記事ID23339のサムネイル画像

豊原功補の離婚相手や息子について!謎に包まれた私生活は!?

俳優の豊原功補さんですが、あまりプライベートを明かしません!離婚したという話ですが、本当でしょうか?また、息子もいるということです。息子の年齢は?息子との関係は良好?不倫疑惑も浮かび上がっている豊原功補さんの離婚相手や息子について調べてみたいと思います!

豊原功補さんのプロフィール

豊原功補 (とよはらこうすけ):俳優、歌手、アーティスト
誕生日:1965年9月25日
星座:てんびん座
出身地:東京
性別:男
血液型:A型
身長:179cm
体重:68kg
趣味:バスケットボール フライフィッシング スキューバダイビング
特技:ボクシング 日常英会話
【代表作品】
1997年 WILD LIFE (映画)
2008年 受験のシンデレラ (映画)
2009年 南極料理人 (映画)

<<主な活動>>
【映画】
ストレイヤーズ・クロニクル
種まく旅人
新宿スワン
寄生獣
【テレビ】
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
FLASHBACK
悪貨
ラジオ
レディ・ジョーカー
平清盛
【舞台】
死と乙女
シダの群れ3~港の女歌手編
効率学のススメ
エンロン

明治大学付属中野高等学校(定時制)卒業
2007年:『受験のシンデレラ』で第5回モナコ国際映画祭の最優秀主演男優賞を受賞
2012年:映画『トテチータ・チキチータ』で主演を務めた

豊原功補さんの離婚や息子について

48歳とは思えないそのルックスで
多くの女性のファンがいる豊原功補さんです。
豊原功補さん、息子がいるとのことですが、お父さんがこんなカッコ良かったら嬉しいですよね!

実はすでにご結婚されていて
お相手は20代の女性
だったそうです。

出典:http://n-jinny.com

一般人の方だそうで
詳細は出てませんが、
名前は麻美さんとおっしゃるそうです。

出典:http://n-jinny.com

しかし、噂では
現在はすでに
離婚されているみたいですね。

出典:http://n-jinny.com

1度ご結婚されましたが、離婚してしまったという豊原功補さんです。豊原功補さんの息子が気になりますね。

ただ、お二人の間には
お子さんが一人、息子さんが
いらっしゃったようです。

出典:http://n-jinny.com

プライベートを伺わせない豊原功補さんですが、以前にテレビ番組に出た際に息子の話をしていました。

豊原功補さんの性格は?

こだわりはないとおっしゃる豊原功補さんですが、物に対する執着もまったくないわけではないそうでです。
息子さんは、どうでしょうか?豊原功補さんのそんな性格が似ていたりしないのでしょうか。

さて、そんな豊原功補さんの性格ですが
自らを「飽きっぽい性格」と言っていて、
あまりこだわりもないそうです。

出典:http://n-jinny.com

本人曰く、一度ハマると
相当の期間、それオンリーに
なってしまいそうな自分が
怖いんだとか

出典:http://n-jinny.com

いいともに出演したときに息子とのエピソードを披露した豊原功補!

豊原功補さん、いいともに出演した時に息子とのエピソードを披露しました。
息子の話になると、嬉しそうでした。
息子と一緒にゲームしたりしていたのでしょうか。

豊 原「そうです、そうです。それで、もうこれでそろそろもう終わるかな?っていう所までやったんですけど」

タモリ「武器とかそういうのが増えないと行けないんだね?」

豊 原「もう先進めないですね。で、こう戦うのに強くないといけないんで、やったんですけど、ある日仕事終わって帰って、どうなってるかな?って見たら何にも無いんですよ」

タモリ「データが?」

豊 原「息子が友達とやって全部消しちゃったんですよ」 笑

タモリ「はぁ~」 笑   

出典:http://laughy.jp

いいともで、息子が友達とゲームをした時の笑い話を、息子とのエピソードとして披露しました。

豊原功補さん、小泉今日子さんとの関係は!?

小泉今日子さんが豊原功補さんに手料理をご馳走する為に自宅近くのスーパーで買い出しをしているところも見られているそうです。

お店から先に出てきた小泉今日子さんです。

続いて豊原功補さんが出てきました。

この通り、バッチリ撮られちゃってますね。この日は、和食屋とバーでデートしていたそう。
2人別々にお店から出るというのは、芸能人カップルでは「あるある」になっていますね。

出典:http://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com

フライデー記事には、小泉今日子の自宅でこれまで何回もお泊りしているところを目撃されているそう。

出典:http://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com

今月13日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)で、女優・小泉今日子との熱愛が報じられた俳優・豊原功補。記事内では豊原功補が小泉の個人事務所設立にかかわっているとも伝えられており、それが本当であれば公私ともに深い仲ということになる。

出典:http://info-catcher.jp

同世代、さらにバツイチ同士ということでも注目を集めた小泉と豊原の熱愛だが、3月15日付「日刊ゲンダイ(ウェブ版)」記事をはじめ一部メディアでは、数年前に離婚したといわれる豊原は実は正式に離婚しておらず、小泉とは不倫関係の疑いがあるとも報じられている。大手芸能事務所関係者は語る。

出典:http://info-catcher.jp

「業界内では、豊原功補さんの前妻からの略奪愛というかたちで交際が始まったのか、もしくは実は豊原功補さんはまだ離婚しておらず不倫関係なのではないかという見方も広まっています。仮にそうだとすると、多くのCMスポンサー契約を抱えている小泉さんにとっては危機的状況だといえます」

出典:http://info-catcher.jp

豊原功補さんと小泉今日子さん、この2人の関係の真相はどうなのでしょうか?

豊原功補さんの息子の年齢は?

豊原功補さんの息子については情報がありませんでした。

私生活をほとんど覗かせない豊原功補さんなので、息子の年齢など公表されていません。
元奥さまも一般の方だということで、麻美さんというお名前であることしかわかっていません。
息子の名前や画像などは、情報がありませんでした。

豊原功補さんと息子についてのまとめ

息子について調べてみましたが・・・

今回、豊原功補さんと息子につて調べてみましたが、豊原功補さんの息子についての情報がほどんどなく、息子の年齢などもわかりませんでした。
ただ、2008年に「いいとも」に出演した際に息子がゲームをしている話をされていたので、その頃小学生だとすると今は高校生くらいでしょうか。
これから大人になっていく息子の成長が楽しみなのではないでしょうか。
息子に父親のいい背中を見せてあげられるといいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ