記事ID23644のサムネイル画像

上地雄輔モバイルは携帯サイトから入会できる遊助のファンクラブ!?

俳優にタレント、歌手と幅広い活動を行っている上地雄輔さんのファンクラブ「上地雄輔モバイル」って、知っていますか?遊助ファンクラブ「上地雄輔モバイル」は、携帯サイトから入会することができます。遊助ファンクラブ「上地雄輔モバイル」について調べてみました。

上地雄輔のプロフィール

俳優にタレント、歌手と幅広い活動を行っている上地雄輔さんですが、音楽活動を行うときのアーティスト名を遊助と言い、歌はもちろんのこと、作詞、はてはミュージックビデオの監督もこなしています。

かみじ ゆうすけ
上地雄輔
別名   神児遊助
生年月日   1979年4月18日(36歳)
出生地   神奈川県横須賀市
身長   178 cm
血液型   O型
職業   俳優、タレント、歌手
ジャンル   テレビドラマ・映画・バラエティ
活動期間   1999年 -
著名な家族   上地克明(父:横須賀市議会議員)

そんな上地雄輔さんのファンクラブ、上地雄輔モバイルって知っていますか?

またの名を、遊助ファンクラブと言います。

では、その遊助ファンクラブの上地雄輔モバイルについて、見てみましょう。

上地雄輔モバイルには、パソコンからは入れない?

パソコンからは入会できない上地雄輔 モバイルに入るには、一体どうしたらいいのでしょう。

遊助のファンクラブに入ろうと思って調べたけれど、なかなか見つからない、そう思った方も多いのではないでしょうか。

そうなのです!遊助のファンクラブは通常のものとは少し変わっていて、パソコンからは入会など操作できないのが特徴になっています。

出典:http://ticketcamp.net

上地雄輔モバイルという名前がついているくらいなので、パソコンではなくモバイル端末から入会できるようになっているのではないでしょうか?

でも、なぜ、上地雄輔モバイルの入会方法を、モバイル端末からだけに限定したのでしょうか。

上地雄輔モバイルはモバイル端末からしか入れない!?

携帯の普及率から考えると、携帯料金の請求と一緒に月額315円を支払えば、上地雄輔モバイルのコンテンツは楽しめるので、大勢の人に入会してもらえるという便利さがありますよね。

遊助のファンクラブは「上地雄輔モバイル」という携帯用のサイト、モバイル端末からしか入れないため、モバイル端末を持っていない人は入ることができないのは残念なところです(iPhoneなどのスマホでも入ることはできません)。

出典:http://ticketcamp.net

月額315円のことを考えて、上地雄輔モバイルは、モバイル端末からの入会に限定したのではないでしょうか。

モバイル端末があれば、クレジットカードも必要ありませんし、携帯料金と一緒に、月額315円も支払われるので、手間も省けますしね。

「上地雄輔モバイル」ではいろいろなコンテンツを楽しむことができる!

上地雄輔モバイルで楽しめるいろいろなコンテンツって一体どのようなものなのでしょう。

モバイル端末を持っていて入ることができるというみなさま、それはとてもラッキーなことです。遊助ファンクラブ「上地雄輔モバイル」ではいろいろなコンテンツを楽しむことができます。

出典:http://ticketcamp.net

上地雄輔モバイルで楽しめるコンテンツを見てみましょう。

上地雄輔モバイルで楽しめるコンテンツとは?

上地雄輔モバイルに入会すると、大好きな遊助の待ち受け画面を好きなだけダウンロードできたり、遊助の着ボイスもゲットできるんですね。

待ち受け画像が好きなだけダウンロードできたり、着ボイスなどもゲットすることができます。また、なんと言っても嬉しいのは、ライブのチケットを先行で予約できることではないでしょうか。これによって遊助に会える確率は一気に高くなります。

出典:http://ticketcamp.net

何よりも嬉しいのが、上地雄輔モバイルに入会することで、ライブチケットを先行予約できるので、より良いチケットがゲットできて、遊助にも会えるチャンスが一気に高まるということになります。

イエ~イ!

「上地雄輔モバイル」は月額315円!

上地雄輔モバイルは、月額315円で入会でき、数々の得点がゲットできる他、遊助に会える確率も高まるなんて、ファンにとってはラッキー!としか言いようがありませんね。

「上地雄輔モバイル」は携帯サイトから入会することができます。年会費は特にかからず、月額315円で楽しめるのが嬉しいところ。

出典:http://ticketcamp.net

しかも、上地雄輔モバイルは、年会費無料!

さすがです!

携帯を持っているアナタ!モバイル端末を持っているアナタ!入会のチャンスです!

上地雄輔モバイルの退会は月単位でできる!

上地雄輔モバイルを退会したければ、月単位でできるので安心です!

万一、退会するというときも、月単位で退会できるので、心配もいらないですよね。会員証などはありませんが、これぞ次世代のアーティストと言ったところです。

出典:http://ticketcamp.net

上地雄輔モバイルは、何もかもが至れり尽くせりですね。

ファンを大事に思う遊助ならではのファンクラブが、上地雄輔モバイルなのですね。

チケットキャンプでは遊助のチケットを取扱中!

生の遊助を見たい方は、チケットキャンプへ。

チケットキャンプでは遊助のチケットを取扱中です。CDや動画で遊助の魅力をたっぷり味わったあとは、ぜひ生の遊助の魅力を体験してみてはいかがでしょうか。

出典:http://ticketcamp.net

遊助のファンクラブ上地雄輔モバイルで遊助とつながって、これからも遊助を全力で応援してあげて下さい!

ファンを魅了してやまない遊助の今後の活躍に、乞うご期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ