記事ID22764のサムネイル画像

    【必見】自宅で手軽にできるダイエットグッズをまとめてみました

    ダイエットをしたいけど、運動を毎日する自信はないし人目が気になって勇気がでない、と言う方結構いらっしゃるのではないでしょうか?どんなグッズを買えばいいのかわからないという方のために自宅で簡単にできるダイエットグッズをご紹介していきたいと思います。

    ダイエットグッズを購入するときの選び方

    最近では様々なダイエットグッズが販売されていますよね。

    しかし、やみくもに買っていたのではダイエットの効果を得ることができません。
    ダイエットグッズを選ぶ時には、自分に合ったものを選ぶことがとても重要になります。

    自分の体質にあったダイエットグッズこそが理想の体型へと近づけてくれます。

    ダイエットグッズで一番大切なのは「確実に効果が出ること」「続けられること」 の2つ。

    出典:http://yaseru-yasetai-diet.com

    自宅でできるダイエットグッズ① 骨盤ガードル ビューティシルエット

    今メディアでとても注目されているダイエットグッズと言えばやはりこれ!

    寝るときに履くだけでダイエット効果がバツグンだということで多くの有名人も愛用しています。

    ダイエットグッズ① 骨盤ガードル ビューティシルエットおススメポイント

    1.独自開発の6つのベルトで骨盤を徹底サポート!
    2.とっても薄い!
    3.伸縮性バツグン!
    4.やわらかくて履き心地がいい!
    5.安心の日本製!

    出典:http://yaseru-yasetai-diet.com

    ダイエットグッズ① 骨盤ガードル ビューティシルエット 口コミ

    履く前は他の購入者さん同様、小さい!と思いましたが履いてみればそんなに締めつけ感もなく楽ちんです。トイレの時はかなり不便ですが。薄いので爪で破らないように気を付けたいと思います。こんなに楽なガードルで骨盤矯正されるのか不思議ですが、しばらく様子を見たいと思います。安いので試す価値はあると思います。 ・・・

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    サイズを購入しました。小さくて入らないかと思いましたが、よく伸びてSにして正解でした。締めつけ感もちょうどよくて、確かに太ももに隙間ができました。確実にリピートすると思います。

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    こんなの探してましたー!
    半信半疑でしたが、本当に太ももに隙間ができて感激してしまいましたー!
    届くのも早くありがたかったです。

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    このグッズはトイレが大変そうですが(汗)

    履くだけで太ももに隙間ができるという高評価を得ているグッズですので、ぜひ試してみてくださいね。

    自宅でできるダイエットグッズ② 美バランス 下腹スリムスイング

    見た目まるでマンモスの鼻(笑)なダイエットグッズ。
    この下腹スリムスイングを使うだけで骨盤矯正になりますよ。

    ダイエットグッズ② 美バランス 下腹スリムスイングおすすめポイント

    ただ締めるだけでは鍛えられない筋肉をバランスよく引き締めながら、健康的な骨盤まわりに整えていきます。脇腹や下腹あたりにぐいぐいと刺激を感じ、身体の硬さを実感できます。揺らしてほぐしてキュッと締めれば、美しくバランスの取れた身体へと導かれます。

    出典:http://mydream.co.jp

    ダイエットグッズ② 美バランス 下腹スリムスイング 口コミ

    運動が苦手、腹筋も続かない私ですが、体重を落とすだけではいっこうに下腹がすっきりせず。やはり努力が必要だと一念発起(笑)
    そんな私でも続けられそうな商品です。あまりにも簡単なので、本当に効果があるのかは分かりませんが、腰周りに効いているような実感はあります。
    驚くほど軽く、意外に放置していてもかさばりません。
    気になるのは二点。みなさまおっしゃるように足首がすれるため素足での使用は向きません。あとマジックテープの粘着?力強いので、引っ張る時に縫い付け部が破れないか心配。またマジックテープは消耗品なので、いつか粘着強度も落ちるのでは。

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    安く買えました!!
    美バランスブランドでは高くて手が出ず、しまむらの特売で類似品を1500円で購入した経験があります。やはり類似品、サイズもひと回り小さく、足を入れるにも一苦労、さらに足を抜き出すのはもっともっと苦労していました。それでとうとう本物を購入しようかと迷っていたところ、5000円を切る価格に決心がつきました。
    で、早々と2日後に商品が到着、足を入れるのも簡単だし、写真ではわかりませんでしたが、ロール部分は緩やかな傾斜がついており、ベストローリングでとてもNICE!です。
    そして何より、左右にひねったときの最終のひねりがしっかりとキマリますので、ウェスト部分のシェイプアップはかなり効果的にヒネリあげることになりますので、さすが本物!です。最初からこれを買っておけば良かったと思いました。おススメですよ。

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    使い始めて一週間ほどですが、最初の三日目あたりに足やら腕やら筋肉痛に。
    どうも普段使っていない筋肉が使われているようです。。。
    しかし、「すごい運動をした」という印象はなく、テレビを見ながらコロコロとやっています。
    一分というので、素直に一分を気にすると、拍子抜けするくらい短い時間だと感じます。
    筋肉痛になったりしているけどそれがスリムにつながっているかどうかはよくわかりません。
    ただ、お通じがよくなったような感じはしています。
    それだけでもお肌にいいような気がします。

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    このグッズは普段使うことのない筋肉を鍛えるのに最適なグッズですね。
    過度な運動を行うわけではないので無理なく続けられるのではないでしょうか。

    自宅でできるダイエットグッズ③ 下腹・骨盤シェイプクッション

    一見座椅子に見えるこのダイエットグッズは、テレビなどを見ながら行うことができる腹筋用のクッションなんです。

    小さいのでダイエットグッズには見えません。

    ダイエットグッズ③ 下腹・骨盤シェイプクッションおすすめポイント

    使い方はかんたんで、もっちもちのマイクロビーズ入りのクッションに腰掛けるだけ。すると、お腹へグイグイ負荷がかかり、自然とキュッとなる仕組みです。腹筋運動は辛いし面倒で続けれらなくても、これなら座るだけだから誰でもできちゃうでしょ。テレビでも見ながら気軽に下腹&脇腹シェイプができるのです。慣れて「もっと負荷が欲しい!」と思ったらひっくり返すと、背もたれの高さが変わる2Way仕様。低い背もたれでもっともっとギュンギュンに鍛えて徹底的にお腹周りを絞る事もできます。

    出典:http://item.rakuten.co.jp

    ダイエットグッズ③ 下腹・骨盤シェイプクッション 口コミ

    リビングでTVを観る際に使っています。
    それまでダラダラ悪い姿勢だったのが、このクッションを使用すると自然に足が内股に閉じてくるので、良い姿勢を意識できるのが良かったです。
    背もたれが柔らかい過ぎないので、それほど辛くなくて続きそうかも。。。

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    腹筋に効く
    テレビを観る姿勢が悪いので購入。座るだけでも気持ちいいし、下腹にキュ、と力が入ります。

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    ほどよく腹筋に効きますね。使い始めは腹筋の持久力もないためか、座り続けてるのも辛く感じましたが、慣れてくると心地良くなってきますね。
    気長に使い続けてみて下腹のシェイプアップを実感したいと思います。
    頑張ります。まぁ座ってるだけなんだけど。
    よい商品だと思います。

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    このグッズは、ながらダイエットグッズですがかなり効果がありそうですね。

    すぐに効果があるわけではなさそうですが継続がモノを言いそうなグッズです。

    自宅でできるダイエットグッズ④ ビューティフルレッグスリッパ

    主婦が考案したこのダイエットグッズは脚が細くなるスリッパです。

    かかとがないので常につま先立ちのような状態になっています。

    ダイエットグッズ④ ビューティフルレッグスリッパおすすめポイント

    5本に分かれる指とかかとのないソールで、レッグケアするシェイプアップスリッパです。指を入れると1本1本がパッと開き、青竹踏みタイプのクッションが土踏まずに心地よい刺激を与え、ふくらはぎをリフレッシュさせます。おしりから足指までの筋肉にかかる負荷で脚を引き締め、後ろに重心をかけるとふくらはぎから太ももの裏筋を気持ちよくストレッチできます。

    出典:http://www.cosme.net

    ダイエットグッズ④ ビューティフルレッグスリッパ 口コミ

    パイル地&指が5本に分かれてるので
    履き心地も良いし♪
    かかとがないので自然とつま先立ち状態に


    足首&ふくらはぎの筋肉に負担がかかり
    キュッと引き締まって良い感じです☆

    出典:http://www.cosme.net

    足指が開くし、かかとなしなので脚が自然とストレッチになって疲れてる時に履くとだるさが楽になります。

    出典:http://www.cosme.net

    カカトがないので、自然とつま先立ちになって、バランスを取ろうとするので軽く筋トレになります。

    次の日、実際筋肉痛になりました・・・笑

    出典:http://www.cosme.net

    このグッズはかなりダイエット効果がありそうです。

    ずっとつま先立ち状態なんて大変だと思いますが、脚痩せにはもってこいですね。

    【まとめ】 ダイエットグッズを使って自宅でダイエットをしましょう!

    履くだけのグッズや、ながらダイエットができる商品など色々なグッズをご紹介しました。

    無理な食事制限や過酷な運動をしなくても、このグッズを使えば無理なく痩せられること間違いなしですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ