記事ID17532のサムネイル画像

【竹内結子は鼻がブス!?】竹内結子は鼻を整形したのかを検証!

元旦那の中村獅童に裏切られ、あっさりポイ捨てした竹内結子さんですが、離婚してからどんどん美しさにより一層磨きがかかっていますね!巷では竹内結子は整形したのではないか!?整形じゃない、鼻がブスなだけ・・・など色んなウワサが飛び交っているようです。

竹内結子のプロフィール

竹内 結子(たけうち ゆうこ、本名同じ、1980年4月1日 - )は、日本の女優。埼玉県出身。スターダストプロモーション所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

1996年(平成8年)、堂本光一主演のテレビドラマ 『新・木曜の怪談 Cyborg』(フジテレビ)での快活なヒロイン役女子高生としての全話出演で女優デビューした。
その後は数々のドラマや映画等に出演、1999年(平成11年)に放送されたNHK連続テレビ小説 『あすか』、2001年(平成13年)に放送されたテレビドラマ 『白い影』(TBS)では、それぞれヒロイン役を務め、広く知られるようになった。

出典:https://ja.wikipedia.org

翌年にはランチの女王というドラマで初主演を果たした竹内結子さん。

2005年(平成17年)映画『いま、会いにゆきます』で共演した中村獅童と結婚。その後の会見で、妊娠3か月であることも公表した。(11月に男児を出産[2]。中村とは2008年に離婚している)

出典:https://ja.wikipedia.org

中村獅童さんの浮気疑惑や義母と竹内結子さんの確執が原因で離婚したとも言われています。

2008年(平成20年)、月9ドラマ『薔薇のない花屋』にヒロイン役で出演し、3年ぶりにドラマ復帰した。翌2009年(平成21年)には、アメリカABC制作のテレビドラマ『フラッシュフォワード』に出演した。
2010年(平成22年)、スペシャルドラマ『ストロベリーナイト』で主演を務め、初の刑事役に挑戦。

出典:https://ja.wikipedia.org

ストロベリーナイトでは怖い女刑事の役で今までの竹内結子さんのイメージとは違う顔で
とても面白かったです。映画化も決定しましたね。

離婚しても全くイメージが悪くなるどころか、結婚前以上に活躍する竹内結子さん。
どんどんキレイになる竹内結子さんの秘密はウワサにある通り”鼻”がポイントなのでしょうか?

竹内結子の鼻がは整形!?

キレイになると必ず整形が疑われて芸能人は大変ですね~。
一応整形なのか、小さい頃からの写真を見比べて検証してみましょう。

竹内結子さん、かわいらしい少女時代ですね!
現在と笑顔は全く変わりませんね。
鼻も幼すぎて全く分かりません。

今より少しぽっちゃりして見えますね。
若いからでしょうか?
竹内結子さんは鼻筋を整える整形をしたという疑惑がありますが。
太っていると色んなところに肉がつくので鼻が少し太くは見えますが、
鼻筋を整えたかどうかはこの画像ではまだ分かりません。

角度の問題かもしれませんが、今の竹内結子さんより鼻先が太いかな?
という感じですね。鼻先だけどうにかして小さく整形したのでしょうか?
自分が整形するとしてこんな微調整しますかね!?

おや?

おやおや?

分かります?何か変わっていませんか!?
最初は整形していないと思っていたんですがここに来て整形してるかも!?と思うようになってしまいました。
昔の竹内結子さん、鼻先がツンと上を向いている感じなのに今は下に下がったような鼻になっていますよね!?
ちょっとコレは竹内結子の整形疑惑、グレーな感じがしますね。

竹内結子が鼻を整形したとしたらどんな手術か!?

有名な大塚美容外科で調べてみました!

鼻中隔延長術

鼻先が上を向いている場合に鼻の穴が気になるケースが多いです。

欧米ではアップノーズといって綺麗な鼻の条件の一つですが、東洋人の場合は正反対です。手術方法は鼻先の上がっている程度により異なります。程度が軽い場合には鼻橋部(鼻先と唇の間の柱部分)への軟骨移植を行います。程度が重い場合には鼻中隔延長術(鼻先を前方へ出す手術)を行います。

出典:http://www.otsuka-biyo.co.jp

もしかして一番最初に正解しちゃった感じですかね(笑)!?
鼻筋が長くなっているし、鼻の穴が昔より目立たなくなっているので
竹内結子さんは鼻中隔延長術をやったと私は勝手に推測します!

他には耳介軟骨移植という方法もあるそうです。
何かよくわからないですけど、私も鼻が低めで上を向いているタイプなので
やれるならやりたいですね。

調べたら70万円だそうです。却下です(笑)
この鼻のまま胸を張って生きていきます!

キレイなのに鼻がブスな芸能人に竹内結子も入りました・・・

鼻ブス?!・・・綺麗だけど鼻が残念な女優・モデル・アイドル・歌手【発見次第更新】

出典:http://matome.naver.jp

鼻ブス=竹内結子(鼻の穴が大きすぎて、常に鼻息が荒そう)

出典:http://matome.naver.jp

竹内は鼻の穴わざと広げてんのかと思う

出典:http://matome.naver.jp

竹内結子さんの鼻が目立つ画像を集めてみました。
中には厳しい意見もありますが、やはり、この鼻の穴をカバーできるほどの美しさを持っている人はいないと思います。

鼻の穴がこれでも超絶キレイな竹内結子さんが羨ましいですね!
資生堂のCMに出ている竹内結子さんにいつも見とれてしまいます。

竹内結子の鼻について・まとめ

竹内結子さんの鼻の整形疑惑について調べてみましたが、みなさんはどう思いましたか?
私はグレーだと思います!痩せたのもありますが、急にこんなにキレイになるなんて整形しかないかな~とちょっと思ってしまいます。
でもたった鼻の印象が変わっただけでこんなにキレイに見えるなんて、第一印象って大事ですね。
これから竹内結子さんがどこまで美しくなるのか今後も目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ