男性がデートで女性に着てほしい服装 冬編① ダッフルコート

冬場のデートで男性が女性に着てほしい服装の定番はダッフルコート。

ふわふわしてあたたかそうな雰囲気やファーなど暖かそうな服装は男性が最も女性らしいと感じるようです。

ダッフルコートはどんな服装に合わせてもオシャレなので、無難ですし、ダッフルコートを嫌う男性はまずいないですから安心です。

男性がデートで女性に着てほしい服装 冬編② ニットワンピ

こちらも冬場のデートで男性が女性に着てほしい服装として定番です。

ワンピースはそれだけでコーデが完了するので、組合せを考えなくてもすむので楽ちんですね。

冬場のデートでNGな服装① ムートンブーツ

冬場の服装で活躍するのがムートンブーツ。
しかし、ムートンブーツは男性ウケが悪く、色気がないと不評なんです。

「ムートンブーツは色気ゼロ! あったかそうだけど、臭そうでもある」

出典:http://woman.mynavi.jp

デートの時に臭い!と思われるなんてありえないですよね。
デートで男性にドン引きされてしまわないようにムートンブーツは避けた服装をすることが大事です。

冬場のデートでNGな服装② 白すぎるコーディネート

確かに全身真っ白の服装でデートに来られると引いてしまいそうですね(汗)
白い服装は確かにかわいいですが、やりすぎないように注意です。

男性がデートで女性に着てほしい服装 夏編① 夏ボーダー

夏場のデートの服装で失敗しない為には、ほどよくセクシーに、でもカジュアルな服装を心がけることです。

一枚でサマになるメリハリボーダーワンピが今日の主役♪

出典:http://matome.naver.jp

過度な露出はNG!

出典:http://matome.naver.jp

男性がデートで女性に着てほしい服装 夏編② オールインワン

オールインワンはシンプルな服装ですが、小物や靴などのコーデを工夫すればとてもオシャレになりますよ。

足元を赤ヒールにすれば、それだけでレディ度アップ!

出典:http://matome.naver.jp

オールインワンはきれいめに着こなすこともできるので、夜の食事デートにもいいかも。

出典:http://matome.naver.jp

どうやら男性が望んでいる女性の夏のデート服は
「涼しげ」「適度な露出」というのがポイントのようです。

出典:http://matome.naver.jp

夏場のデートでNGな服装① 白の服から下着が透け透け状態

「普通に透けているのに、彼女は平然としていてビックリした。恥ずかしいし、彼女の下着を他人にも見られるのは彼氏として嫌です」

出典:http://mdpr.jp

白い洋服は夏のデートで定番の服装ですが、その際に気をつけなければいけないのが白い洋服から下着が透けていないかということです。

特に記事が薄い洋服だと下着がくっきり透けてしまうことがありますので、白い洋服を着るときにはインナーを着るなど工夫をしなければいけません。

夏場のデートでNGな服装② ありえないぐらいの谷間露出

「胸元がパックリ開いたトップスで待ち合わせ場所に来た彼女。周りの人も彼女の胸ばっか見ていて、なんか見せ物になったような気分だった」

出典:http://mdpr.jp

ただ人前で胸元を曝け出すのは、下品にしか見えません

出典:http://mdpr.jp

デートで男性から好感を得ることができる服装をするために心得ておくこと

夏場はアウトドアなデートをする機会も増えると思いますが、あまりカジュアルすぎる服装は男性にとって印象があまりよくありません。

そして夏のデートだからといって過度な露出をする服装もNGです。

楽しいデートだからこそ、女性らしい服装を好んでいる男性が多いようですから、派手すぎず出を抜きすぎずな服装が一般ウケするでしょうね。

意中の男性からデートの時にかわいい!と思ってもらえるような服装を心がけてみてください。

きっと彼から「かわいいね」と言ってもらえること間違いなしです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ