記事ID21671のサムネイル画像

【可愛すぎる】正統派女優!新垣結衣の水着画像を集めました!

出演したドラマ・CM・雑誌で必ず「可愛すぎる」と話題になる新垣結衣さん。新垣結衣さんの人気は今もなお上昇中です。そんな新垣結衣さんの水着姿は可愛すぎるに違いありません。水着姿でもスタイル抜群で、同時に可愛さも兼ね備える新垣結衣さんの水着姿をご覧ください!

可愛すぎる女優・新垣結衣とは?

新垣結衣のプロフィール

【愛称】ガッキー
【生年月日】1988年6月11日
【現年齢】27歳
【出身地】沖縄県
【血液型】A型
【身長】169㎝
女優・ファッションモデル・歌手と、多方面で活躍している。

主な出演歴

テレビドラマ
・全開ガール(2011年)
・リーガール・ハイ(2012年)
映画
・恋空(2007年)
・ハナミズキ(2010年)
CM
・KOSE 雪肌精
・日清食品 チキンラーメン

誰でも一度はテレビで見たことのある新垣結衣さん。スタイル抜群、可愛さ抜群の新垣結衣さんの水着姿は男性はもちろん女性でさえじっと見てしまう程美しいです!
そんな新垣結衣さんの水着姿を厳選してみました。

新垣結衣の可愛い水着姿を集めました!

正統派女優の水着姿はメディアではなかなかお目にかかることはないでしょう。
可愛さも美しさも兼ね備えている新垣結衣さんの水着画像を見ていきましょう。

新垣結衣の水着画像1

新垣結衣さんの芸能界デビューのきっかけは、女子小中学生に人気のファッション雑誌「nicola」の専属モデルオーディション。
チェックの水着を可愛く着こなしていますね!笑顔もキュート。
三つ編みが少女らしさを醸し出しています。

新垣結衣の水着画像2

新垣結衣の愛称「ガッキー」は二コラモデル時代に付けられたもの。二コラモデルになったばかりの頃は「ユイ」という愛称だったが、他にも「ユ」から始まる名前のモデルがたくさんいたため「ガッキー」になったそうです。
風になびく黒髪ロングは清純派そのものです。メイクもナチュラルなのが男性からも女性からも好感を持たれますね。

新垣結衣の水着画像3

なんと「デカワンコ」や「君に届け」でお馴染みの女優・多部未華子さんとは高校の同級生であり、新垣結衣さんは「ゆいぼう」と呼ばれているのだそう!
1枚目や2枚目より大人な雰囲気の水着姿です。赤い口紅が映えています!大人っぽい元気な女性というイメージですね。

新垣結衣の水着画像4

これは10代の頃の画像のようです。面影はありますが、今よりだいぶ幼く見えます。
相変わらず笑顔が可愛いです!麦わら帽子を手に取って微笑む姿は10代ながら、もう完成されてますね。

新垣結衣の水着画像5

赤がアクセントになっている涼しそうな水着姿。
さすがファッション雑誌のモデルをしていた新垣結衣さん、どんなタイプの水着も着こなしてしまいますね!そしてどんなショットも可愛いのだから文句なしです。

新垣結衣の水着画像6

こちらの画像も今の新垣結衣さんより幼く見えます。
短い前髪とハーフアップも似合っています。
水色のフリルのついた水着は爽やかでかつ新垣結衣さんの可愛さも引き出していますね!
笑顔の新垣結衣さんの画像から、新垣結衣さんの歯並びの良さがわかります。

新垣結衣の水着画像7

今までのかわいらしい水着姿とは違い、こちらの水着姿はスポーティーです!
スポーティーな水着の上にパーカーを羽織り、フードを被る新垣結衣さんは絵になりますね。スポーティーな水着も着こなしてしまう新垣結衣さんですが、スポーティーな水着ってグラビアモデルでも着こなすのが難しいように感じます。

新垣結衣の水着画像8

蛇口の水に手を当てながら、こちらを見て微笑む新垣結衣。
可愛すぎて思わずため息が漏れてしまいそうになります。
新垣結衣の顔がいかに整っているかがわかる一枚ですね!

新垣結衣の無邪気な水着姿にも注目!

新垣結衣さんは凛とした女性というよりも元気な女性というイメージが強いように感じます。見ているこちらまで笑顔になれるような無邪気な新垣結衣の姿がわかる画像を集めてみました!

新垣結衣の水着画像9

新垣結衣さんの得意料理は「ゴーヤチャンプルー」。さすが沖縄県民です。
ジーンズを脱ごうとしているのでしょうか?見ているこちらまで元気になれる無邪気な笑顔ですね。手足もすらっと細く、女性が憧れる完璧なスタイルです。
青空も新垣結衣さんの無邪気さに良く似合っています。

新垣結衣の水着画像10

ん?砂浜にソリ?と不思議に思う一枚。
こんな風に可愛く微笑まれたら何をしても「いいよ」と許しちゃいそうですね。
ボーダーのシンプルな色遣いの水着が、新垣結衣さんの無邪気さをより引き立てています。
日に当たって少し茶色く見える髪が、無邪気さとは対照的に大人らしさを醸し出していますね!

新垣結衣の水着画像11

無邪気で元気な姿が可愛い新垣結衣さんですが、子どもの頃から人見知りをする性格だそうです。意外ですね。
なんと水着で木登りまでしちゃう新垣結衣さん!いたずらっぽい笑顔を浮かべています。
白いスニーカーがとても映えています。新垣結衣さんの脚の綺麗さも目立ちます。

新垣結衣の水着画像12

新垣結衣さんは犬を飼う自信はなかったため、自宅ではトカゲを飼っているそうです!新垣結衣さんが飼っているとどんな動物も可愛く聞こえますね。
タオルを手に持ち笑顔でこちらに駆け寄ってくるかのような1枚。
清純派・正統派女優の新垣結衣さんのイメージにぴったりの白の水着は、清楚な印象を与えていますね。

新垣結衣の水着画像13

花を咥えている新垣結衣さん。
無邪気さがとても伝わってきますね!
背景の緑も爽やかなイメージを与えていて、夏にぴったりな一枚です。

新垣結衣の水着画像14

中学校ではバスケ部のマネージャーをしていたという新垣結衣さん。
オレンジの水着がとてもよく似合っています!
白のビーチサンダルと川の水に足をつけているポーズが涼しげな印象を与えていますね。

新垣結衣の水着画像15

新垣結衣さんのくびれの綺麗さがよくわかりますね!
二の腕もとても細く、スタイルキープのコツを聞いて参考にしたいくらいです。
赤のスポーティーな水着に、新垣結衣さんの無邪気な笑顔がとてもよく似合っています。

新垣結衣の水着画像16

三人姉妹の末っ子の新垣結衣さん。お姉ちゃんなイメージもあるけれど、妹っぽいイメージもあるので納得ですね!
淡いブルーの水着が、海や空の”青”とマッチして爽やかです。
上に羽織っているパーカーも白なので、水着と共に清楚な印象を与えています。

新垣結衣の水着画像17

引っ張っているのは、服の裾でしょうか?こちらも、新垣結衣さんの無邪気な笑顔がとてもかわいらしいです。
相変わらず脚がすらっと細く、新垣結衣さんのスタイルの良さが目立ちますね!
見ているこちらまで笑顔になれる素敵な1枚です。

新垣結衣の水着画像18

沖縄県出身の新垣結衣さんですが、なんと暑さには弱いらしいです。
3色のボーダー柄の水着がとてもよく似合っています。
今までの無邪気な笑顔とは一味違う、大人っぽい微笑みですね!

貴重!新垣結衣のセクシーな水着姿

今は女優として活躍している新垣結衣さん。テレビや雑誌ではあまり見ることのできない、新垣結衣さんの色気のあるセクシーな水着姿を集めてみました。

新垣結衣の水着画像19

赤い水着に黄色の花が印象的ですね。
少し濡れているようにも見える前髪と新垣結衣さんの表情が、とても色っぽいイメージを与えています。
化粧をしているように感じさせないナチュラルメイクもとてもよく似合っています!

新垣結衣の水着画像20

赤い水着だけでもセクシーなのに、蛇口から出る水に脚をつけているこの姿に、色気を感じずにはいられません!
そんなセクシーで大人っぽい印象を与えながら、可愛く微笑んでいるのでとてもバランスが良く感じます。

新垣結衣の水着画像21

今までの画像とは違い、大人っぽい表情を向けている新垣結衣さん。
カラフルな色の水着の印象とは対照的で、大人の色気が出ています。
そんな新垣結衣さんの嫌いな食べ物は生魚とパクチー。

新垣結衣の水着画像22

好きな食べ物はラーメン、そうめん、沖縄そば、ドライマンゴー、豆乳、甘いもの…などたくさんあるようです。
紐に寄りかかるポーズといい、こちらを見つめる表情といい、大人の色気がにじみ出ていますね!

新垣結衣の水着画像23

タオルをかぶりこちらをみつめる新垣結衣さん。
とてもかわいらしいですね!
かわいらしいにも関わらず、こんな表情で見つめられるとどきっとしてしまいますよね。

新垣結衣の水着画像24

こちらも新垣結衣さんのスタイルの良さがわかる一枚です。細いウエストにすらっとした脚は、誰もが羨む完璧なスタイルですよね!
テレビではあまり見ることのない、どこかさみしげな表情が大人の色気を感じさせます。

新垣結衣の水着画像25

こんなポーズに、こんな表情をされたら色気を感じずにはいられません。
正統派女優の新垣結衣さんのこんな写真撮ってよかったの?って思ってしまうくらいセクシーなショットですよね。

新垣結衣の水着画像26

車に寄りかかり、振り向く新垣結衣さん。
黒の水着が大人な印象を与えていますね!
そしてハーフアップが大人な印象を倍増させています。

新垣結衣の水着画像27

新垣結衣さんの趣味は、落書き、カメラ、寝ること。女の子らしいですね。
こうして全身を見ると本当にスタイルがいいですよね。さすがファッション雑誌のモデルをしていただけあって、スタイルも良ければいろいろな表情もカメラに向けています。

新垣結衣の水着姿はいかがでしたか?

普段見ることのない正統派女優・新垣結衣の水着姿は新鮮ですよね。水着姿も相変わらず可愛く、スタイルも良いのだから、完璧そのものですね!セクシーな表情から子供っぽい無邪気な笑顔も見せる新垣結衣さんは、さすがです。
ドラマ、CMの出演はもちろん、バラエティー番組でも独特な性格で人気のある新垣結衣さん。新垣結衣さんの人気ブームはまだまだ続きそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ