記事ID41759のサムネイル画像

橋本愛の現在の彼氏は誰なのか?元彼氏はあのイケメン俳優だった!?

モデルや女優として話題のドラマや映画に出演し、注目を浴びている橋本愛。そんな橋本愛の現在の彼氏は一体誰なのか?週刊誌に熱愛が報じられた彼氏とは!?元彼氏はあのイケメン俳優だった!?など、橋本愛の彼氏について調べてみました。

橋本愛の彼氏は村上虹郎!?

橋本愛の彼氏は村上虹郎ではないか?
という噂がありました。

橋本愛の彼氏と噂されている村上虹郎は
父親が村上淳、母親がUAです。

橋本愛と彼氏はインスタなどでやりとりをしていることから
「橋本愛の彼氏は村上虹郎なのでは?」と言われるようになりました。

しかし、橋本愛と彼氏は週刊誌に交際を報じられたことはなく
橋本愛と彼氏も交際を認めているわけではないので
「橋本愛の彼氏が村上虹郎」という噂は噂止まりです。

橋本愛の彼氏は綾野剛!?

2013年6月、橋本愛と彼氏の交際が週刊誌に報じられました。
その彼氏は綾野剛でした。

NEWSポストセブンでは2013年6月に、綾野剛さんと橋本愛さんが渋谷のカフェでデートしていたと伝えています。

出典:http://newclassic.jp

目撃者の証言で、橋本愛と彼氏は
とてもラブラブで付き合いたてのカップルのようだった、
と話していたことから交際していると報じられました。

しかし、
橋本愛と彼氏の事務所は交際を否定しました。

その後、橋本愛と彼氏の目撃情報などはなく
週刊誌に報じられたこともないため
橋本愛と彼氏は破局したものとみられています。

橋本愛の彼氏は落合モトキ?

2013年5月、橋本愛と彼氏の交際が週刊誌に報じられました。
その彼氏は落合モトキでした。

橋本愛にとって
これが初めてのスキャンダルでした。

2013年4月に橋本愛さんの自宅マンションに入っていくのが目撃され、さらに、ゴールデンウィークにデートを楽しんだあと、落合モトキさんのマンションに2人で入っていく様子が伝えられています。

出典:http://newclassic.jp

橋本愛と彼氏は
2012年公開の映画「桐島、部活辞めるってよ」で共演後、
2013年に「あまちゃん」で再共演したことがキッカケで
親しくなったと言われています。

当時、
橋本愛は17歳だったため彼氏に非難が集中しました。

しかし、
彼氏の落合モトキは橋本愛との交際を否定しました。

橋本愛にとって
この彼氏とのスキャンダルはイメージダウンになるため
橋本愛の事務所が橋本愛と彼氏を別れさせた、と言われています。

橋本愛の現在の彼氏とは?

現在、橋本愛は
別れさせられてしまった彼氏の落合モトキと復縁したのではないか?と噂されています。
目撃情報はなく、週刊誌にも報じられていないため
本当に橋本愛の現在の彼氏が落合モトキなのかはわかりません。

今後、橋本愛と彼氏の交際が明るみになるのか?
橋本愛と彼氏はゴールインするのか?など、
橋本愛と彼氏のこれからに注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ