記事ID23161のサムネイル画像

ダイエットで一変、色気のある女性へ!井川遥さんのキレイの秘密

井川遥さんといえばアラフォーでも変わらないスタイルが魅力。お子さんの出産後ダイエットに励み、美しさをキープしました。井川遥さんがダイエットに成功した秘訣は何だったのでしょうか?秘訣を知って私たちも井川遥さんのようにダイエットできれいになっちゃいましょう!

アラフォーになってますます輝く井川遥さん

ハイボールのCMに出演し話題になりました。

生年月日:1976年6月29日
年齢:39歳
出身地:東京
血液型:B型
身長:167cm
趣味:水泳
特技:料理

1999年、『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビュー。
2002年にフジテレビで放映された『空から降る一億の星』で女優としても活躍。
現在、2児の母として子育てと仕事を両立している。

井川遥さんがダイエットで痩せてますますきれいになっている!

2006年にファッションデザイナーの松本与(あとう)さんと結婚し、2009年に女の子、2012年に第2子をご出産された井川遥さん。デビューから結婚、出産を経た今、ダイエットで痩せてますます美しくなり活躍しています!この記事では井川遥さんがダイエットを成功させた秘訣や、ダイエット前後の写真をご紹介したいと思います。

太っているという井川遥さんのダイエット前写真を見てみましょう

結婚時の井川遥さん。
ダイエット前は顔がふっくらしているのが分かります。

しかし井川遥、太ったねー!
不規則な生活&深夜の飲酒&ストレスで太った30歳代理店オンナ、ってことでの
役づくりだとしたらスゴイ。

出典:https://manekineco77.wordpress.com

この間、マキアージュのドラマやっていたけど、太っていたなぁ。。

顔の輪郭+何センチかの余白ってまずいよね。。
肌はきれいっぽかったけど。
井川遥、嫌いじゃないけど。

出典:http://blog.livedoor.jp

デビュー頃の井川遥さん。
ダイエットしなくてもこんなに透明感があるなんて羨ましいですね。

井川遥ちょっと太って犬山紙子みたいになってるから痩せて

出典:https://twitter.com

井川遥さんも食事や運動など内面から綺麗になる努力をされているんです☆どんなダイエット法なのか気になりますね(^^)/

出典:http://renarena.lolipop.jp

今の井川遥さんとはちょっと印象が違いますね。
髪型もそうですが、ダイエットは全体の印象を変えてしまいます!

グラビアアイドルとして
スタートした井川遥さん
ですから、
ダイエットなどスタイルキープには、
いろいろと秘訣が
ありそう。

出典:http://ameblo.jp

井川遥のダイエット方法は、食事と運動に気をつけた基本的なものです。けれども、その内容は実にストイック。

出典:http://anincline.com

井川遥さんが産後ダイエットを経て芸能界で再ブレイク!痩せた後は…

ハイボールのCMはもちろん、ドラマでも活躍される井川遥さん。
輪郭がすっきりしてますが、ダイエット効果でしょうか?

井川遥さんの身長は167cm、スリーサイズはB85・W59・H87とされています。残念ながら体重は非公開ですが、以前に比べるとかなり痩せたように見えることから、巷では45kg~50kgくらいではないかと言われているようです。実際、グラビア時代よりも8kg痩せたという話もあるため、当時50kg以上あったとするとこの予測は妥当な数字だと言えるでしょう。

出典:http://ごちゃまぜ.net

痩せたことによって、「かわいい」から「大人の色気を感じさせる」に変わったことも一因でしょう。

出典:http://fumiryu.com

体に沿ったドレスもバッチリ着こなす井川遥さん。
ダイエットでこんなプロポーション、手に入れたいですよね!

グラビアアイドルの頃はがっちりムチムチ系だったけど、痩せてから綺麗になったよね

元々可愛い顔してたけど、体型が変わるだけで印象が随分変わった

やっぱり体型って大切なんだな

出典:http://girlschannel.net

年齢を重ねるごとに美しさを増していく井川遥さん。とてもお子さん2人いるとは思えません☆ここまでの色気は、グラビアアイドル時代にもなかったかもしれません。当時に比べて痩せたのかなと思います。グラビアアイドル時代って、もうちょっとぽっちゃりしていたような気がします(*^▽^*)

出典:http://renarena.lolipop.jp

ananの表紙になった井川遥さん。大胆に太ももまで見せていますが、やっぱり細い!
ダイエットで自信もつきますね!

透明感があり、上品な美しさが魅力の女優・井川遥さんですが、お子さんを出産したとは思えないスタイルをキープしています。

出典:http://www.bluetablelamp.net

先月買ったVERY、今ごろになって読んでる。井川遥ってこんなにお痩せさんだったの!?

出典:https://twitter.com

井川遥さんが痩せたダイエット方法とは?

井川遥さんのダイエットは日々の生活を丁寧に送ることに尽きます。色んな雑誌やインタビューで語られている、ダイエットの秘訣を見ていきましょう。

井川遥さんのダイエット方法①  和食を食べる

井川遥さんは基本的に肉より魚を中心に、和食を食べています。和食だと野菜も多く取れて、カロリーも少なくヘルシーですよね!
ロケ現場ではお弁当の揚げ物には手を付けないということからも、非常に健康に気を使っている様子です。
ダイエットは健康からですね。

井川遥さんのダイエット方法②  ヘルシーなジュースを飲む

ヘルシーといえば野菜、野菜を手軽にとるなら野菜ジュース。
ということで井川遥さんのダイエットにも欠かせないアイテムです。

人参ジュースを飲むときは、「カロテンだ」と、ゴボウなら「食物繊維」ってカラダに言い聞かせながら摂る。お気に入りは生乳100%のヨーグルト。そのまま200gくらい食べる。

出典:http://kyon2diet.blog80.fc2.com

井川遥さんのダイエット方法③  夜は炭水化物を食べない

夜は炭水化物を取らないことも井川遥さんのマイルール。
エネルギーがいらない夜は炭水化物を抜いてしまいましょう!

どうしても食べたくなってしまう炭水化物ですが、
井川遥さんを見習ってダイエット!

井川遥さんのダイエット方法④  朝風呂で代謝アップ

お風呂に入るのは、なんと忙しい朝!
それでも、代謝アップにはてきめんなのです。

井川遥さんは入浴剤に塩やアロマオイルを使うなど工夫をして朝風呂を楽しく過ごしているようですよ。
これならダイエットを楽しめそう♪

毎日コツコツきれいを積み重ねる井川遥さん。今後の活躍にも注目です!

グラドル時代から結婚、出産を経て今や日本の女性の憧れになった井川遥さん。そのダイエット方法も是非生活に取り入れたいですね!
現在NHK大河ドラマ『花燃ゆ』にご出演中の井川遥さんですが、今後も様々な舞台でその美しさと演技を見せてくれることに期待しましょう。
ダイエットをはじめとする美容術も紹介されるでしょうから、雑誌やインタビューも追っていきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ