記事ID23486のサムネイル画像

美人なのに鼻の形がちょっと残念?女優 竹内結子の鼻にまつわる話

数々のCM ドラマ 映画に主演する実力派女優 竹内結子さん、その美しさと愛くるしさで人気の竹内結子さんですが、鼻が整形ではないか、鼻ブスだ、鼻の穴が・・・などとネットでひそかに囁かれている残念な話を目にします。そんな竹内結子さんの憶測を調べてみました。

鼻が残念?竹内結子さんのプロフィール

生年月日 1980年4月1日
出生地 埼玉県
身長 164 cm
血液型 A型
職業 女優
趣味 読書、映画鑑賞
スリーサイズはB:80 W:60 H:82

1996年、堂本光一主演のドラマ 『新・木曜の怪談 Cyborg』(フジテレビ)で女優デビュー後、1999年にNHK連続テレビ小説 『あすか』でヒロイン抜擢、『ランチの女王』や映画 『黄泉がえり』など人気作にも出演。2010年のスペシャルドラマ『ストロベリーナイト』は連続ドラマや映画化などシリーズとしても人気作となった。近年では今夏公開のディズニー/ピクサーのアニメ映画「インサイド・ヘッド」の日本語吹き替え版でアニメの声優に初挑戦した。

私生活では、映画『いま、会いにゆきます』で共演した中村獅童と2005年に結婚。この時竹内結子さんは妊娠中で同年に男児を出産。しかし2008年に離婚してシングルマザーとなった。

鼻が目立つ?成長と共に見る竹内結子さんの魅力

これは小学校の卒業アルバムでしょうか、竹内結子さんかわいいですね。この写真は鼻というより前歯のほうが目立ってますね。

竹内結子さんは子供の頃のあだ名が「サル」とか「ケツコ」だったとテレビであかしていました。ケツコは竹内結子さんの名前をモジったものですがサルはちょっとかわいそうですね。

高校生くらいでしょうか、竹内結子さんのナチュラルな笑顔がいいですね。鼻は・・・目立ってますか?少し肉厚な気もしますがかわいらしいです。

NHKの朝ドラヒロインの時の竹内結子さん。
鼻が横に広いですかね、笑ってるからかなとも思います。穴はそれほど見えませんね。

ドラマ『ランチの女王』の竹内結子さん、オムライスを美味しそうに食べるシーンが印象的でした。この頃の竹内結子さんの鼻、細くなったような?その代わりに穴が上向きになった感じがします。

竹内結子さんの鼻が残念と言われてしまうのはやっぱり穴でしょうか、鼻筋はきれいなんですけど穴が見えてしまうのが気になりますね。

鼻が変わった?竹内結子さんの鼻にまつわる話

鼻が変わってる!整形したのでは???

よく見ると、あぁ~と思いますね。
鼻は完璧に整形してますね。

出典:http://seikeishimasyo.seesaa.net

若いころの竹内結子さんの鼻はわりと横に広く肉厚なイメージがありますが・・・最近の竹内結子さんの鼻はシャープで小鼻が小さくなったような印象。でも全体的な形は一緒のような気もします。竹内結子さんは整形したのでは?と出てしまうのもわかりますけど、大人になるにつれて顔は縦にのびますし、メイクや画像の修正もできますから一概には言えないですよね。

鼻の穴に傷がある?

鼻に傷?竹内結子さんは鼻の穴に傷があって鼻を撮られるのがいやなんだとか・・・ネットで出回る噂ですけど、鼻に傷があるような画像はみつかりませんでした。噂の一人歩きでしょうか。

「鼻を下から撮らないでくださいっっ」

2003年に竹内結子さんがゲストで出演した『堂本兄弟』でのお話。
竹内結子さんは自分の嫌いな所は?の質問に堂々と鼻の穴と答えています。「下から撮らないで」と鼻を隠すしぐさも可愛らしいですね。もし整形してたら言わないのでは?と思いますよね。

確かに鼻が嫌だとよく彼女は口にしますが、『親から授かったものだから、素直に受け止める』とも言っているので、その言葉を今でも信じています。

出典:http://seikeishimasyo.seesaa.net

美人なのに残念、世間の竹内結子さんの鼻への反応

歳を重ねてもますます綺麗な竹内結子さんですが、ドラマの演技中でもどうしても鼻の穴が気になってしまうという世間の声がけっこうあるようです。
竹内結子さんの世間の反応を見てみましょう。

正面から見て普通は鼻の穴見えませんが、竹内結子は完全に見えますもんね。形もかなりの三角形だし。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なんとなくだけど性格は良さそう。

でもあの鼻の穴の大きさはすごく気になります。

一般人でもあそこまで鼻の穴が大きい人はなかなかいないと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ある時期を境に垢抜けて綺麗になりましたね。
鼻穴だけが残念だけど。

出典:http://www.officiallyjd.com

どうしても鼻が気になる…
この人を綺麗って言う人は顔のパーツの中であんまり鼻を重要視しない人達なのかな。

出典:http://www.officiallyjd.com

鼻が気になる女優 竹内結子さん【まとめ】

いかがでしたか?
今回は竹内結子さんの鼻だけに焦点を絞ってみましたが、コンプレックスとは言いますが鼻も竹内結子さんの魅力のひとつだと思います。 

女優であり母であり、ますます綺麗になって演技にも磨きがかかってきた竹内結子さん。今後の活躍を応援しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ