になってからは、下平さやかアナも、どうやら落ち着いたようで、その後は2人で仲良く過ごしているようです。

ふたりの関係が明らかになったのは2009年12月、
長野選手が念願の巨人軍にドラフト1位で指名され、デビューを控えていたころ。
都内のホテルの地下駐車場に止めた車中で
ふたりが熱いキスを交わしていたところを女性セブンがスクープした。

出典:http://newsdays2008.blog.fc2.com

下平さやかアナ、キスの相手の長野久義選手のところで落ち着いて良かったですね。

しかも、男性遍歴のことで、いろいろと悪い噂が囁かれていた時期もあった下平さやかアナでしたが、長野久義選手からの評価はすこぶる良く、長野久義選手から「結婚して欲しい」とまで言われるほどなのです。

下平さやか、キスをした相手の家で『通い妻』生活!?

この破局説が、どうして囁かれたのかはわかりませんが、キスをして有名になった下平さやかアナと長野久義選手は、今でもラブラブなのです。

この4月には破局説が出たものの、それを一蹴するお泊まりとなった。
「実家暮らしの下平さんが長野さんの自宅で『通い妻』生活をしているんですよ。
ふたりの関係が揺らいだなんて聞いたことありませんね」(テレビ局関係者)

出典:http://newsdays2008.blog.fc2.com

下平さやかアナとキスをした長野久義選手との関係が揺らいだことがないなんて、凄いと思いませんか?

どうやったら、男女の間柄で、そういう関係を築くことができるのか、教えて欲しいですよね。

キス以外で、下平さやかアナが長野久義選手を虜にしたテクニックを、じっくりと見てみましょう。

男女関係を築く上で、意外と参考になることがありますよ。

下平さやかがキスをした12歳年下の彼氏と交際4年目に突入!

どうやら長野久義選手とキスをした下平さやかアナの性格は男前なようです。

下平さやかアナの性格は、サバサバしていて、好きな男性のためなら、人目もはばからず、大きな声で応援するようですね。(笑)

4年目に突入したこの交際。12才年下のカレをまだ離さない彼女の魅力とは何なのか?
「下平さんはサバサバした男前な性格で、
彼の試合を観戦している時は球場で人目も気にせず
“ひーちゃーん!”って大声で応援してますよ(笑い)」(野球関係者)

出典:http://newsdays2008.blog.fc2.com

長野久義選手のために、大きな声で応援をするところなんか、長野久義選手からすると、まるではしゃぎまくる子供のようで、下平さやかアナが可愛いのではないでしょうか。

きっと、家に帰ってまたキスしたくなりますよね。(笑)

しかも、12歳も年上の下平さやかアナが、“ひーちゃーん!”って叫ぶんですよ。(笑)

カワイイ!

下平さやかはキスをした彼氏を心配も束縛もしない?!

下平さやかさんは、キスをした長野久義選手の男同士の付き合いも理解しているようで、12歳も年上だから出来るのでしょうか、年下の彼氏を心配も束縛もしないのだそうです。

さらにはこんな話も。
「長野さんは飲み会では盛り上げ役なんです。
下平さんはそれを理解しているから心配も束縛もしないし、
どっしり構えている」(前出・野球関係者)

出典:http://newsdays2008.blog.fc2.com

下平さやかさんは、貫禄のある姉さん女房って感じですよね。

そこがまた、キスをした長野久義選手からすると、たまらなく居心地が良いのかもしれません。

キスをした彼氏の食事会や夜遊びにも全く動じない下平さやか

これだけ長野久義選手に理解のある下平さやかさんだと、長野久義選手も、下心など持てなくなるのではないでしょうか。

同級生との食事会にタレントの磯山さやか(29)を連れていったという報道にも、
キャバクラでの夜遊びにも全く動じないという。

出典:http://newsdays2008.blog.fc2.com

下平さやかさんと長野久義選手が、熱烈キスをした時点で、長野久義選手は、下平さやかさんに、ハートをわしづかみにされてしまったのかもしれませんね。

その証拠となる発言が、長野久義選手の方から出たので見てみましょう。

キスをした彼氏から“マジで最高”とノロケられる下平さやか

キスをした彼氏から、“マジで最高”と言われる下平さやかさんって、凄いですよね。

キスのことではありませんが。(笑)

彼氏を受け止めるだけの器を持っていた下平さやかさんだから、破局もせず、上手く行っているのではないでしょうか。

彼女の場合、浮気されて許せないのは、彼でも相手でもなく、自分というわけだろう。
「そんな下平さんの肝っ玉ぶりが、年下の長野さんには居心地がいいんだと思います。
いつも下平さんのことを“マジで最高”ってノロケてるんですから」(前出・野球関係者)

出典:http://newsdays2008.blog.fc2.com

2人のキスで始まった下平さやかさんの通い妻生活ですが、ついに下平さやかさんの一番凄いところが明らかになります。

キスをした彼氏に決してプレッシャーを与えない下平さやか

女性として、男性に一番やってはいけないとされている「結婚へのプレッシャー」を、下平さやかさんは、彼氏に一切与えないのだそうです。

またこれだけ長くつきあえば、結婚話は当然大テーマ。
下平アナの年齢を考えれば出産も頭をよぎることだろう。
さらに、身近な後輩や友人らは次々に結婚していく。
しかし彼女は決して彼にプレッシャーは与えないという。

出典:http://newsdays2008.blog.fc2.com

そんなことって、できると思いますか?

結婚のことまで真面目に考えている人がキスをして、それ以上の関係になった場合、できればキスをした相手と結婚もしたいし、子供も欲しいという思いが強くなって、どうしても、彼氏に結婚を迫りたくなってしまいますよね。

キスをした彼氏に“結婚したい”と言わせた下平さやかがついに結婚!

ところが、下平さやかさんの場合は、逆だったのです。

キスをした彼氏に、下平さやかさんと「結婚したい」と言わせてしまったのですから、凄いですよね。

「長野さんはもうずっと“結婚したい”と言ってるんですが、
彼の地元で年の差婚になることを気にする声があがっているそうなんです。
でも下平さんは、結婚がすべてと思っているタイプじゃないから全然焦ってない。
彼の両親や周りがみんな祝福してくれた
タイミングでいいと思っているようですよ」(前出・テレビ局関係者)
                                (引用「女性セブン」)

出典:http://newsdays2008.blog.fc2.com

結婚は、周りの人から祝福されるまで待つと言う下平さやかさんでしたが、待ちに待ったゴールインの日が、ついにやって来ます。

5年にも渡る交際の末、2015年3月29日に、下平さやかアナと長野久義選手が、めでたく結婚しました!

おめでとうございます!

「結婚して欲しい」と長野久義選手に乞われて、下平さやかアナは結婚したので、きっとずっと今のままの下平さやかさんでいられれば、2人は上手く行くのではないでしょうか。

下平さやかさん、今までいろいろとあって大変でしたが、ご結婚おめでとうございます。どうぞ、末永くお幸せに。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ