記事ID16779のサムネイル画像

鈴木砂羽が離婚間近!?年下旦那は努力もせず不倫…呆れて別居か?

バラエティ番組やドラマ、映画で活躍している鈴木砂羽さんに別居報道がでてきました。結婚して4年。子供はいなくても鈴木砂羽さんは幸せそうな結婚生活を続けているかと思いきや今回の別居報道。原因はダメ夫にあったようです。そこで、鈴木砂羽さんの別居報道をまとめています。

別居報道が出た鈴木砂羽のプロフィール

鈴木砂羽

生年月日:1972年9月20日
星座:おとめ座
出身地:静岡
血液型:A型
身長:164cm
職業:女優

代表作品
2000年 相棒シリーズ (テレビ朝日)
2013年 しあわせカモン (映画)
2013年 夫のカノジョ (TBSテレビ)
2014年 月曜ゴールデン・刑事夫婦 (TBSテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

女子美術大学短期大学部中退後、文学座の研究生となる

研究所卒業後の1994年に、映画『愛の新世界』で主演デビューを果たす

片岡礼子とともに日本映画史上初のヘアヌードシーンに挑戦し、一躍注目を集めた。この作品で第37回ブルーリボン新人賞、キネマ旬報新人賞、毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞受賞などを受賞した。

出典:https://ja.wikipedia.org

最近では、バラエティ番組でも活躍している鈴木砂羽さん。

2015年の夏にはドラマ「婚活刑事」にも出演します。

別居報道がでた鈴木砂羽が結婚したのはいつ?お相手は?

別居報道がでた鈴木砂羽と旦那

女優の鈴木砂羽(39)が7日、劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」の俳優・吉川純広(28)と結婚した

出典:http://beauty.oricon.co.jp

2011年10月7日に、俳優の吉川純広さんと鈴木砂羽さんが結婚しました。

実は、鈴木砂羽さんとは10歳も年齢差がありました。

「穏やかで優しく、おっとりした性格」に惹かれたといい、今月(2011年10月)5日に都内区役所に婚姻届を提出。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

鈴木砂羽の旦那:吉川純広

生年月日:1982年12月17日
出身地:兵庫県
職業:俳優

旦那さんは俳優の仕事していますが、あまりテレビなどでは見たことがありませんね。

二人の出会いは2009年6月。同劇団の舞台『cover』に鈴木が主演し、吉川が鈴木の弟役を務めた。けいこで出会い翌7月からの本番を経て、公演終了間もない9月から交際に発展。共通の趣味である演劇鑑賞などを通して交際を重ね、今年3月に結婚を決意した。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

鈴木砂羽さんとは舞台で共演したことがきっかけで交際がスタートし、見事ゴールインしました。

鈴木砂羽に別居報道!離婚間近か!?

別居報道がでた鈴木砂羽

鈴木砂羽さんが結婚して4年が経ちますが、別居報道が出てしまいました。

女優・鈴木砂羽(42才)が10才年下夫と別居生活を始めたという

出典:http://www.news-postseven.com

鈴木砂羽さんが別居をしたのは、離婚も視野に入れた別居のようです。

鈴木が出演しているNHKの連続テレビ小説『まれ』の撮影が一段落したこの春、夫妻はそれまで住んでいたマンションから新居へ引っ越した。5月にはふたりで宮古島へ行って、魔除けになるから、と、現地の雑貨店でシーサーを購入して帰ってきた。

「その直後だったそうです…。今、ふたりは離婚を視野に別居生活を始めたようなんですよ」(芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

鈴木砂羽さんと旦那さんは旅行へ行ったりと幸せそうにも見えていましたが、離婚を考えて別居をはじめたようです。

別居の理由は・・

別居報道が出た鈴木砂羽と旦那の吉川純広

けんかも絶えなかったというこの夫婦。原因はたいていが仕事についてだった

「いつまでたっても仕事に本腰をいれるように見えない吉川さんに苛立つことが多かったようです。“どういうつもりでこのセリフ言ってるの?”“私はきみが足元にも及ばない経験を持っているんだよ”なんて、よく吉川さんを叱ってました。砂羽さんは、吉川さんのことが心配だったんだと思います。

出典:http://www.news-postseven.com

鈴木砂羽の旦那:吉川純広

彼ののんびりした穏やかな性格は長所でもあるんですが、仕事がなくても焦らないし、危機感がない。がむしゃらに女優の世界で生きてきた彼女にしてみれば考えられなかったんでしょう。でも砂羽さんは面倒見がいいですから、自分の所属事務所に頭を下げて、仕事がちゃんと入ってくるように彼を同じ事務所に所属させたんですよ」(前出・芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

鈴木砂羽さんの旦那さんは前々努力をしていないようです。

もはやヒモみたいな存在だったのでしょう。

ただ、別居の原因はこれだけではありません。
最大の別居原因は・・・

別居報道がでた鈴木砂羽

鈴木の思いは届くことなく、思いっ切り裏切られた。

「去年の秋くらいからですかね。吉川さんは少し前の朝ドラに出演して注目されたアラサー女優と不倫を始めたんです。その女性も、結婚したばかりでしたからW不倫。でも砂羽さんは、男の浮気も女の浮気も容認派ですから、そのことについてはちっとも怒ってなかった。ただ、仕事も稼ぎもないのに、努力することもなく、無責任に浮気をして、おまけに自分にすぐにバレてしまった彼の脇の甘さに、ほとほとあきれ果ててしまったようです。

出典:http://www.news-postseven.com

仕事をしないだけでなく、不倫までしていたそうです。

鈴木砂羽さんは浮気などは許していたようですが、仕事もせず不倫ということに呆れて別居を決めたようです。

もしこれが本当だとしたら、鈴木砂羽さんの旦那さんはかなり最低な人ですね。
別居というのも納得してしまいます。
離婚したほうが鈴木砂羽さんのためのような気もしますが・・・

まずは別居してから、今後の離婚を決めるのかもしれません。

現在別居している鈴木砂羽が意味深ツイート

別居報道が出ている鈴木砂羽

別居報道が出た鈴木砂羽さんが、自身のTwitterで意味深なツイートをしていました。

鈴木はマドンナ語録を引用し「大切なのは、どう見えたかじゃなく、本当はどうか、なのよ」とリツイートした。

出典:http://news.livedoor.com

意味深なツイートは、別居報道と何か関係ありそうですね。

ただ、真相をしるのは本人のみです。

別居している鈴木砂羽は離婚してしまうのか?

別居報道がでている鈴木砂羽

今回別居報道が出た鈴木砂羽さん。

現在吉川は、都内の細い路地裏にあるマンションの1室で暮らしている。12畳のワンルームで、もともと夫妻が衣装部屋として借りていた部屋だという。

出典:http://www.news-postseven.com

もしかしたら、別居から離婚ということになるかもしれませんね。

旦那さんが気持ちを切り替えて仕事に取り組むなどすれば変わるのかもしれませんが、そういうことがない限りは離婚の線が濃厚です。

今後の鈴木砂羽さんに注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ