記事ID12180のサムネイル画像

【いつの間にか】坂口杏里の鼻が変わりすぎてヤバい!!【ハーフ顔】

女優・坂口良子さんの娘、坂口杏里さん。その坂口杏里さんの鼻が今注目を浴びています。ドンドン彼女の鼻の形が変わってきているんです!進化していく鼻にもはや別人!と話題になっています。ということで、今回は坂口杏里さんの鼻についてまとめました。どうぞご覧ください。

鼻が高くなった!?坂口杏里のプロフィール

坂口杏里

生年月日:1991年3月3日
出身地:東京都
身長 / 体重:168 cm / 43.2 kg
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:2008年

母は女優の坂口良子。『モーニング娘。』に憧れて芸能界入りし、2008年頃より芸能活動を開始した。クイズ番組で珍解答を繰り返して注目を浴びる。
2014年、映画『ハニー・フラッパーズ』で映画初主演を果たした。

鼻が高く別人に変身した坂口杏里!

こちら中学生の時の坂口杏里さん。鼻はどちらかというと団子鼻です。素朴な感じの女の子ですね。

こちらはデビューしたての頃の坂口杏里。あきらかに中学生の時よりも目がパッチリしてますけど鼻に変化はなし。

こちらは色々ツッコミどころ満載の坂口杏里さん。鼻の形がちょっと変わったような・・・。団子鼻ではなくなりましたね。

あら不思議!!一気にハーフ顔に変身です。もはや坂口杏里さんと言われても分からないレベル。鼻が高くなり、まぶたも末広型から平行二重に変わってますね。これは整形「疑惑」じゃなく完全にいじりましたね。

もはや「誰??」状態の坂口杏里さん。眉間から鼻筋が通って、鼻先が伸びているように感じます。プロテーゼかヒアルロン酸を注入したのではと言われています。

坂口杏里の鼻について

鼻整形後の画像がこちら!

昨年の五月のブログに載せた画像。こちらが坂口杏里さんが鼻をいじった後、初めてブログに載せた写真ではないかと言われています。確かに微妙に顔を隠している所が怪しいですね。目と目の間の鼻筋もかなり高くなってます。

最近鼻がもどってきた!?

完全に鼻を整形した感のある坂口杏里さんですが、最近では鼻が元に戻ってきたとネットでいわれています。そしてこちらは15年2月の坂口杏里さん。確かに鼻先が伸びていたのが戻っているように感じますね。ヒアルロン酸だと徐々に体に吸収されるのできっとヒアルロン酸をつかったんでしょうね。というか口元こんなんでしたっけ??

世間も坂口杏里の鼻に注目している!

やはり、みなさん坂口杏里さんの鼻が気になっているらしくネットでは様々な意見が飛び交っています。こんなに急に鼻が高くなって気にならないわけがない(笑)
坂口杏里さんの鼻について世間の意見とは?

5/13から5/19の間にやったぽいね
ピースで鼻もかくして冷えピタで目元もガード
体調くずしたって言ってるけど改造期間だったんだろうな

出典:http://gossip1.net

典型的な整形顔
目頭切開目尻切開二重瞼涙袋鼻プロテしてるな
不自然すぎて気持ち悪い

出典:http://www.akb48matomemory.com

目を更に切開して鼻になんか入れた?
身体もスジスジガリガリだし…病んでるな…

出典:http://gossip1.net

顔の何処に視点を置いてイイか分からない。

出典:http://girlschannel.net

まとめ:確かに鼻がヤバかった

いかがでしたか?
鼻に限らず色々いじってる坂口杏里さん。凄い変わり様でしたね~。普通はコソ~っとばれないようにやるもんなんですが・・・。記事を作成していてもどれが最新の顔なのか困るほどでした。今後も坂口杏里さんの鼻の高さに注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ