記事ID23653のサムネイル画像

【美人】元シンクロ選手青木愛に彼氏はいるのか!?【スタイル選手】

元シンクロナイズドスイミング選手で現在タレントとして活躍中の青木愛さん。モデル?と思わせるような顔立ちとスタイルで人気を集めていますね!そんな青木愛さんってどんな人なのでしょうか?彼氏はいる?彼氏はどんな人?など、彼氏にまつわる色々な情報を調べてまとめました!

彼氏いるの?気になる青木愛のプロフィール

青木愛
生年月日: 1985年5月11日
出身地: 京都府
身長: 173 cm
体重: 59 kg

8歳から地元の京都踏水会でシンクロを始め、小学4年生で国内大会のジュニア五輪で優勝。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年、ワールドカップ代表。チーム種目で銀メダル獲得。

出典:http://ja.wikipedia.org

現役時代の青木愛さん。迫力がありますね。

2008年、北京オリンピック日本代表(チームで最年少)。チーム種目で5位入賞。北京五輪を最後に現役を引退

出典:http://ja.wikipedia.org

彼氏はいらない!?青木愛の男前すぎる性格!

青木愛さんのことを調べていると、青木愛さんの驚くべき性格が見えてきました!美人でスタイル抜群な青木愛さんですが、中身は男みたいだとか!?彼氏の存在など感じさせない男前な青木愛さんをどうぞ!!

デートだからってめっちゃフリフリとか着たことない。そういうタイプ好きじゃない

出典:http://blog.livedoor.jp

あくまでも「自分らしく」を大切にしているのでしょうね。女性からみてもかっこいい!ありのままを受け入れてくれないと、彼氏候補にはならないのでしょうか!?

絶対ネイルをしない

出典:http://blog.livedoor.jp

ラフな普段着が好きだという青木愛さん。シンプルなスタイルが好き?

自分は、たとえ仕事のためでもぶりっ子はしない。曰く「素の自分を知ってもらいたい」「モテたいがために嫌いな人種になりたくない」

出典:http://blog.livedoor.jp

青木愛さんの意志の強さに脱帽です!彼氏になってほしいですね!(笑)

食はコンビニで調達。メニューは「コーラと唐揚げ」

出典:http://blog.livedoor.jp

大食いで、焼き肉は一人で11人前食べたこともあるらしい。ただし太らない体質らしく「ダイエットは1度もしたことはない」

出典:http://blog.livedoor.jp

青木愛に彼氏はいる!?彼氏は必要!?

男前な性格の青木愛さんですが、彼氏についてもコメントをしていましたのでご紹介します!青木愛さんに彼氏はいるのか!?いや・・・むしろ彼氏は必要なのでしょうか!?

彼氏は「欲しくない。いなくて困ってることない」

出典:http://blog.livedoor.jp

こんなにはっきりと言われると、彼氏になれるかも?という淡い期待さえ打ち砕かれますね!男前な青木愛さんさすがです!

家には彼氏(ができたとしても)も含めて人を入れない。曰く「自分だけの空間やから。そこに入ってほしくない」

出典:http://blog.livedoor.jp

青木愛さんにとって、自分の時間がいかに大切にしている時間なのかが分かります。彼氏に合わせたり、彼氏に邪魔されたりすることも煩わしいのかもしれませんね。

過去にはこんな記事が出たこともありますが・・・関西出身の青木愛さんと遠藤選手が店で始発を待っていたという感じみたいです。しかし妻子ある遠藤選手が青木愛さんの彼氏ってことはなさそうですよね。

青木愛の安らげる時間とは?これがあるから彼氏なんていらない?

男前な青木愛さんをご紹介しましたが、青木愛さんには他にもたくさんの魅力があります!

青木愛さんが安らげるひと時について調べました♪

彼氏がいなくて困ってる事がないという青木愛さんの彼氏がわりになるものとは一体なんなのでしょうか!?

青木さんは0歳8か月からベビースイミングに通い始め
人生の1/3は水の中で過ごしていると言っています。

出典:http://everyday-e-news.com

「水は友達であり、家族であり彼氏」

出典:http://everyday-e-news.com

水が友達・家族・彼氏であるということは・・・それ以上何がいるのでしょう?青木愛さんにとって、水の中が一番リラックスできる場所なんですね。

青木愛に彼氏はいらない!?これからますます活躍しそう!

結果!今現在は青木愛さんには恐らく彼氏はいないだろうという結論に至りました!

アスリートととして今までたくさんの努力をされている青木愛さんは、自分の人生をきちんと考え、とてもしっかりしている方で、きっと彼氏なんてのぞんでないのだろう・・・彼氏なんていないほうが自分らしく生きれるのだろう・・・と勝手に感じました!

とはいえ、こんなに美人な青木愛さんなので、いつ彼氏ができてもおかしくないですよね!その時を期待しながら、これからも応援していきたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ