記事ID38043のサムネイル画像

【またか!】宮澤智アナの彼氏が野球選手!彼氏の評判もガタ落ちに!

フジテレビアナの宮澤智の彼氏が野球選手と発覚。さらにはその彼氏は巨人の選手とあって、またか!と落胆の声が。女性うけの良くない宮澤智アナの彼氏報道に、巨人ファンもがっかりの様子。そんな宮澤智と彼氏の交際報道についてまとめてみました。

元アイドル出身!宮澤智アナって!?

すぽるとで人気も彼氏もGET!?

フジテレビの人気スポーツ番組「すぽると!」のキャスターを引き継いだ宮澤智!前キャスター平井理央も、宮澤智同様に元アイドル出身でした。

◆基本プロフィール◆
本名:宮澤智(みやざわとも)
出身地:埼玉県所沢市
生年月日:1990年3月1日(25歳)
血液型:O型
最終学歴:早稲田大学文化構想学部

2009年10月、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン(グランプリは小島瑠璃子)横浜地区代表に選ばれる

出典:https://ja.wikipedia.org

イメージDVDまで出ていた宮澤智

アイドル時代の宮澤智は、グラビアやこんなイメージDVDまで発売していました。さらにはPON!のお天気キャスターだった時もあるようです。

2010年3月より日本テレビ『PON!』の火曜日、金曜日のお天気担当としてレギュラー出演。
大学卒業前までは、ホリプロのアナウンス室に所属していた。

出典:https://ja.wikipedia.org

フジテレビのアナウンサーになるまでは、ホリプロに所属していた宮澤智。そこから、アナウンサーへ転身した宮澤智は、実は計算高いキャラなんだとか。そのため、入社半年で「すぽると!」の後任に決まった際は、宮澤智の周囲では「やっぱり!」との声もあったそうです。そこで彼氏までGETするなんて、噂通り宮澤智はさすがですね。

彼氏は気にしてる!?宮澤智の鼻が注目される!

宮澤智は彼氏より鼻が気になる!?

宮澤智をみていると、彼氏とのことより、どうしても鼻に目がいってしまうという声が多いようです。整形疑惑まである宮澤智です。

少し、右に(対面から見ると左に)まがっているようです。

出典:http://laughy.jp

この鼻に関しては賛否両論のようで、2chでは「鼻が残念」みたいなタイトルのスレッドも立てられています

出典:http://laughy.jp

角度によっては可愛い宮澤智

整形疑惑もある宮澤智の鼻ですが、逆にそれがチャーミングという声も。また角度によっては、鼻は気にならないという声もあり、整形はあくまでも疑惑のようです。

鼻筋が通って高いのですが鼻そのものは短い現代風の顔ですよね。

出典:http://laughy.jp

タレント時代の宮澤智の写真などでも、ネット上で整形疑惑が検証されていますが、ホリプロのオーディションの際も、この感じの鼻だった宮澤智。彼氏からみても、鼻が気にならない程、宮澤智の顔は可愛いようですよ!グラビア出身の宮澤智は、スタイルもいいので、彼氏はそんな所にも惚れたのかも知れませんね。

宮澤智の熱愛彼氏はこの巨人選手!

ポスト「阿部」とも呼ばれる!巨人の期待の星!

宮澤智の彼氏である、巨人の小林選手は、期待の星でもあるそう。それなのに、こんなに早く宮澤智アナと熱愛報道が出てしまい、ファンは落胆の声をあげているそうです。

小林誠司(こばやし・せいじ)
1989年6月7日、大阪・堺市生まれ。25歳。

出典:http://matome.naver.jp

同志社大では4季連続優勝に貢献。
日本生命から13年ドラフト1位で巨人入団。
178センチ、74キロ。

出典:http://matome.naver.jp

またしてもイケメン野球選手が女子アナの餌食に

野球ファンからは、またしても女子アナの彼氏となってしまったと、残念がる声が多いようです。これから成長する大切な時期なのに、恋愛に現を抜かしていて大丈夫なのでしょうか!?

二塁送球タイム1秒8台を誇る「鬼肩」を武器に、1年目から63試合に出場し、打率2割5分5厘、2本塁打、14打点。侍ジャパンにも選出され、昨年11月に行われた日米野球に出場

出典:http://matome.naver.jp

2013年にドラフト1位で巨人に入団した小林選手。将来を期待されていただけに、好感度の低い、宮澤智アナとの交際報道は、多くのファンにショックを与えたようです。また宮澤智アナの彼氏というイメージが先行してしまい、そんな彼氏の小林選手を応援する気が失せてしまった女性ファンも多いとか。

宮澤智と彼氏はあくまでも紹介で知り合う!

彼氏とは紹介で知り合った!?

すでにすぽると!のインタビューでロックオンしていたと思われる宮澤智アナ。しかし彼氏とはあくまでも、知人の紹介で知り合ったとコメント。

フライデーによると、宮沢アナは今月25日、小林の運転するポルシェに乗り、渋谷で買い物を楽しんだ。

出典:http://matome.naver.jp

その日の夜と前夜は、小林の自宅マンションで過ごしたという。交際は昨夏にスタートしたとしている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

この時からすでに彼氏にしようとしていた!?

巨人の期待の星となったら、彼氏にしない手はないですよね。宮澤智は「すぽると!」で、アナウンサーとしても指名度を、そして彼氏までGETしていました!

2人の共通の知人で、小林の学生時代の“先輩”にあたる人物が、会をセッティングしたという。

出典:http://matome.naver.jp

この宮澤智の彼氏である小林選手は、自分が彼氏だと交際報道を認めました。「温かく見守っていただけたら」とコメントし、宮澤智との交際の順調さを伺わせました。彼氏がこんな風に交際を認めてくれたら、きっと宮澤智も嬉しいですよね。将来結婚はあるのでしょうか。

【まとめ】宮澤智の彼氏はイケメン野球選手だった!

宮澤智は仕事も彼氏も順調だった!

いかがでしたか。次世代のカトパンと言われていた宮澤智アナの彼氏は、同じく次世代の巨人の星である小林選手でした。2人の交際は今でも順調のようなので、この先の結婚報道が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ