記事ID23442のサムネイル画像

三田友梨佳アナの彼氏とは?結婚するのに障害があるのは本当なの?

フジテレビの三田友梨佳アナと、彼氏である西武ライオンズの金子侑司選手の熱愛報道がありました。結婚間近という噂もありますが、家族の許しが出ないのでは?という報道も。三田友梨佳さんはアナウンサー、彼氏も野球選手なのになぜそんな話が浮上したのでしょうか?

【この記事は2020/03/06に更新されました。】

お嬢様アナウンサー!三田友梨佳さんのプロフィール

三田友梨佳(みたゆりか)

生年月日:1987年5月23日
血液型:A型
最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部
職業:フジテレビアナウンサー

三田友梨佳さんは、青山学院大学硬式野球部マネージャーとして、野球選手権大会では英語で場内アナウンスをしたそうです。また、英語が堪能な為、卒業論文では全て英語で提出しました。

三田友梨佳さんの彼氏と噂されてきた有名人!

三田友梨佳さんの彼氏と噂された有名人の方をご紹介します。様々な人が登場するので、要チェックです!

バナナマンの日村勇紀さん

「みなさんのおかげでした」で、いつも三田友梨佳さんにビンタをくらっていた日村勇紀さん。仲の良さから、彼氏なのではと噂されたことも!

長友佑都選手

テレビで三田友梨佳さんに公開プロポーズした長友佑都選手。今は、平愛梨さんとお付き合いしているようです。

横浜DeNAベイスターズ 石川雄洋選手

一時期、石川雄洋選手と三田友梨佳さんはお付き合いしているのではと噂に!

三田友梨佳さんの現在の彼氏!金子侑司選手って?

埼玉西武ライオンズ 金子侑司(かねこゆうじ)選手

生年月日:1990年4月24日
最終学歴:立命館大学
身長:179cm
体重:74kg

2012年に埼玉西武ライオンズに指名され推定、契約金5,000万円、年俸1,200万円で契約。

三田友梨佳さんと彼氏の金子侑司選手!交際のキッカケは?

気になるのが、三田友梨佳さんと金子侑司選手の交際のキッカケです。どこで知り合ったのでしょうか。

取材がキッカケに

交際のキッカケは三田友梨佳さんが金子侑司選手に取材したことだったようです。

付き合ったが破局!?

2013年4月にめざましテレビの取材で意気投合した三田友梨佳さんと金子侑司選手。同年9月に交際スタート。しかしその後、一度破局したそうです。

復縁!

2014年7月に金子侑司選手と三田友梨佳さんは復縁。そして今に至っているそうです。

彼氏ができた三田友梨佳さんだが、実家では大反対?

彼氏ができた三田友梨佳さんですが、お父さんが反対している様子。気になるお父さんは何者!?

明治座社長は三田友梨佳さんお父さんだった!

三田友梨佳さんのお父さんは三田芳裕さんです。
日本の実業家で、 明治座の代表取締役社長です。
料亭『玄冶店 濱田家』の取締役社長でもあります。

お父さんは反対!?

金子侑司選手はとても素晴らしい選手ですが、三田友梨佳さんのお父さんは、もう少し頑張ってからじゃないと娘はやれないと反対しているそうです。

金子侑司選手ピンチ!

あまりにも三田友梨佳さんの実家がお金持ち過ぎる為、結婚へは様々な障害が待ち受けているようです。

更に!三田友梨佳さんの実家が凄い!

三田友梨佳さんの実家は凄いんです!お金持ち過ぎて言葉もでない!

実家は料亭「玄冶店 濱田家」

お母さんは女将!

ミシュラン三ツ星の老舗料亭。創業百余年の歴史ある料亭である「玄冶店 濱田家」で三田友梨佳さんのお母さんは女将を務めています。

三田友梨佳さんのお母さんは1951年生まれでもう70歳近いですが、その年齢には思えないほど「綺麗」だそうです。お母さんは、青山短期大学卒業後日本航空で3年間接客業をしていたそうです。その後学生時代の教授の紹介で三田芳裕さんとご結婚されました。

父親は明治座社長

お父さんは社長!

三田友梨佳さんのお父さんである三田芳裕さんは『玄冶店 濱田家』の代表取締役社長でもあり、東京・明治座の代表取締役社長でもあります。さらに、日本食生活文化財団理事長もされています。多くの事業展開をされているグループの総売上は年商70億を超えているそうです。

三田友梨佳さんと彼氏の交際に関する周囲の反応は?

気になるのが、世間のみなさんの反応です。どんな反応が見られるのかまとめてみましたので、ご覧ください。
三田友梨佳さんと金子侑司選手の交際について、世間の皆さんはどのように感じているのでしょうか。

年上彼女は甘え上手でもあるんでしょうね(笑)

出典:http://nobinobi-kodomo.com

いいじゃん。恋愛は自由にさせてあげればいい。

出典:http://www.officiallyjd.com

野球選手の奥様は年上が多いため、三田友梨佳さんが金子侑司選手よりも年上なのは好評のようです。

障害があっても好きな人と結婚して欲しい!

三田友梨佳さんの彼氏は金子侑司選手でした。幸せそうなお二人なので、結婚してほしいです。そんな三田友梨佳さんの今後の活躍に注目です!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ