記事ID23998のサムネイル画像

SKE48古川愛李の卒業は彼氏が原因?!?!古川愛李の彼氏は誰??

古川愛李さんはSKEを卒業しましたが、その古川愛李さんの卒業理由が彼氏の存在が原因ではと言われていますね。古川愛李さんの彼氏ではと噂になった方がいますが、本当に彼氏なんでしょうか?ファンにとっては彼氏の存在気になりまね。古川愛李さんの彼氏についてまとめました。

SKE48古川愛李の卒業は彼氏が原因?!?!古川愛李の彼氏は誰??

古川愛李

古川愛李
愛称 あいりん
生年月日 1989年12月19日
現年齢 25歳
出身地 愛知県
血液型 AB型
元SKE48
元SKE48 チームKIIリーダー

2004年9月、『モーニング娘。ラッキー7オーディション』に応募する。二次選考まで残ったが落選する[1]。
2005年2月、『モーニング娘。オーディション2005』に応募する。三次選考まで残ったが落選(同時期にNHKの『中学生日記』に出演する)[2]。
2006年12月、『avex audition 2006』の合格者58人の中の1人に選ばれる[3]。

出典:https://ja.wikipedia.org

古川愛李 経歴

2009年
3月29日、『SKE48第二期メンバーオーディション』に合格。
4月25日、『「神公演予定」* 諸般の事情により、神公演にならない場合もありますので、ご了承ください。』においてチームKIIとして初披露。
6月13日、SKE48 チームKII 1st Stage「会いたかった」公演にて劇場公演デビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

SKE48古川愛李の卒業は彼氏が原因?!?!

古川愛李さんは今年、SKE48を卒業しました。古川愛李さんの卒業の理由は何だったのでしょうか??ファンの間では彼氏が原因ではと言われているそうですが、、、。

2015年2月1日、SKE48劇場で行われたチームKII公演で3月でSKE48卒業を発表。

出典:http://ja.wikipedia.org

3月31日、パシフィコ横浜で行われた「コケティッシュ渋滞中」リリースイベントをもって、SKE48を卒業

出典:http://ja.wikipedia.org

古川愛李さんの卒業の理由のコメントです。

古川愛李「卒業は、まあ私の新しくやりたいこともあって、その夢に向かっての卒業なので、3月まで皆さんと一緒に楽しく過ごしたいと思います。
私は悲しいのが嫌いなので、皆さんと今までどおり変わらず、楽しく笑顔で過ごしていきたいと思います」

出典:http://entame-watch.com

古川愛李さんは卒業の理由を新たな目標の為と前向きな卒業であるとコメントしています。

ファンの間では、

『確実に彼氏だろ。噂になっていたし。』

というコメントもありました。

出典:http://entame-watch.com

古川愛李さんのファンの間でこの卒業理由が彼氏だと噂されているそうです。古川愛李さんは彼氏との写真のスクープもなかったと思いますが、彼氏だとされる理由があるんでしょうか。。

古川愛李の卒業は彼氏が原因は??彼氏って誰?!

古川愛李さんですが、一人この人が彼氏では噂になったかたがいるようです。古川愛李さんの彼氏って誰なんでしょうか??

SKE48古川愛希が男性と仲良くローゼンメイデンのコスプレをしている写真が、中川翔子のブログに貼られているのが発見された。

出典:http://entame-watch.com

古川愛希は以前から2chで彼氏がいるのではないかと噂されており、写真の彼がその彼氏かもしれないとの噂がある

出典:http://akb48-kareshi.com

それがこの写真

相手の男性は歌手の赤飯だそうです。

しかしこの方とはコスプレイベントで写真を撮っただけだそうで、古川愛李さんの彼氏だというのは信憑性が低いようです。男性と写真に写っただけで彼氏と噂されてしまうのでしょう。

古川愛李の卒業理由はは彼氏ではなく夢のイラストレーターになるため?!?!

古川愛李さんの卒業は彼氏が原因と噂されていますが、本当は彼氏ではなく古川愛李さんの夢のイラストレーターになるためのようです。

SKE48を3月末で卒業した古川愛李が、イラストレーターとして活動を本格化させることが分かった。

出典:http://thetv.jp

6月1日に放送されたweb番組「古川愛李~大地に立つ?~」(Ameba Studio)にて発表されたもの。

出典:http://thetv.jp

古川愛李のイラスト

キャラクター「ちびあいりん」を主人公にしたショートコミックを雑誌「グラビアザテレビジョン vol.41」(今夏発売予定)にて連載するほか、各種メディアでイラストの仕事を展開予定。

出典:http://thetv.jp

また夢である絵本作家に向けて、描き下ろしの絵本を自費出版で今夏発売するとのこと。

出典:http://thetv.jp

“イラストレーター・古川愛李”としての抱負を「今の一番の夢は絵本を出すことなので、まずはそこに向かってもっと絵がうまくなれるように成長していきたいです。皆さんに見ていただけたらうれしいです!」とあらためて語った。

出典:http://news.walkerplus.com

古川愛李の彼氏の有無は分からぬまま!!イラストレーターの活躍に期待!!

古川愛李さんに結局本当に彼氏がいるのか、その彼氏の存在が卒業の理由になったのかはわからないままのようですね。古川愛李さんは卒業後イラストレーターとしてのお仕事頑張っているようですね。ファンとしては古川愛李さんの彼氏の存在も気になるところですが、今後の古川愛李さんのイラストレーターとしての活躍に期待しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ