記事ID22948のサムネイル画像

鈴木砂羽が離婚!原因は考え方の違い?裏に隠された本当の原因は?

バラエティー番組でも活躍している女優の鈴木砂羽さんが、離婚を発表しました。別居報道があってからわずか4ヶ月でした。鈴木砂羽さんは、離婚の原因を「展望の違い」と語っていますが、どうやら他にも離婚の原因があったようです。鈴木砂羽さんの離婚についてまとめみました。

離婚した鈴木砂羽さんとは?

プロフィール

名前:鈴木砂羽(すずきさわ)
生年月日:1972年9月20日
星座:おとめ座
出身地:静岡
血液型:A型
身長:164cm
職業:女優

経歴

鈴木砂羽さんは、女子美術大学短期大学部を中退し、文学座の研究生となります。

研究所を1994年に卒業し、映画「愛の新世界」で主演デビューを果たしました。

2011年10月5日に劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」に所属している10歳年下の俳優・吉川純広と結婚し、2015年8月15日に離婚しました。

前夫のプロフィール

名前:吉川純広(よしかわすみひろ)
生年月日:1982年12月17日
出身地:兵庫県
職業:俳優

鈴木砂羽さんと結婚した吉川純広さんは俳優として活動しているようですが、あまり有名ではありませんね。

鈴木砂羽さんよりも10歳も年下というのも驚きです!

2人の間に、子供はいません。

鈴木砂羽さんが吉川純広さんと離婚を発表!

結婚4年でピリオド

鈴木砂羽さんと吉川純広さんとの離婚を発表しました。結婚4年でピリオドを打ったのです。

ファックスでの発表

鈴木砂羽さんは、吉川純広さんと離婚したことを所属事務所がファックスで発表しました。慰謝料などは特になかったようです。

別居から離婚へ

2015年頃に鈴木砂羽さんの別居報道がでましたが、それから4ヶ月後の2015年8月15日に離婚届を提出したようです。

結婚当時からの噂

鈴木砂羽さんが結婚した当時から収入の格差や歳の差があると言われていました。世間の反応もこのような感じです。

世間の反応

最初から離婚すると思ってたなぁ
夫は売れない俳優だよね。今まで砂羽さんが頑張って売り込んでたんだよね。やっぱ年下・格差がありすぎると辛いのかな

出典:http://www.officiallyjd.com

女性上位格差婚
難しいですねー

出典:http://girlschannel.net

やっぱりか 格差夫婦はうまくいかないね

出典:http://girlschannel.net

自分の人生だもん。思うように生きたら良いよ姐さん。

出典:http://girlschannel.net

鈴木砂羽さんの元旦那さんは、もはやヒモ状態なんてネットでも言われ、結婚した当初から離婚するのでは?なんて言われていたみたいですね。

鈴木砂羽さんが離婚した原因とは?

離婚の原因

鈴木砂羽さんが離婚した原因は、考え方の違いと言われています。やはり、歳の差から考え方の違いも大きかったのでしょうか。

元旦那さんの考え

鈴木砂羽さんの元旦那さんは、女優としての鈴木砂羽さんをリスペクトしています。しかし、バラエティー番組でブレークし、姉御キャラが受けているのが、あまり嬉しくなかったようです。

ヒモ状態

ヒモ状態の夫に、バラエティー番組に出る女優でなく、ドラマや映画、舞台で活躍する女優がいいと言われたら嫌ですよね。鈴木砂羽さん自身もバラエティー番組を好んで出演して言えるわけではないはずです。

夢と現実

夢を追いかける元旦那さんの気持ちもわからなくはないですが、収入がないと生活もできませんし、いい年で夢を追い続けるというのも考えものな感じがしてしまいます。

鈴木砂羽さんの離婚の原因は他にもあった!

夫が不倫

鈴木砂羽さんが夫が不倫をしたことに呆れ、別居に至りました。

夫は不倫報道を否定

鈴木砂羽さんの不倫が一部で報じられた際、吉川氏はツイッターで不倫を否定しています。その際、別居については触れていなかったようです。

レッテル

鈴木砂羽さんは不倫を否定していましたが、一部では「不倫された女」というレッテルが嫌だったことから否定したのではないかと言われています。そのために不倫は事実で、そのことが離婚の原因の1つと噂されているようです。

元旦那さんの不倫相手

鈴木砂羽さんの元旦那さんが不倫した相手は、女優の山田真歩さんではないかと噂されています。2014年に吉川氏と舞台でも共演を果たしています。

既婚者

鈴木砂羽さんの元旦那さんが不倫した女性は、すでに結婚しており、まさかダブル不倫では?との噂も流れました。本当の真実は誰にも分りません。

鈴木砂羽さんが離婚した原因は元カレだった?

2つ目の原因は、鈴木砂羽さんが元カレに未練があったから離婚したのではないかという噂もあります。

元カレ

鈴木砂羽さんは元旦那さんと結婚する前に、歌舞伎俳優の中村獅童さんと交際していたのです。中村獅童さんの母親から、結婚を反対され破局したそうです。

再婚がショックだった?

中村獅童さんが再婚したことで、鈴木砂羽さんがショックを隠し切れなかったとも噂されています。中村獅童さんが結婚してから、鈴木砂羽さんはやたら一人酒が多くなったとも言われているのです。

未練タラタラ

鈴木砂羽さんは中村獅童さんのことが忘れられず、未練タラタラで、元旦那さんともうまくいかずに離婚してしまったのではないかとも言われています。

酒癖が悪い

鈴木砂羽さんは酒癖が悪いとも言われています。そのため、元旦那さんが嫌気がさしたのではないかと噂もされているのです。

お酒の席で

鈴木砂羽さんはお酒の席で、若い男性を見つけると説教を始めていたようです。正しいことを言っていますし、ありがたい話も多いのですが、話が長いようです。若い夫にウンザリしていたのかもしれませんね。

旦那さんへの不満

お酒の席で、若い男性に説教をしていたのは、もしからしたら旦那さんへの不満だったのかもしれませんね。離婚の原因は「展望の違い」と言っていても、裏ではこのような原因もあるのかもしれません。

鈴木砂羽さんの離婚についてのまとめ

いかがでしたか?
今後は吉川純広さんと別々の人生を歩むようですね。
鈴木砂羽さんは、これからは何も気にせずバラエティ番組に出演することができ、さらに女優としても活動ができます。

もしかしたら、前よりも魅力が増しているかもしれませんね。今後の鈴木砂羽さんの活躍も見守りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ