記事ID22448のサムネイル画像

三田友梨佳の熱愛彼氏は西武の金子侑司選手!?きっかけは知人の紹介

フジテレビの三田友梨佳アナの熱愛が発覚し、話題になっています。三田友梨佳アナの熱愛彼氏は、西武の金子侑司選手です。三田友梨佳アナと西武の金子侑司選手は、知人の紹介で出会いました。三田友梨佳アナと熱愛彼氏の金子侑司選手について調べてみました。

三田友梨佳のプロフィール

みた ゆりか
三田 友梨佳
愛称   ミタパン、三田ちゃん
出身地   東京都
生年月日   1987年5月23日(28歳)
血液型   A型
最終学歴   青山学院大学国際政治経済学部
勤務局   フジテレビ
部署   編成制作局アナウンス室
活動期間   2011年 -
ジャンル   バラエティ番組・情報番組
家族   祖父・三田政吉 父・三田芳裕 母(女将)・三田啓子

三田友梨佳アナの熱愛彼氏はプロ野球西武の金子侑司内野手

フジテレビの三田友梨佳アナと熱愛彼氏の金子侑司内野手の2人は、美男美女カップルですね。

とてもお似合いです。

フジテレビ三田友梨佳アナウンサー(27)とプロ野球西武の金子侑司内野手(24)が真剣交際していることが6日、分かった。

出典:http://www.nikkansports.com

三田友梨佳アナと熱愛彼氏の金子侑司内野手は、一度破局を迎えたのですが、再び交際をスタートさせ、多忙の合間を縫いながら“復活愛”を育んでいるそうですよ。

誰でも、長く付き合っていれば、いろんなことがありますよね。

三田友梨佳アナと熱愛彼氏の金子侑司内野手も、きっといろいろなことがあって、1度は別れたのでしょう。

多忙な時間をぬって、愛を育んできた。フジテレビの美人看板アナと、球界屈指の身体能力を持つ若手イケメン有望株のビッグカップルが誕生した。

出典:http://www.nikkansports.com

でも、また一緒になって付き合い始めたということは、きっと三田友梨佳アナと熱愛彼氏の金子侑司内野手は、仲が良いのだと思います。

三田友梨佳アナと熱愛彼氏の金子侑司内野手は、結局、離れられない間柄なのでしょう。

三田友梨佳アナと熱愛彼氏は知人の紹介で知り合った

2人の知人は、三田友梨佳アナと熱愛彼氏の金子侑司内野手にとって、まさにキューピット役だったわけですね。

関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、昨年秋ごろから交際に発展した。多くの人気番組を担当する三田アナと、若手有望選手として活躍する金子侑は、忙しい時間をやりくりし、愛を育んできたという。

出典:http://www.nikkansports.com

三田友梨佳アナも熱愛彼氏の金子侑司内野手も、その知人の方がいなければ2人は出会えなかったのですから、知人の方に感謝ですね。

三田友梨佳アナも熱愛彼氏の金子侑司内野手も、忙しいとは思いますが、なんとか頑張って結婚に辿り着けるといいですね。

交際前に三田友梨佳アナは熱愛彼氏を取材していた

三田友梨佳アナも熱愛彼氏の金子侑司内野手も、お互いの仕事で、一緒になることがあるのですね。

なんだか微笑ましいですね。

交際がスタートする前の昨年4月には、三田アナはオリックス戦前に、練習する金子侑を取材。バッティングフォームをチェックする金子侑を、笑顔で見つめる姿もみられた。

出典:http://www.nikkansports.com

活躍する熱愛彼氏のことを、優しい眼差しで見つめる三田友梨佳アナの姿が目に浮かびます。

三田友梨佳アナと熱愛彼氏は互いの仕事でも刺激し合える関係

三田友梨佳アナのが熱愛彼氏の金子侑司内野手を取材することがあるなんて、仕事とはいえ、ラブラブですね。

今月5日のソフトバンク戦に、三田アナは西武ドームに観戦に訪れていた。この試合に金子侑は、1番二塁で先発出場し、1安打1打点の活躍を見せた。互いの仕事でも、刺激し合える関係として仲を深めている。

出典:http://www.nikkansports.com

お互いの仕事を通して、相手のことがより深く理解できるなんて、恵まれた環境ですよね。

三田友梨佳アナも熱愛彼氏の金子侑司内野手も、今度こそ別れずに、是非、ゴールインして欲しいですね。

三田友梨佳アナの評価

三田友梨佳アナは、CDも出しているんですね。

歌が上手なのですね。

三田友梨佳アナの熱愛彼氏の金子侑司内野手も、歌は歌うのでしょうか。

三田アナは、人気番組に出演しているほか、12年8月にはCD「恋のミタパン」を発売するなど、フジテレビ看板アナの1人。明るく爽やかな印象だが、同局内では、しっかり者として信頼されている。

出典:http://www.nikkansports.com

局内でしっかり者として信頼されているということなので、三田友梨佳さんが結婚したら、きっと、しっかり者の奥さんになるのではないでしょうか。

三田友梨佳アナは硬式野球部のマネジャーだった

三田友梨佳アナは、大学時代、硬式野球部のマネジャーをしていたのですね。

それなら、熱愛彼氏の野球については、誰よりも三田友梨佳アナが理解できるので、熱愛彼氏としては、願ったり叶ったりじゃないですか。

羨ましい。

青学大時代には硬式野球部のマネジャーを務め、球場の場内アナウンスを担当していた。大学の同級生だった広島の下水流昂(しもずる・こう)外野手(26)からは、「取材される立場になれればいい」などと取材を熱望されたこともあった。フジテレビの公式ホームページには、好きなスポーツを「野球」と記している。

出典:http://www.nikkansports.com

熱愛彼氏の野球を三田友梨佳アナなら一番理解してあげられるので、結婚してからも、いろいろな面で何かと安心ですよね。

三田友梨佳の熱愛彼氏は若手有望株

三田友梨佳アナの熱愛彼氏は、仕事が出来る男なのですね。

ということは、生活は安泰だし、言うことないじゃないですか。

金子侑は6日のソフトバンク戦で、1番二塁手で先発した。今季はここまで69試合に出場し、自慢の俊足を生かし、チームトップとなる17盗塁をマークしている。プロ1年目の昨季から2年連続で開幕スタメンに名を連ねる若手有望株で、今季もレギュラーとして活躍している。

出典:http://www.nikkansports.com

きっと結婚したら、野球部のマネージャーの管理の下で、益々成績を伸ばし、張り切ってお仕事をしてくれるのではないでしょうか。

互いの仕事を刺激し合える熱愛彼氏に出会った三田友梨佳アナの今後の活躍に、乞うご期待!

三田友梨佳アナの熱愛彼氏は、野球のために生まれてきたような身体能力をもっているのですね。

ちょっと心配なのは、スポーツ万能で顔もイケメンとなると、大勢の女性達が放っておかないのではないでしょうか。

球界屈指といわれる身体能力を有し、甘いマスクに実力も兼ね備えた内野手で、女性ファンからの人気も高い。

 [2014年8月7日7時58分 紙面から]

出典:http://www.nikkansports.com

お互いの仕事を通して熱愛彼氏との理解も深められるし、マネージャーとして、熱愛彼氏のサポートもできるなんて、こんなにお似合いのカップルって、なかなかいないと思います。

これからも仕事を通じて一緒になることのある三田友梨佳アナと熱愛彼氏から、まだまだ目が離せませんね。

三田友梨佳アナの今後の活躍に、乞うご期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ