記事ID23896のサムネイル画像

【AKB48人気メンバー】渡辺麻友の新曲が頭から離れないと話題に!

AKB48の人気メンバーとして活躍している渡辺麻友さんの新曲「出逢いの続き」が頭から離れないと話題になっています。渡辺麻友さんがソロで新曲を出すのは2年ぶりだそうです。今回は渡辺麻友さんの新曲のポイントを世間の反応を交えて紹介します!

新曲発売!渡辺麻友のプロフィール

生年月日:1994年3月26日
現年齢:21歳
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:156㎝
愛称:まゆゆ

2006年、AKB48の3期生オーディションに合格する
2011年、ファースト写真集「まゆゆ」が出版される
2014年6月7日に開票イベントが開催された『AKB48 37thシングル選抜総選挙』において、初の選抜総選挙1位となる
2015年5月から6月にかけて実施された『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では3位となり、選抜メンバーになる

AKBの人気メンバーとして大活躍の渡辺麻友さん。
そんな渡辺麻友さんのソロシングル新曲が良い!とネットで話題になっています。

新曲はドラマの主題歌に!

ソロとしても活躍をしている渡辺麻友さん。
ソロで新曲を出すのは2年ぶりだそうです。

渡辺麻友の約2年ぶりのリリースとなる5枚目のシングル「出逢いの続き」が、6月10日(水)に発売されることが決定した。本楽曲は、渡辺が稲森いずみとW主演を務めるドラマ「戦う!書店ガール」(フジ系)の主題歌で、心を打つ切ないメロディーに仕上がっている。

出典:http://news.walkerplus.com

渡辺麻友の新曲シングルはカップリング曲までいい!

渡辺麻友さんは自身のTwitterで新曲のカップリング曲の出来について報告しました。

渡辺麻友 @karaage_mayu
新曲のカップリングのレコーディングをしてきましたが、、
これはやばい、史上最強の曲が出来上がってしまった。早く聴いてほしい!!!!

出典:https://twitter.com

ネットでも想像以上の出来である渡辺麻友の新曲のカップリング曲は好評!

あれ、まゆゆって実は声幅広いんじゃね?
こんな風にも歌えたのか
てか普通に上手いな

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

48Gでもこういう系統の曲って少ない気がする
いいね渡辺麻友こういうのも合うね

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

渡辺麻友の新曲のMVが可愛すぎる!

新曲のカップリング曲も好評の渡辺麻友さん。
新曲のMVまで「可愛すぎる」と話題になっています。
新曲のMVは可愛いだけではなくちょっとした仕掛けもあるのだそう。

新曲のカップリング曲も好評の渡辺麻友さん。
新曲のMVまで「可愛すぎる」と話題になっています。
新曲のMVは可愛いだけではなくちょっとした仕掛けもあるのだそう。

渡辺麻友の新曲「出逢いの続き」

昨今の音楽PVに比べて、非常にシンプルな作りとなっているが、どこか懐かしく、渡辺の透き通る歌声とマッチした、非常に爽やかで癒され効果の高い仕上がりに。

出典:http://news.aol.jp

両手にたくさんのプレゼントを持って、群衆の中をかき分けて走るまゆゆ。一見、健気に愛しい人を追い求めるラブストーリーに見えるが、実は、最後にとんでもない展開が待ちうけるMVになっており、今回、WEB上に公開された映像はshort ver.だが、初回盤AとBの特典DVDを最後まで見ることで、その謎が解ける仕掛けとなっている。

出典:http://news.mixi.jp

渡辺麻友さんの、新曲のMVについてのコメントは次のようです。

今回の新曲のミュージックビデオは、基本、ずーっと走っています(笑)プレゼントを持って、憧れのあの人に会いにいくために走っていると思いきや、衝撃のラストが待っているので、ぜひ皆さんに見てもらい「ワッ!」と驚いてもらえたら嬉しいなと思います。何度も見て、楽しんでください!

出典:http://news.mixi.jp

渡辺麻友の新曲はネットでも話題に

2年ぶりに新曲を出した渡辺麻友さん。
そんな渡辺麻友さんの新曲が想像以上に良すぎる!とネットで話題になっています。

渡辺麻友の新曲、椎名林檎っぽくてかっこいいな

出典:http://twitter.com

新曲のカップリング曲が特に好評のようですね。

まゆゆ(渡辺麻友さん)、イメージチェンジですか。上手いんだよねこの娘。音程が良いし、今の新曲、巻き舌が完璧。

出典:http://twitter.com

今回の新曲では、渡辺麻友さんの歌い方も高く評価されています。

渡辺麻友の新曲が頭から離れねえ
1回しか聴いたことないんに

出典:https://twitter.com

1度聞いたら忘れられないメロディーのようです。

最近ずっと渡辺麻友ちゃんの新曲口ずさんでる。でもサビしか知らないからずっとサビの繰り返し(^^ )

出典:https://twitter.com

口ずさんでしまう程渡辺麻友さんの今回の新曲は良い曲のようです。
ここまで言われると、渡辺麻友さんの新曲がどんな曲なのか気になってしまいますね。

渡辺麻友の次の新曲にも期待!

2年ぶりの新曲が好評だった渡辺麻友さん。
AKB48のメンバーとしてだけではなくソロアーティストとしても注目されています。
今後の渡辺麻友さんの新曲にも期待できますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ