路上キスを撮られた乃木坂46・松村沙友理。その後のアイドル活動は?

恋愛禁止の乃木坂46の人気メンバー・松村沙友理さんが路上キスをスクープされました。お相手の男性に妻子がいたということで、大きな話題となりました!出会いや男性との関係など、詳しく調べてみました。松村沙友理さんは路上キス報道後、どうなったのでしょうか?

乃木坂46メンバー・松村沙友理さんのプロフィール

松村沙友理

生年月日:1992年8月27日
現年齢:22歳
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:163㎝
愛称:さゆりん、さゆりんご、まっつん

2011年8月に乃木坂46の1期生メンバーオーディションに合格し芸能界デビューを果たしました。
2015年3月にはファッション雑誌「CanCam」の専属モデルに起用され、活躍の場を広げています。

松村沙友理さんが路上キスしている写真を週刊誌に掲載された!

「週刊文春」に、松村沙友理さんが自宅前で抱き合ってキスしている姿を報じられました。
松村沙友理さんは、清楚で売り出している乃木坂46のメンバーということで、大きな話題となりました。

松村沙友理さんが相手の男性にギュッと抱きつく姿も掲載されました。
相手の男性のことを大好きなことが伝わってきます。

2人は週一ペースで密会を重ねていて、新宿や銀座の個室高級カラオケでデートを楽しむ姿が目撃されていました。

2人は、別れを惜しむ姿を週刊誌に掲載されました。
付き合いたてだったのでしょうか?
写真を見ただけで、2人の親密さが伺えます。

松村沙友理さんのキスのお相手は集英社の編集者で、妻子持ちだった!

松村沙友理さんは乃木坂46の中でも「御三家」と言われるほどの人気メンバーでした。
お相手が集英社の編集者で妻子持ちということで大きな話題となりました。

松村沙友理さんが路上キスをしていたお相手の男性は集英社が発行する「ヤングジャンプ」の元編集者で敏腕として知られていたそうです。

相手の男性には妻子がいたので、松村沙友理さんは不倫をしていたことが判明してしまいました。

松村沙友理さんが路上キスについて謝罪

清楚系で売り出している乃木坂46のメンバーである松村沙友理さん。
ラジオ番組で謝罪するコメントを発表しました。

松村沙友理さんは「男性とはナンパで知り合い、妻子持ちなのはもちろん素性や名前も知らなかった」と説明しました。

お相手の男性と知り合ったきっかけについて「お仕事で知り合った方ではなくて、私が色々と悩んで煮詰まっているときに街中で声をかけられて」と説明。ナンパで知り合ったと明かしました。

不倫関係については「会話の大半がアニメとか漫画の趣味の話ばかりで男女の仲ということは全くありません」と完全否定しました。

最後に、ファンに対して「写真を撮られた日は、私がすごく悩んでいて飲み慣れていないお酒にひどく酔ってしまいました。改めて写真を見るとなんてバカなことをしたんだと自分でも信じられません。本当にすみません」と声を震わせて謝罪をしました。

松村沙友理さんは男性のことを趣味の話をするお友達のような認識だったと説明しました。
アイドルという立場を隠して、本心を言い合える友達が欲しかったのかもしれませんね。

松村沙友理さんの路上キスに対して乃木坂46メンバーの反応は?

乃木坂46の人気メンバー・生駒里奈さん、白石麻衣さん、桜井玲香さんが、松村沙友理さんの路上キスの報道を受けてコメントを出しました。

生駒里奈さんは「自分と向き合って反省して」と厳しいコメント。
しかし、その後に「初期からずっとやってきた仲間。支えあえるし守ろうと思う」とフォローしました。

白石麻衣さんは「悩んでいたなら、言って欲しかった」と頼ってもらえなかったことを残念そうに語りました。

キャプテンの桜井玲香さんは「私たちがいるから、一緒に頑張っていこうよ」と励ましました。

メンバーからは松村沙友理さんへの愛が感じられますね。
普通、恋愛禁止なのに路上キスをしていたことを報道されたらムカつきそうですが、乃木坂46のメンバーは松村沙友理さんを支えて一緒に頑張っていくことを決めたようです。

路上キスが報じられてからの松村沙友理さんの活動は?

恋愛禁止のグループに所属していたのに、路上キスをスクープされてしまった松村沙友理さん。
その後の活動はどうなったのでしょうか?

騒動後に発売となった11thシングルの選抜入りを果たし、驚いた人も多かったようです。

更に、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルに抜擢されました。
スキャンダルを起こしながらも、乃木坂46にはなくてはならない存在だったんですね!

路上キス騒動から1年後に乃木坂46は紅白出場を果たしました。
1年間、反省の日々を過ごしてきた松村沙友理さん。何より嬉しい出来事だったそうです。

スキャンダル後も変わらず活動を続けてきた松村沙友理さん。
ファンの中には許せない人もいたようですが、46時間通して様々な企画を行う「乃木坂46時間TV」への挑戦でイメージを完全に回復させました!

MCを務め、どんなつらい企画も笑顔で乗り切った松村沙友理さん。
路上キス騒動後、アンチとなっていたファンでさえ「MVPは松村沙友理」とその活躍ぶりを称えました。

路上キス報道にも負けない!松村沙友理さんのこれからに期待!

いかがでしたか?
アイドルの路上キスは決してイメージのいいものではありません。
反省して、一から頑張っている松村沙友理さん。
これからの活躍に期待しましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ