合コンの服装選びは6つのポイントに注意して!

合コンに行ったらやっぱりモテ女子になりたいですよね!
第一印象が大切な合コン!そこでポイントとなるのが服装です!
合コンにはどんな服装をして行けばいいの?他の子と差をつけたいけどどうすれば?
今回は合コンで失敗しない男性ウケ抜群の服装選びのコツを6つのポイントにしてご紹介します!

合コンで男性ウケ抜群の服装の選び①清楚で露出しすぎない服装

合コンにオススメの服装①

ノースリープとかより露出が少ないシースルーの袖のふんわりブラウスがポイントの服装です!

合コンの時は、清楚系でまとめてみましょう。
例えるなら、女子アナのようなふんわりブラウスと、膝が少し見えるくらいのミニスカートです。
色は白やパステル系がおすすめです。

出典:http://za-sh.com

合コンにオススメの服装②

ふんわり系のスカートを選ぶなら、膝が見え隠れするぐらいの上品な丈がオススメです!

ミニスカートや胸のあたりが大きく開いたシャツなどの、露出度が高い服装は、合コンにはNGです。
露出度が高い=軽い女性とみられる可能性が高いからです。

出典:http://za-sh.com

合コンで男性ウケ抜群の服装の選び②ワンピースは避けるべし!

合コンの服装といえばと女性にアンケートを取ると、ワンピースが1位に!
清楚で女の子らしくて合コンにぴったりの服装だと思いますよね。
しかし・・・

合コンにオススメの服装③

もしワンピースがいいという場合は、少しカジュアル感のある服装を意識するのがオススメです!

NGは露出の多いセクシーな服装、そしてもう一つ、それはワンピースです。
ワンピースはモテると考える女性が多いのですが、男性からするとモテたい気持ちがアリアリで逆に引いてしまうのです。

出典:http://za-sh.com

合コンで男性ウケ抜群の服装の選び③レギンスはNG!?

女性らしいスカートスタイルが一番目を引くと思います。
でも、レギンスを履くのは止めて下さい。
あれは、男性が嫌うファッションです。

出典:http://za-sh.com

合コンにオススメの服装④

ふわっと丸いシルエットのスカートと、ボーダーのラインと同系色のトップス!
かしこまりすぎないファッションだけど、可愛らしさは残している絶妙な組み合わせの服装です!

生足が難しいなら、ストッキングにしましょう。
ふわっとした素材のスカートやタイトスカートだと、女性らしさをアピールできます。

出典:http://za-sh.com

合コンで男性ウケ抜群の服装の選び④アクセサリーは控えめに!

合コンにオススメの服装⑥

鞄も小ぶりのショルダーバッグがオススメ!
今だったらホワイトやスカイブルーや黄色なんかもポイントになって可愛いです!

合コンで男性ウケ抜群の服装の選び⑤高いヒールは履かないで!

合コンにオススメの服装⑦

ピンクベージュのローヒール!
肌なじみのいい色なので、ヒールが低くても足が綺麗に見えます!

合コンにオススメの服装⑧

サンダルにしてもパンプスにしてもローヒールがオススメ!
服装に合わせやすいのはベージュ系のパンプス!

合コンで男性ウケ抜群の服装の選び⑥メイクも注意が必要!

ここぞ、という時なので、メイクに力を入れたい気持ちも分かります。
しかし、男性は、女性の厚化粧を好みません。
ナチュラルメイクにして下さいね。

出典:http://za-sh.com

合コンにオススメのメイク!

まだまだある!合コンにオススメの服装まとめ☆

合コンにオススメの服装⑨

ちょっとカジュアルだけど、レースのスカートが可愛らしい服装!
甘すぎないようにトップスは濃い色のボーダーで抑えて!

合コンにオススメの服装⑩

スカートに抵抗のある方は、レースでふんわり系のパンツスタイルもオススメです!

合コンにオススメの服装⑪

白とグレーの組み合わせもモテ女子の基本の服装です!
カーディガンをあえて方にかけた感じが女性らしさをプラスしてくれますよ!

合コンにオススメの服装⑫

仕事帰りに合コン行く場合とかでジャケットを羽織っていても、スカートをレースで可愛らしくすることでモテ女子になれちゃう服装です!

合コンにオススメの服装⑬

お尻が小さめの方であれば、タイトスカートもオススメ!ただ、短すぎないように気をつけて!
白と花柄で甘い系服装も、濃い青のカーディガンを着ることで清楚なイメージになりますよ!

服装で合コンのヒロインにだってなれちゃうかも!?

ポイントさえマスターした服装なら、合コンでモテ女子になれちゃうかも!?
合コンでは「さりげなさ」が重要ですからね!
さりげない可愛い服装で合コンに挑んでみてはいかがでしょうか。
イケメン彼氏をゲットできちゃうかも!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ